1: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:03:06.31 _USER9
 平手友梨奈が欅坂46(現・櫻坂46)を脱退して1年が経った。グループのセンターに立ち続け、時に尾崎豊や山口百恵に例えられるほどカリスマ的に支持された彼女は、ソロアーティスト・女優として充実した日々を過ごしている。

 2020年12月22日に公開したソロ楽曲『ダンスの理由』のMVは、公開開始から約1か月で、400万再生に迫っている(2021年1月時点)。こちらは櫻坂46のMVと比較しても遜色ない数字で、グループを離れたことで人気が落ち着いてしまうアイドルも多い中、平手はその例に当てはまらなかったようだ。

 1月22日より公開中の出演映画『さんかく窓の外側は夜』も好調。同映画において平手が演じたのは、「呪いを操る」力を持つ女子高生・非浦英莉可(ひうら・えりか)役だ。敵か味方かわからない危険な存在感は、平手本人のキャラクターともシンクロしている。近日公開の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』では、車椅子に乗った訳あり少女・佐羽ヒナコを演じており、女優として「心を閉ざした少女」という役どころでのニーズが高いのだろう。

 一方で、平手自身は最近、笑顔が印象的だ。欅坂46時代、バラエティ番組でもクールな佇まいの平手を見て、「孤高」「ミステリアス」といった印象を強くした人々は多かったことだろう。しかし、センターという重圧から解放されたのが理由だろうか。1月18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、むしろ終始楽しげな笑顔を浮かべており、即興コントにも参加していた。

 そんな気さくな言動を見て、Twitter上では視聴者から「こんなに笑う子だったのか」「イメージが変わった」「愛嬌があって好きになった」という声が多数寄せられている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.news-postseven.com/archives/20210205_1632537.html?DETAIL

2021.02.05 16:00  NEWSポストセブン

グループ卒業から1年が過ぎた(時事通信フォト)
no title


https://www.news-postseven.com/archives/20210205_1632537.html/2










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:06:55.87
天狗に鳴るわけだ触れたらダメな人www

4: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:07:18.24
気違い言うな

5: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:08:00.51
何のカリスマなんですか?
情緒不安定で
豚と交換日記できる人ってイメージしかないけど

6: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:08:06.51
もの平手持ち上げ記事の連発は何なん?
実際に残ってる動画で、いくらでもクズな行動のものが残ってるじゃね~か。
自分勝手の極みだろ。

9: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:48.65
>>6
あれはキャラづくりの円シュッって分かんないのがお子様

20: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:17:52.73
>>9
落ち着けこどおじ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:08:18.77
そんなもんはあって然るべきだろ



8: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:08:51.34
いつも失神してるんやろ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:11:21.16
レギュラー西川くんのパクリ芸

13: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:14:17.33
欅時代はMV撮影ボイコットしたり冠番組ほとんど出なかったり
やりたい放題しすぎた

16: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:15:44.39
ポコポコダンス界ナンバーワンだっけ?

17: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:14.54
欅坂では厨二病ぽいキャラやれと命令されてたのかな

18: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:17:25.65
記者魂の欠片も無い記事だな

21: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:41.34
気遣いと礼儀は権力者とイケメン専用

22: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:20:10.62
このステマ芸人の提灯記事うざすぎるだろ

23: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:21:00.96
ピンになって丸くなったということかな。
まあ人間というのは集団の中にいると集団の圧力に圧し潰されないためにもとかく尖りがちになるのだろうな。

25: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:23:02.23
気違いと礼儀の人に見えた

26: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:23:12.77
誰にとってのカリスマなの

30: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:29:18.69
ピンになったら分かりやすく持ち上げてくれる引き立て役がいないから
思ったよりカリスマ感(笑)が出なくて路線変更したんだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:30:21.49
孤高ちゃうやん?

32: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:31:19.15
染谷と同じ顔してる

33: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:33:33.33
競争の激しい欅の中ではただでさえ他のメンバーにナメられないためにも常に気を張り詰めていなければならないことになるし、
ましてやリーダーとして祀られている手前弱みを見せられなかったということなのか。

34: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:34:36.83
餅や、もちが踊っとるw

35: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:34:59.53
アイドル時代の悪印象を必死に払拭しようとしてんのな

36: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:35:13.24
へぇえwww
今度はそっちの方針www

37: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:35:47.20
この下膨れの顔は80年代風の髪型が似合うはずだ
段々にカットしてサイドを後ろに流すんだ、幸いいま80年代ファッションも流行っているらしいので、ファッションもそれ風にして
そしてグラビアでは必ずブルマ姿を披露する
これでこの人は真の孤高のカリスマになれる、俺ならこうプロデュースする

39: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:36:29.76
平手を庇うのは良いんだけど、持ち上げすぎると一般人は冷めることくらい気づいたらどうか。ローマ字表記のTechiが世界的に浸透してるとかさ。

42: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:40:11.55
顔がね

45: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:44:35.73
嵐の二宮とかいう無能が日本アカデミー賞獲ったのと同じような推され方してるよね

46: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:46:29.75
V6岡田に媚び売ってる記事もでたよな
こんどはそういう方向性なんだな

47: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:48:04.12
髪が重い印象を与えるからもう少し軽やかなフワッとした髪型にすれば本当のイメチェンが出来ると思うがな。
そしてもう少し清楚な恰好をすればいい。

50: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:53:36.53
欅のころからめちゃくちゃ
インタビューとかラジオで真摯に話す人だったのに
アンチの情報戦術で変なイメージつけられてただけ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:54:46.40
キャラ変したくてしょうがないんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:55:25.90
今更豹変は難しい

55: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:05:12.58
映画の爆死で不味いと思いヨイショ記事w

57: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:07:06.82
先ずは恥を知ることからですよ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:07:16.82
孤高? カリスマ()

59: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:07:30.62
サボりや糞パフォしても冠番組に出なくても何も言わない
ちゃんとやるのは自分に得のあるソロ仕事だけ
批判されたらアンチのせい
どこが気遣いと礼儀の人なんだか

61: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:08:32.03
映画さんかく
一週目4位
二週目8位
三週目、デイリー10位w

66: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:10:30.27
こんな持ち上げ記事書けば書くほど胡散臭いと思われるのが解らないのかな
秋元康と事務所は

67: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 19:11:37.41
コイツの異常なゴリ押し何??

財閥の娘とか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612515786/