1: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:46:39.50 _USER9 BE:307457634-2BP(0)
「ディ、ディディディd払い~」と、浜辺美波(20)がマンボのリズムに合わせて歌う、ドコモ「d払い」のCM。左右に踊りながら、ピョンと跳ねるしぐさがキャッチーなものだ。

 10歳で芸能界デビューした浜辺は、「オーディションの際に、ダンス審査の準備をしていなかったため、『泣いて何もできなかった』という逸話があります」(スポーツ紙記者)というほど、じつはダンスが苦手だという。

 だが、SNS上の反応は意外と好評を集めているのだ。

《踊りが下手すぎて可愛い》
《なんともいえない可愛さとダサさ》
《ダンスがビミョーすぎて大好き!》

 と、SNS上には悶絶する投稿が多数上げられている。しかし一方では、うっとうしく感じている人もいるようで……。

《d払いのCMうるさい》
《もう今日昼までだけでも20回近く見たわ》
《浜辺美波が嫌いになりそう》
《もういいよ……しつこいよ~》
《CMだけで30分番組がつくれそうなくらい流れてる》

 1月22日から放送されているCMだが、現在では見ない日がないほど、テレビなどで放送されている。

 たしかに、米倉涼子が出演している「楽天モバイル」CMも、ツイッター上などで「うるさい」という苦情の声が相次ぎ、米倉の声量が控えめになった。

 しかし、こうした “歌う系” のCMへのオファーは、タレントにとってチャンスなのだという。大手芸能プロダクションの関係者は、こう明かす。

「桐谷健太さんはauのCMソング『海の声』がヒットしてNHK『紅白歌合戦』にも出場しましたし、島谷ひとみさんは花王のCMソング『亜麻色の髪の乙女』が、カバーソングながらブレイクの原動力になりました。

 CMでヒットすることは、歌手活動をやってこなかったタレントやヒットに恵まれてこなかった歌手にとっては、知名度を一気に上げられるありがたい話。仕事の幅も広がるため、芸能事務所としても “歌う系” のCMオファーがあれば受けたいところです。

 しかし最近では、『LINEモバイル』のCMに出演している本田翼さんや、『アットホーム』のCMに出ている藤田ニコルさんが、可愛らしい踊りや歌声でファンを喜ばせた一方で、ツイッターにはネガティブな書き込みが集中したケースもあります。

 歌声への苦情が相次ぐことでCMが差し替えられることもあり、もしそれが2度続けば、『次はない』と、業界では言われています。“歌う系”は諸刃の剣なんです」

 浜辺の明日はどっちだーー。

2/2(火) 21:16
SmartFLASH

浜辺美波、「d払い」CMのマンボダンスに「嫌いになりそう」と苦情殺到
「可愛い」の声が多い浜辺美波のダンスだが…/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e471a881122685a760c4ef6c910beb9a353df46
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




12: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:50:35.24
>>1
このアップはちょっと…
no title

68: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:02:01.98
>>12
これでいいの?!ひどくない?

18: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:12.61
>>1
米倉涼子はまだうるさい

3: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:48:07.37
最後に顔面アップになるのがキツイ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:48:41.11
可愛いいだろ
嫉妬だろ嫌いとかいうやつは

6: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:49:12.05
浜辺美波は全然タイプではないので可愛いと思ったことないけど、このCMはめちゃくちゃ可愛いけどなあ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:49:16.27
昼までだけで20回見るほどテレビ見るか?

9: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:49:36.29
テレビ見過ぎだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:51:39.65
ガッキーのポッキーとはうんでいの差やな
こういうのは瑞々しくないといけないのにただのはっちゃけたおばさん

17: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:04.39
そんなクレーム有るかよ!

19: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:24.90
めっちゃ可愛いやん



20: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:31.51
よし、永野芽郁ファンの例のキチガイはまだ来てないな・・・

21: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:43.52
顔は可愛いのかもしれないけど、絶望的なほどの貧乳なので、性的な魅力は全く感じない

30: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:53:57.24
>>21
じゃあお前には森三中やるわ

22: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:52:47.94
五頭身で凄く可愛い

23: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:53:12.35
ガッキーはおまけで手足も長いから誤魔化しが効くからな

25: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:53:27.14
米倉は公害レベル

26: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:53:29.79
もっさりしてるけど楽しそうに踊ってて可愛いだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:53:30.15
めちゃくちゃ可愛いじゃん
完全に妬み嫉み怨みだな

31: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:54:43.42
好きでもないくせに

34: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:55:42.83
あっやっぱり下手だよな
ダンスわからないから口には出さなかったけど下手?とは思ってた
可愛いから別にいいけど

35: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:55:51.40
歌も下手すぎだし益々アタマ悪そうに見えるし、見ている方はひたすら苦痛で誰も得しないCM

36: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:55:58.38
中条あやみがディキシーダンスみたいなのなってたのも同じ振り付け師だろ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:56:18.70
このCMだと可愛くない。
同じく流れまくってるdブックの方はまだ分かる。

38: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:56:40.58
ああ踊ってるね・・・
以外には何も感じなかった
怒ったり喜んだりする奴の気が知れん

39: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:56:45.12
ポインコの顔ってなんか腹立つよね

41: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:57:04.47
こりゃひどいCMだと思ってたけどやっぱりな
なんだよあの踊り…

42: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:57:06.53
俺の中では井森美幸を思い出させて好感度上がってるんだけど

44: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:13.24
>>42
もうそれ踊ってほしいわ一緒にwww

48: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:40.74
>>42
自分も井森美幸思い出した

43: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:57:45.40
黒歴史になりそう

50: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:44.77
>>43
今日の夕飯なんだっけ?
くらいにどうでもいい出来事

45: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:17.19
表情を作った時の顔が恐怖なんだよな
あれは不快

47: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:23.47
アップきつすぎ
何処に需要あるのこの人?

49: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:41.95
可愛いはずなのにおばさん臭い

62: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:01:09.18
>>49
モデルやってないから表情の作り方が下手なんだよな。
実にもったいない。研究するべき。

51: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:58:45.05
すっげーダサい衣装着させられて、かわいそうになる

52: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:59:27.35
あれってわざとああいう踊りにしてるんじゃなくて
ナチュラルに下手なんか

53: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 23:59:58.02
綺麗なのに表情ブスになる瞬間が多すぎる不思議な顔

55: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:00:03.15
本田翼もガッキーほどではないが結構うすらでかいからまあまあ様になるんだよな。

56: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:00:06.64
後ろの二匹の鳥がウザイ気がするw

57: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:00:35.49
ワイモバのCMの方が圧倒的にゴミ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:00:37.38
このcm以上にモノマネしながら喋るcmが嫌いだった
見てるこっちがつまらなくて恥ずかしかった

60: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:01:04.53
少し不気味に感じる このCM

61: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:01:07.65
なんか不自然なボックスステップだよなw

70: なまえないよぉ~ 2021/02/03(水) 00:02:14.37
かわいい
コマーシャルの内がイマイチでも
美波ちゃんかわいいからOK


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612277199/