1: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:06:31.61 _USER9
タレントのダレノガレ明美が2日、ABCテレビ・テレビ朝日系で放送された「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」に出演した。

 今回の放送から、若手芸能人とベテラン芸能人が二択クイズに挑戦し、今どきの若者の感覚を浮き彫りにするトークバラエティーにリニューアル。「恋愛感情がない異性と一緒に泊まれる?」という二択で、ダレノガレは「泊まれない」を選んだ。

 その理由を聞かれると、「絶対に男性は私には耐えきれないと思います」と笑顔できっぱり。MCのダウンタウン・浜田雅功が「絶対に(男性が)手、出してくる?」と笑いながら聞くと、「浜田さんも一緒に泊まったら、絶対に手を出してきます」と断言し、「本当に。耐えきれないと思います」と話し、スタジオを沸かせていた。

2/2(火) 22:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210202-00000170-dal-ent

d18b288e-s











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:11:48.13
>>1
森元の発言がアウトなら

> 「絶対に男性は私には耐えきれないと思います」

これもアウトじゃね?

森元が「絶対に女性は私に耐えきれず手を出してくると思います」なんて言ったら爆炎する

36: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:22:26.88
>>10
クッソワロタ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:41:16.03
>>10
芸能人は川に落ちた犬は叩けとばかりに森のことを攻撃してるけど
いずれその言葉狩りの反動は確実に自分たちに跳ね返ってくるんだよな

41: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:26:11.89
>>1
完全に獣扱いしてるし男性蔑視の発言だろコレ

69: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:42:14.26
>>1
浜ちゃんは巨乳好きなので無いです

2: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:06:59.12
自惚れ

3: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:07:30.99
ブサイクがタイプなんじゃないの?

4: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:08:15.01
普通の人なら手を出すしダレノガレもOKするやろ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:08:29.17
誘うからだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:08:53.45
プロレス分かってます感

8: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:10:50.12
氷川きよし「大丈夫!安心して」

16: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:14:55.82
>>8
性別とか限界突破してるから

9: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:11:16.94
トラウデンなら手を出す
ダレノガレには手を出さない

11: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:12:29.99
「あっ来よったな」思たけどな
収録中に

12: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:13:03.40
耐えられないというか簡単にやらせてくれそうだからじゃね?

13: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:13:57.35
女って異常に警戒するよな
そのくせ手を出さないと怒る時もあるし

14: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:14:18.37
ダレノガレならほとんどの男性が耐えられるだろうぬぼれすぎ
ガッキーとか有村架純、浜辺美波クラスで言え

18: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:16:20.82
>>14
それじゃシャレにならんだろ。

53: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:34:00.92
>>14
ダレノガレくらいでも実際見たらギンギンになるやろ
後者で挙げてるオールスターなんぞ手を出す前に同じ空間にいるだけで射精してしまうわ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:42:05.37
>>14
リアルすぎてジョークにならんがや

15: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:14:22.54
20年前の浜田なら間違いなく手もチンポも出す
今はしらん



17: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:15:07.32
浜田「結果発表ー!」

19: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:16:52.67
手出さなかって寝てたら騎乗位で腰振ってそう
そして後日襲われた言われそう

20: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:17:16.03
すぐやらせそうだもんね

21: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:17:48.41
クイズ自体は面白かったのかな? 
うちの母がこのクイズ好きだったみたいだけど

22: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:17:56.78
はまたはどんな中途半端なグラドルでさえ手を出す
それは不細工の生存本能である

25: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:18:29.07
やっても黙っててくれそうやん

26: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:18:29.86
女の人って手を出さないと傷つくのかな?

27: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:18:33.14
お父さんより年上のオッサンの浜田が手出してきたら女はトラウマで立ち直れないよなぁ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:18:36.09
老化による性欲の衰えを知らんな

29: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:19:10.65
これ逆に男が女に、「一緒に泊まったら絶対に股を開きます」
って言ったら炎上するだろ。

30: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:19:58.78
浜田は泊まらなくてもカキタレにしようと思ったら手を出すだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:21:17.49
なんだよ
耐えきれないってエッチなこと言いやがって

35: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:22:19.75
ハマタは大概のブスでもやれる

38: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:25:23.52
浜ちゃんはおっぱい大きい人がタイプです

39: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:25:29.50
そりゃ隣にこのケツがあったら、とりあえず味見するだろ
no title

40: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:26:03.06
そりゃ女だったら手出すわな

42: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:26:19.37
この発言は問題にならないんだろうな
ただのセクハラだと思うが

43: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:26:37.07
菜摘ぃぃいいい

44: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:28:52.38
男なら炎上する案件も女ならギャーギャー騒ぎ立てる連中もダンマリなのが解りやすいな。

47: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:30:59.44
ダレノガレと浜田じゃなくても
男女が一緒になれば男は手を出すだろ。

思い上がってるけど
お前だからじゃない。女だからだよ。

61: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:38:04.06
>>47
フワだったら絶対にやらん

54: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:34:25.89
浜ちゃんのタイプは飯島直子みたいなムチムチでくちびるセクシーな人だもん
篠原涼子もだけど、キレイだけど色気がないから興味ないと思う

55: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:35:10.12
色気がないんだよな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:35:33.92
このトシだと性欲も消えてるし立つ事も少ないのでは。
小便専用の短管に過剰な期待を。

57: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:35:44.86
テレビのプロレスにマジレスするやつなんなの?

58: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:35:49.07
菜摘の豊満な肉体があるんだからこんな鶏ガラに手出すわけなかろう

59: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:36:09.64
松本と浜田
どっちがクズなんだろ?

62: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:38:21.18
no title

64: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:39:49.84
no title

68: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 17:42:06.58
すぐやらせると思いきや案外ガード硬そう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612598791/