1: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:23:59.52 _USER9
 女優の伊藤かずえ(54)が6日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。30年以上乗り続ける愛車について語った。

 伊藤の車購入歴は「最初はエクサ、その次にローレル、その後にシーマ」。シーマは日産の最高級車だけに「今買うと7、800万するけど、その時は500万円だったの」と平成2年の購入時の金額も公開。「ちょうどCMやってて、ギャラが入ったそのお金を丸々シーマに。現金で買ったもん」とキャッシュで購入したことを明かした。「今、娘が19歳なんだけどシーマ運転してますよ」と、親子2代の愛車となっていることを紹介した。

 かねてから伊藤と親交のあるMCのTOKIO・松岡昌宏(44)も伊藤のシーマに乗せてもらったことがあるという。伊藤の自宅で食事をした際「“明日、俺生田(スタジオで収録)だ”って言ったら、近いから送ってってあげるって。他の人はみんな寝てるんだけど、俺だけ生田スタジオまで送ってもらっていったことがある」と明かした。「もう、友だちのママみたい。起きなさーい!って(起こされて)、歯を磨いて、生田まで送ってもらって、正面で落としてもらってじゃーね!みたいな」と語った。

 さらに、伊藤がその時に寝ていた人たちが川合俊一やモト冬樹だったと明かすと、MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(49)は「そんな事情とは言え、今なら写真1枚撮られたら大変。川合俊一、モト冬樹が伊藤かずえの家で一晩て…これはド変態スキャンダルの匂いがする」と目を輝かせていた。

2/8(月) 11:20
スポニチアネックス

伊藤かずえ 30年乗る愛車シーマは現金購入「ギャラを丸々」 現在は19歳娘も運転
伊藤かずえ
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f75a89c30e04cc7b63cc947557411f1f11b065










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:27:27.86
>>1
それだけ乗り続けようと思えた車に出会ったってことが素直に羨ましい

12: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:27:58.43
>>1
この人は車やバイクが似合うイメージで一時期やってたよな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:39:17.20
>>12
あと馬

16: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:31:12.50
>>1
太ったな

40: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:41:51.58
>>1
時間は残酷

43: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:44:31.78
>>1
森三中の黒沢みたいだな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:51:58.51
>>1
うちのおばさんか思った

2: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:24:48.94
別の人の画像になってるよ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:38:24.17
>>2
劣化中の鈴木梨央かよ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:24:52.60
初代のシーマ



4: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:25:41.65
俺の知ってる伊藤かずえと違う

肥え過ぎ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:26:01.55
阿部寛はファミリアに乗り続けている

7: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:26:10.01
燃費悪いし、故障しても部品が殆どないから修理代高いし

63: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:57:52.72
>>7
そんなこと気にして維持してるわけじゃないぞ。
エアコンの部品が壊れて補修パーツが手に入らなくて、特注で作らせているくらいだ。

69: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:59:33.08
>>63
ディーラー任せっぽいんだよね。
中古パーツなら探せば出てきそうだけど。

11: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:27:30.62
シーマ様みたいな顔してるしな

22: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:34:28.74
>>11
確かに
それ定着させようぜ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:30:42.64
お元気デスかぁ?

14: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:30:59.62
丸々太ったな

15: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:31:09.58
ガイドビーコン出すと怒られるよ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:31:16.87
初代のシーマ、今でも風格を感じるよなぁ。

18: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:32:09.50
日産「新車買ってくれ」

34: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:39:46.20
>>18
日産としてはイメージ戦略でカローラキムタクより有効

19: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:32:44.20
え結婚してたのか

26: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:36:13.90
>>19
SIAM SHADEのベースと結婚してるよ

27: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:36:58.44
>>26
別れたよね?

20: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:33:46.13
昔バラバラにされてゴミ捨て場に捨てられてたのに

21: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:33:56.80
中尾なんとかのYouTube見たけど、運転席のシートが破れてバスタオルで隠してたり
塗装もタッチペンで所々修復してたのを父親(元日産の工場勤務)一緒にオールペンしてガタガタなんだってね。

23: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:34:49.40
本社公認・・・保安部品継続的提供・・いいな名誉ユーザーです。
がんばれ車、

24: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:35:38.37
日産に新しいシート作って!と言ってたが、旧車の修復する店に出せば直るだろうけどね。

25: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:36:10.83
娘まで乗り継ぐんかーい!

29: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:38:39.67
これ日産がフルレストアしてやれよ
キムタクなんか使うよりよっぽどイメージ上がるぞ

30: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:38:43.08
もはやシーマ芸人

33: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:39:27.32
セドリックとグロリアの違いが今でもわからない

39: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:41:26.62
>>33
元々は合併前の日産セドリック、プリンス・グロリアから。
フロントグリルのフィンの形状でわかるよ。

35: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:39:51.91
ロシーマ人ぽい太り方

36: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:40:30.18
かずえ太ったなぁw

37: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:40:35.51
この人いつまで経っても綺麗なままなんだよなあ、
と思いながら画像見て「?」ってなった

まあでも痩せれば絶対綺麗だわ

38: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:40:40.26
体は痩せてるのに顔だけこんな太るのか

41: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:41:57.22
よりどりみどり

42: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:42:05.38
いや身体も全然痩せてないやん

49: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:48:54.45
>>42
よく見たら服で誤魔化して痩せてなかったw
ていうかTVでるのにこの私服もどーなんだ。部屋着じゃねえか

45: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:44:38.35
燃費悪いしいい加減廃車しろ
グレタみたいに過剰な事言うつもりはないけど、さすがにこんな古年式車要らない

55: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:51:28.41
>>45
シーマ関連で仕事が増えたからもう車変えられないw
つか、テレビ用だよシーマなんて。

シーマのおかげでレクサス現金で買ったろうもう

47: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:47:10.39
年間維持費どのくらい掛かってるんだろう?

48: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:48:37.86
骨董車シーマ芸人

51: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:49:41.45
この人が日産のアンバサダーするべき

52: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:50:53.09
確か、エクサ(パルサーEXA)の前は父親のスタンザに乗ってたんだよね。

ドラマで共演した堀ちえみに「ホリプロいいよ!」って誘われて移籍した。

53: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:50:59.72
シーマの運転席から失礼するJK

54: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:51:18.02
30年落ちの車って、維持大変そう・・・
自分も、15年乗った車を、頻繁に発生する不具合とか一部のパーツとかの入手難とかあって維持断念したし

58: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:53:08.90
レンタカーのシーマ乗ったことあるけど乗り心地半端なかったな

62: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:57:52.15
>>58
代車が2代目シーマ(4100CC)だったけど
当時乗っていたBMWよりもゴミだったぞ

59: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:54:40.47
高級車は耐久性が高いから、荒く扱ったりメンテナンスを怠らない限りは、致命的な故障は少ない。

60: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:56:05.90
シーマが本体

61: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:56:53.12
デブになったが美人は美人

美人はなにやっても美人

64: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:59:03.49
肥えたなあ。
いとうまい子はまだ頑張ってるのに。
でも肥えてもやっぱり美人だな。

67: なまえないよぉ~ 2021/02/08(月) 12:59:30.50
古い車の何がいいのか分からない
女と車とスマホは、新しいほどいい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612754639/