1: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:03:09.01 _USER9
4日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が出演。第7世代ブームの終焉を感じ、今後を憂いた。

霜降り明星やEXITらを代表に、2020年のお笑い界を席巻した第7世代。四千頭身もその一員として大活躍、多くのファンを獲得している。

しかし、この日の後藤は「今年に入って第7世代ってあんまり聞かなくなかった」と主張。賞レースなどでも活躍していないため「僕らほど第7世代っていう言葉にすがっていたトリオはいない。第7世代がなくなったらそのままいなくなる」と暗い表情を浮かべた。

ブレーク当初は芸能人からも「四千頭身面白い」と言われてきたが、「誰も言わなくなった。芸能人人気がゼロになった」と後藤と都築は吐露。今は女優の菅野美穂だけが「面白いと言ってくれる」と明かす。

芸能人だけでなくお笑いファンからも好かれていないと2人は告白、「お笑いファンに僕らを好きな人いない」と後藤が自分達を卑下する。

また「スベらせたら可哀想だと思われて、1年間うっすらスベっている」と悩む3時のヒロインに対し、都築も「僕らもうっすらスベってきた」と主張。「ビビってスベリきれない。ストレスで顔中ニキビだらけになる」と悩みが止まらなかった。

自分達の賞味期限切れを痛感していた四千頭身に、ここで「業界のキャスティング事情」が明かされる。

霜降り・EXITが第1候補、第2候補にぺこぱと一緒に四千頭身が選ばれていると判明、業界ではまだ求められると知り「自信になる」「気持ちが晴れた」とやっと笑顔をこぼした。

お笑い第7世代ブームに乗り、一躍人気者となった四千頭身だが、早くもその人気の陰りを感じているようだ。視聴者からも「第7世代はネガティブというか考えすぎな芸人多いな」「第7世代にすがってたの? 四千頭身」と心配する声が殺到している。

https://sirabee.com/2021/02/05/20162504209/

20210205002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:03:47.88
そのへんは理解してるんだな

3: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:05:15.12
都築がウザい
レレレのおじさんみたいな顔してやたらと攻撃的で石橋に偉そうなのが不愉快

12: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:01.43
>>3
後藤と石橋の不仲がガチだから都築はわざとやって石橋がただいじられてるように見せてる説

4: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:05:42.09
まぁこいつらはドランクドラゴンとかみたいな感じで生き残れるよ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:51.54
>>4
ドランクドラゴンなんてビジュアルマイナススタートでミーハー人気なしで生き残ってるんだぞ
比べものにならんわ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:05:55.41
MCで回せる逸材が居ないのかい?

6: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:06:11.24
アメトークで一番ヤバかったのはおいでやすこが
第7世代は若いからまだ希望があるけどあいつらは芸が確立しててあれだから厳しい

15: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:24.71
>>6
こがけんは元々アレだが、小田が案外あっという間に飽きられたな
児嶋みたいになるって言われてたのに

8: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:06:39.53
本当に純粋に四千頭身は面白くないんだよ
ネタも評価しないが、有吉の壁やクセが凄いGPにでても全部ダメ
トーク番組も跳ねたためしがない

若い世代に人気があるならyou tubeとかでやってりゃいいのにな
視聴率目当てで番組に使うDがいるからお笑い番組自体のレベルが下がってしまう

10: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:07:28.95
第7世代は今風な優等生で地味なイメージ



13: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:04.85
後藤の愛車はアウディQ8(約1000万)

14: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:11.37
そもそも第7世代で粗品以外におもしろいと思った奴が一人もいない

20: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:26.04
>>14
粗品ですら面白くないわ

16: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:09:40.57
大食いで頑張るしかないでしょ

17: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:09.63
第7世代第7世代言ってるのがコリアンマスゴミだけだしな

18: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:10.68
後藤より妹の友達のさきりんのが面白いからなぁ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:13.35
わかるだろ
自分らはともかく自分らの世代が客観的につまらんのは

21: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:26.16
第7世代では"ずん"しか生き残れないだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:31.92
高校生のノリが長続きする訳ないw

24: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:10:35.50
第7世代って「幼稚なガキの集団」のイメージしかない

