1: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:17:43.82 _USER9
 ユーチューバー・ワタナベマホト(28)との結婚を発表した元「欅坂46」今泉佑唯(22)の近況が明らかになった。

 今泉とワタナベは先月21日に結婚を電撃発表。今泉のおなかには新しい生命が宿っており、6月にも出産予定という。

 だが、直後にワタナベが未成年女性にわいせつ写真を要求していたことが判明。女性とやりとりしたLINEまで流出し、そこには「離婚も考えています」という衝撃の一文もあった。

 自分も知らない夫の一面にショックを受けた今泉はダウン。精神的に不安定となり、病院に通っているとの報道もあったが、ここにきて徐々に落ち着きを取り戻しているという。

「離婚を勧める人物も多いが、今泉自身はシングルマザーとして生きていくことに不安を感じている。『別れない』『(ワタナベに)反省して仕事を頑張ってほしい』などと口にしているそうだ」(芸能プロ関係者)

 ワタナベも新しい仕事で生計を立てていくことを誓っているという。

 とはいえ、稼ぎまくってきたユーチューバー時代より厳しい現実が待っていることは確実。ネット上では別のスキャンダルも暴露されており、本人が再びユーチューブで…というのは難しい。

 頼みの綱は同じユーチューバー仲間だ。先月27日に人気ユーチューバーのラファエルが「ほとぼり冷めたらまた復活して絶対やるべきだと思うんですよ」と進言したように、コラボ動画で手を差し伸べるユーチューバーが出てきそうな気配だ。

「彼らには仲間意識のようなものがあり、将来的に『助け船を出す』と約束しているユーチューバーもいる。女関係はともかく、仕事面ではワタナベは慕われていましたから」(前同)

 妻の今泉もかねてユーチューブに「出たい」と話しており、夫のためにひと肌脱ぐ可能性も指摘されている。

 たとえ炎上しても再生回数に重きを置くのがユーチューバー業界。まさかの〝夫婦動画〟で再び舞い戻ってくるかもしれない。

2/2(火) 18:00
東スポWeb

ワタナベマホト妻・今泉佑唯の決断「別れない」 〝夫婦共演動画〟で再起も
今泉佑唯
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4bbf90845d9e6e1564ed34fa8752741b8ad4b07
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




39: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:33:21.21
>>1
ほとぼりってなんだよ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:42:21.23
>>1

浮気されるか殴られて別れると思う。

4: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:18:38.35
そりゃお腹に今から生まれる子どもいて別れるわけにはいかないだろ

5: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:20:24.22
ほとぼりが覚めたら絶対またやるべきってアホかこいつ
前科者は一生底辺暮らししてろよ

6: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:20:33.23
男はどうでもいいと思ってるけど、今泉の方がベタ惚れなんだろうな

7: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:22:31.03
児童ポルノを強要しても逮捕されないもんなの?

12: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:23:45.64
>>7
その辺を取調べ中なんやろ。

10: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:23:18.71
ワタナベがYouTubeで再起できるならGoogleはロリコン&児童ポルノを容認するってことなんだな、Googleのイメージダウンまったなし笑

11: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:23:25.81
まぁ頑張れ
マホトはJKともセックスしてたりするけど耐えるんだな

13: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:24:13.05
ユーチューバーとしての活動は無理だろ。アンチがアメリカ本社にユーチューブを使って児童ポルノ犯罪に利用してたと抗議しまくるだろうから。



14: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:25:20.02
人気者だからってだけでロリコン脅迫するようなやつを許容する日本であってほしくないな
お前ら許しちゃうの?

17: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:26:36.69
まぁ今泉みたいなゴミタレントじゃ一人で子供養うのは厳しいからな

18: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:27:12.23
youtube側がok出すと思ってるのか

19: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:27:17.87
そんなに好きなんかな
そんなに良い男に見えないけど、好きになったらそんなもんなのかね

20: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:27:21.59
はよ臭い飯でも喰ってこい

23: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:27:47.68
マホトは逃げ切り?

警察に出向いて説明すりゃ
口頭での注意で済むのか?

24: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:28:20.08
ええっ
再生数とれて金にはなるかもしれんけど失う物は計り知れんぞ

27: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:28:38.22
今はギリギリ良くても今泉がアラサーになったら若い女と不倫して捨てられて終了だろうな
ロリ好きが三十路女に耐えられるとも思えんし

29: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:29:16.58
あんなチビでヒョロい体にタトゥー入れまくってすげえイキってたし
更に児ポなんかで刑務所入ったらすげえイジめられそうだ
ガクブルなんじゃね

30: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:30:27.93
へー頑張ってください
結果は誰の目にも明らかだけどさ

こういう人は誰からの助言も聞く耳持たずに突っ走るタイプって事も知ってるし

31: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:30:48.46
動画にするだけで稼げそうやしな

32: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:31:02.31
コレ以外にも沢山出てくるだろうけど頑張れやw

34: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:31:30.69
戻ってきたら 嫁と子供にがんがんやつあたりDVしそうだけど
逮捕されなくても 調子乗ってDVはしそうだな

35: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:31:35.73
ロリコン性犯罪者は二度と無理だろ
通報されまくってニコニコでも無理
そもそもすぐ離婚すると思うわ旦那はもう嫁に興味ないみたいだしなw

37: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:32:22.16
顔踏み刺青YouTuberと軽いノリでデキ婚しちゃうくらい頭弱い娘だから
これからが本当の地獄だってことすらわからないんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:33:14.22
生まれる子が娘なら地獄だね

45: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:35:38.81
>>38
男で父親の性癖を受け継いだらもっと怖いよね

42: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:33:26.37
顔を踏まれてもそんなことを言ってられるかなw

43: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:33:50.88
アンタが別れたくなくても男がもう別れたいんだろ?

44: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:34:47.33
誰が見るん

47: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:35:45.97
妻には興奮しないと断言するような旦那かあ

48: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:36:06.92
こういう時別れろ別れろって言ってる人間てどんな気持ちでネット掲示板に書き込んでるんやろうな

人の破滅願うような陰湿なカスが日本に増えた気がする

67: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:43:09.81
>>48
三田佳子の次男に肋骨を折られて警察へ駆け込んだ元乃木坂46の女も結局は妊娠した後に入籍してたな。まぁ、本人が好きにすりゃ良いんじゃね。

49: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:36:58.34
社会経験の無さ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:37:35.95
そんなホイホイ復活できないだろ、児ポやぞ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:37:38.11
今泉が別れないとか言ったとこでむこうはね

56: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:39:10.90
アイドルできる程の容姿持ってて、なんでこんなハードモードに挑むんだろ?
いくら恋愛体質かつ男見る目ない言うてもさあ

理解できんレベルの思考回路

57: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:39:53.28
どっちに転んでもアレだからまだ印象よさそうな方を選んだか?
無駄だろうけど

58: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:40:01.08
当たり前じゃん
こんなことで別れるようなら初めから付き合ってないよ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:42:54.17
ロリコンはまじできついわ
しかも子供脅すとか人間じゃない

70: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 19:44:30.97
ワタナベは勿論だけど今泉も同情されるべき人間ではないと思うわ
欅坂をいじめで辞めたと言うのも疑わしくなった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612261063/