1: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:19:20.50 _USER9
 AKB48に約14年在籍し、7月に30歳を迎えるグループ最年長の柏木由紀(29)が、CDとしては7年5か月ぶりとなるソロシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を発売する。

 このミュージックビデオ(MV)は5日に解禁。BiSH、豆柴の大群など、話題のグループが所属するWACK代表取締役・渡辺淳之介氏がプロデュースし、柏木のアイドル人生を体現した〝ドS〟MVが完成した。

「柏木由紀のこれまでとこれから」をテーマにしたもので、柏木は「こんなこと今までやらされたことない!」。撮影では真冬の極寒で風に吹かれたうえ、火にあぶられ、土砂降りの雨に打たれた。自身のアイドル人生同様、つらく厳しい道のりを努力と持ち前の前向きさで乗り越えたという。

 柏木は「風、雨、火。何かの試練、罰ゲームかな?と正直、はじめは思ってしまいました(笑い)」としつつも、「しばらくAKBでぬるま湯に浸かっていたので、久しぶりに初心を思い出して、とにかく一生懸命取り組みました! MVを見て、これからのアイドル像、柏木由紀を感じていただけたらうれしいです」とコメントした。

 関係者によれば、厳しい撮影にも弱音も吐かず、文句の1つも言わずに乗り切った。だが唯一、東スポには気が緩んだのか、意外な〝弱音〟を告白していた。

 三十路を前に、今後のアイドル人生について柏木は「本当に体力の問題がある…」と表情を曇らせ、さらに「これからも振り付けを覚えられるかどうか…」と記憶力の低下まで告白したのだ。

「確実に振りを覚えるのが遅くなっていて…。新人じゃないのに、振り付けを覚えきれなくて居残りをしているんですよ(苦笑)。体力と頭脳の限界が来るかどうかが、私のアイドル人生のカギになります」

〝生涯アイドル〟を宣言し、あくまで現役にこだわり続ける柏木。〝アイドル界のキング・カズ〟のような存在になるためには、弱音を吐いている場合ではないが…。

2/5(金) 6:15配信
東スポWeb

柏木由紀7年5か月ぶりソロシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」のMV
https://news.yahoo.co.jp/articles/42cf427b934c4140c37e6bd005816fc5696e7f3a
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:20:15.41
あざとババアか
JR知らないとかウソつくな

3: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:21:16.98
29じゃただの言い訳だな
アホなんだよ

14: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:27:52.36
>>3
マイケル・ジャクソンも振り覚えは遅かったと言われてるよな

バックダンサーもマイケルは振り覚えが悪いので
誰よりも早くスタジオ入りして、誰よりも練習していたと証言している

4: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:21:50.92
AKBに所属していなかったら仕事無いって分かってる現実派

5: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:22:40.32
悲しいね

6: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:23:02.56
若い子に席を譲ってあげたらいいかも



7: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:23:28.35
29はまだまだ若い 40過ぎてから老けたと言える

38: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:58:59.23
>>7
40歳で引退した安室の潔さ

10: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:27:05.21
それは老化じゃなくて単なるアホ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:27:11.07
元々運動音痴だろこいつ
言い訳してんじゃねえぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:27:26.61
30歳で馬鹿キャラは痛々しい
もう笑えないレベル

15: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:28:16.78
もう田中卓志と結婚した方がよいぞ。
たぶん好感度爆上がりする

17: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:29:13.45
駆け出したで!

18: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:30:10.51
アイドルなんて下手でいんじゃね!見た目で勝負できれば

22: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:37:03.65
AKBクラスだと複雑なダンスも振り付けもない
三年もやってれば「あの振り付けからこれやってあれね」って風に覚える
ジャニーズなんかもそう
情熱がなくなると途端に覚えられなくなる

23: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:38:23.73
ガチスッピン
no title

no title

26: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:43:41.63
>>23
(・∀・;)予想よりふつう

30: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:47:07.87
>>23
化粧に3時間かかるって言ってたけど
思ったより変わってないね
ゆきりんって分かる

31: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:47:47.78
>>23
目の前に座ってても絶対わからん

33: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:49:07.86
>>23
目が殴られたみたいになってる

35: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:56:46.96
>>23
これは酷い
よく晒せるな

70: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 12:12:05.40
>>35
世間のスッピン動画がヤラセに見えるよな

39: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:00:04.22
>>23 目の下以外はまともだけど、目の下これはなに?眼精疲労?

41: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:02:16.56
>>23
見せるなよ、自虐かw

57: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:49:21.00
>>23
いやーきつい

59: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 10:02:45.24
>>23
シミが目立つ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 11:33:14.73
>>23
なんで女って年取ると目から下伸びるんだろうな?

24: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:41:26.56
14年アイドルやって立派だわ
まだまだ頑張って

27: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:44:11.18
29歳でJRも知らない馬鹿キャラに転身しようとしてる時点で終わってる

28: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:44:43.46
長くやりすぎてものすごい曲数覚えてるから
むしろ混乱するのかも

32: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:48:51.16
柏木由紀は歌もうまいし、よく頑張ってる。
振りを覚えるのが遅くなっているという自覚症状も、一生懸命やっている証拠。
鼻がアレなのは変わらないけど、これも整形してない証拠だ。
まあ行けるとこまで行って、アイドル人生を全うしてもらいたい。
応援してる。

36: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:57:58.59
もう学芸会やってる歳じゃネェだろう

37: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 08:58:12.00
Perfumeより振り簡単なのに

58: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:53:03.42
>>37
perfumeはあの靴を履いてやるのが超絶無理なんだよ、技巧うんぬんの前に
振付師が頭おかしい

68: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 11:35:19.62
>>58
振付難しいんですよね!練習どれぐらいするんですか?
って嵐の番組で聞かれて、バカにされたと思ったのか
簡単ですよ。すぐです
って答えててゴミだなコイツらと思った記憶

65: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 11:00:30.48
>>37
AKBは動線を覚えるのが大変かも。
人数が多いから間違えると他のメンバーと衝突しやすい。

40: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:01:12.27
振り付け覚えられないってよぼよぼやん

42: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:02:37.55
さすがに30でAKBはねぇ・・・・(笑)

46: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:05:17.56
やっぱり老化って個人差あるよな
50でも物覚え良い人もいるし30から物忘れひどくなる人もいる

48: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:06:07.30
ラッパーのCLASSに顔が似てきたな

50: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:07:48.08
覚えてるけど思い出せないだけだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:15:18.47
かわいそう
かわいいのに・・

53: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:27:29.29
AKBの振りは最高度でないがレベルは高いほう
しかも公演曲まで含めると数百の曲数があり、
その上、グループ内でのポジションも含めて理解するのは相当大変

55: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:28:49.20
卒業メンバーの活躍のしょぼさを見てたら居残れる限り居残りたいと思うのはわからんでもない

56: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 09:47:00.55
若年性ていうやつかな?

60: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 10:18:26.94
辞めたら一気に忘れ去られるから必死だね

61: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 10:25:50.08
JRの件も知らないんじゃなくて忘れたんだな
これから痴呆系アイドルとして売り出すのか

63: なまえないよぉ~ 2021/02/05(金) 10:49:53.86
老兵は去ってあげた方が
若手にチャンスが行くと思うのだが・・・


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612480760/