25: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:11:07.24
都筑ほんとうざいわー

28: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:12:00.49
漫才やらせたらそれなりかもしれんが相席食堂見たらわかる通りM-1グランプリ出てたヤツらのロケのおもんなさや引きの弱さはとんでもなかったな。
見取り図とニューヨークぐらいだろまだ笑えたの。

29: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:12:39.87
痛いハライチ岩井の言ったとおりに失速とかマジ笑い種

31: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:12:56.48
ナベプロだろ?
中山ちゃんひでに付いていけばドレミファドンとタイムショックに
定期的に呼ばれるから心配すんな

34: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:13:51.60
第7のやつらの勘違いっぷりは異常
パンサーやチョコプラの方が面白いわ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:14:07.81
納言とかきしたかのとか

36: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:14:44.35
おもろいで(^_^;)

37: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:14:51.16
周りがずっとお客様みたいな対応だからな

38: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:15:00.28
オンバト全盛期の頃のアンタッチャブルとか動画で見ると今の面白くないお笑いわざわざ見なくてもいいやってなっちゃう

41: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:15:50.46
1組1組は悪くはないんだろうけど、第7世代は集まるとクソおもんないんだよな
中堅とかの中に少しいる程度じゃないと見てて辛い

42: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:15:59.44
一般人が芸能人に混じってるようにしか見えない

43: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:08.17
天狗になったら総じて潰れる
他のメンバー次第ではあるけど

44: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:17.35
第7世代って新しいのを認めたくない勢力とかまいたちあたりの世代が好きな奴からこれでもかと嫌われてるよな

45: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:25.27
第7世代って芸が無い人と、絶望的に頭の回転が遅い人が多すぎだよな
四千頭身はその筆頭だわ

47: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:45.49
面倒なファンついてるから有吉もそっとしておくのが吉だと思ってるよ腫れ物だから

49: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:16:56.22
そもそもおもん無い

50: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:17:29.96
第7世代とか言われてる奴ら全部つまんねえから

51: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:17:31.93
まず自分らで第7世代とか名付けてる時点で寒いわ
気をてらったようなやつが多いくせに肝心のトークはつまらんやつが多すぎる

52: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:18:06.82
まじで笑わったことないしそもそもこいつらの笑いが理解できない
中山秀の方がマシ
ラッセン永野も杉ちゃんも見たって笑わないけどまだ理解はできる

53: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:18:59.88
確かに好きにはなれない

54: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:16.43
四千頭身で爆笑した事が一度もない。コンテストでも準決勝止まりだしナベプロのゴリ押しだっただけではないかな。3時のヒロインは優勝したとはいえ毎年レベルの低いW。たいして面白い訳がない。二組ともいてもいなくてもどっちでもいい。

55: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:20.68
俺は好きだけど冷静に評価するとたしかにそんなに面白くはないな

56: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:34.40
バイト芸人見たあとだと
こいつらは凄く恵まれているなとは思った

57: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:46.02
「テレビ離れをした若者をテレビに呼び戻すための」第七世代なんだろうな
おもんないけどわかりやすい彼らでテレビに引き付けて
本当の面白さとはなにかという教育としていく・・・そんな目論見っぽい

59: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:19:59.06
ネガティブなところは評価する

60: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:20:04.01
後藤の声でネガティブなこと言われるとマジのやつに聞こえるからもっと前向きな芸風にしろよ

61: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:20:10.09
EXILEは面白くないけど意外と真面目で結構好き
面白いのはミキかな

63: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:21:28.80
いつかは終わるよ
残った奴が上手くやった奴だから

64: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:21:29.81
4千出てる番組の実況スレ行くと
男は大半がつまんーってレスしてるのに女が面白いよってレスしてて
本当に一部の女にしか人気がない
でもその一部の女がずーと面白い連呼してる

66: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:21:50.29
当たり前だろ
草薙とお前は笑われてるだけだから
しかもリアクションがとかじゃなく、挙動不審さでだから若いうちだけ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:22:18.17
後藤の視力検査でカンニングする一人コント糞ワロたけどなあ

68: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:22:41.48
後藤の妹の親友は好き

70: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 18:23:17.31
後藤とりんたろーって一回り違うんだろ?
第七に入ってるのがおかしい。むしろ第八


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612515789/