1: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:27:51.31 _USER9
1月中旬の夕方、前田敦子(29)はスーツ姿のマネージャーらしき男性と都内のビルに入っていった。そのビル内には、AKB時代から付き合いの深い会社が入っている。1時間ほど滞在すると、出口で関係者の男性に見送られ、前田は丁寧に頭を下げて自宅へと帰っていった――。

「1月末、前田さんと夫・勝地涼さん(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったと報じられました。前田さんは昨年末に’07年から所属していた大手事務所を退社。今後はフリーとして活動すると発表したのも、離婚の選択肢を考えていたからのようです」(スポーツ紙記者)

この日、前田が付き合いの深い会社を訪問したのは、公私とも“再出発”の報告だったようだ。2人は交際4カ月で’18年夏に結婚し、’19年3月には第1子の男児を授かったのだが――。

「前田さん夫妻は出産を機に、彼女の両親が住むマンションの別の部屋に引っ越したのです。育児と仕事を両立するため、夫婦で話し合って決めたそうです。しかし、育児に積極的ではなく出産後もたびたび飲みに出かける勝地さんに、前田さんは不信感を抱いたといいます。勝地さんも、自分の両親ばかり頼るようになった彼女の姿を見て、次第に孤立感を強めていったそうです。

昨年6月、別居報道があり、勝地さんが自宅とは別のマンションで暮らしていることが報じられました。実際はすでに昨春には別居していたといいます。双方の所属事務所は当初、勝地さんの“仕事部屋”だというコメントを出しましたが、それ以来ずっと別居生活が続いていたんです」(スポーツ紙記者)

■「今後も前田敦子をよろしく」と関係各所に挨拶回り

そして、別居生活が解消されることないまま離婚の道を歩むこととなった2人。冒頭のマネージャーらしき男性との訪問には前田の“決意”が込められているようだ。

「前田さんは、関係各所に自ら足を運び、改めて“今後も前田敦子をよろしくお願いします”と頭を下げているそうです。今年に入って、ようやく彼女も離婚を決めたようです。意欲的な挨拶回りは、シングルマザーとしてやっていくという“決意表明”なのでしょう」(テレビ局関係者)

さらに離婚を決意した彼女は今後、ある野望も抱いているという。

「ハリウッド俳優のウィル・スミスが代表を務める事務所が極秘裏に前田さんに接触していると聞きました。この事務所は、昨年ジャニーズ事務所を退所した山下智久さんがハリウッド進出を目指して契約しているところです。前田さんは超が付く映画オタクで、映画への情熱は人一倍強いのです。最終的に交渉がまとまるかは不透明ですが、前田さんはこれを機に“海外進出”まで視野に入れるようになったそうです」(芸能プロダクション関係者)

「女性自身」2021年2月16日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae431788e170e3dcb9e6dc3b278cd6fe752d9645
2/2(火) 6:06配信

新事務所のスタッフと挨拶回りに赴く姿を目撃!/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
20210202002











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:46:46.32
>>1
無理だろw何も魅力なくない?

2: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:28:32.32
やめとけw

3: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:28:40.51
海外も困惑

7: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:29:53.19
これは…夢の動く爆弾というやつか

8: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:30:19.78
自己評価が天井知らずw

9: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:30:25.47
橋本環奈みたいな素で顔が整ったタイプが再燃し始めてるから
こいつは無理よ。信者の金で上り詰めただけじゃねえか。



10: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:30:30.37
まるで勝地だけが悪いような書き方

11: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:31:03.82
ウィル・スミスって本田の事務所じゃないの?

12: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:31:38.13
演技力あったっけ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:32:06.05
日本ですら仕事ないのに

14: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:32:08.16
子供は?

16: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:33:43.99
アホだろ 大人の都合で使われてただけの人形が勘違いも甚だしい

17: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:34:01.22
>>16
これ

65: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:52:34.95
>>16
確信ついる

18: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:34:25.49
まずは基地害レベルのヒステリックを治せよ。

19: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:35:12.91
今年1番笑った

20: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:37:17.77
恥ずかしい
やめてくれ

21: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:37:32.09
ジャッキーチェン事務所の日本支部じゃね

22: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:37:40.28
総選挙だ!握手会だ!って金注ぎ込んでいた人の手元に今何が残っているのか。

60: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:50:49.59
>>22
秋元にハネられた残りの金

23: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:37:54.04
この時、まさかハリウッドで大女優になるとは誰も想像していなかったのである。

fin.

24: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:37:54.47
コイツの出てたNHKの時代劇みたけど
演技が下手すぎてコイツのせいで視聴をやめたほどだった

25: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:38:00.31
英語しゃべれるの?

26: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:38:36.50
ウィルスミスの顔思い出そうとするとクリスタッカーってどんな顔だっけ?てなるし、
スーターウォーズの曲きくとスーパーマンの曲どんなだっけ?てなるわ。
その逆もしかり。

27: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:38:52.82
早く病院で精神障害者の診断貰って薬飲まないと勝地涼みたいな被害者がまた出るぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:39:09.70
メン・イン・ブラック4に宇宙人役で出演?

30: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:39:48.30
ピックアップしてハリウッド側から接してくるてだけでもすごい

31: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:40:48.29
は?

32: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:40:53.65
正当な自己評価出来ないとこうなる
もはや需要は無いよ

33: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:41:01.03
何でウィル・スミス

34: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:41:14.42
エキストラか

35: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:41:21.35
宇宙人役か猿かアカーン役やろな

36: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:41:23.77
ウィル・スミスを思い出そうとしてもAV男優のJASON・LUVの顔しか出てこない

37: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:42:10.26
山下智久もウィル・スミスだっけ

38: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:42:26.25
ソシオパス

39: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:42:32.02
世界のマエアツ

40: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:43:04.37
謎の高自己評価

41: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:43:55.37
なんでこの人があんな人気あったのが本当に謎

42: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:44:25.32
なんで唐突に
笑わせんなよw

43: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:45:22.71
さすがにないだろう…

44: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:45:33.48
ウイルス、ミスになるぞ

45: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:45:57.33
ウィルスミス事務所て日本人でも雇ったんか?

46: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:46:04.35
ずんぐりなのに?

47: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:46:04.75
顔がね・・・

49: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:46:58.39
自分のヒステリックキャラを生かして
黒い家の大竹しのぶみたいな女優を目指せよ

50: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:47:37.39
世界のマエアツ

51: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:47:49.13
そんなにやる気ある人なの?

52: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:48:22.06
問題起こして海外飛んだ
ジャニのあいつパターンか

53: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:48:44.85
AKB全盛期
no title

69: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:54:36.39
>>53
びっくりするくらい猿だな

54: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:48:51.72
記事を担当したした奴も書きながら本当にこんなん書いていいんか?と自問自答したやろ、してなかったら創作屋だわ。

56: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:49:26.29
HAHAHA
ナイスジョーク

57: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:49:33.31
外国人はなんか日本で一番人気あった娘とか過去の栄光があればそれに食い付いて評価するからな
昨今の外国人観光客も日本が楽しそうにやってた過去を求めて来てた
外国人は情報が古いんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:49:38.85
でまた思い通りに事が進まず癇癪を起こすのか

59: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:49:53.63
ウィルスミス「マエダ?who?」

61: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:51:13.74
ウィルスミスって誰かとも契約してなかったか

62: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:52:00.99
ムリムリ(笑)
こんな顔と能力で芸能人になれるのは日本だけ
顔は猿、歌は下手、トークも演技もできない

日本でも若さを失えば人気なくなる
AKB時代の暴露話をする元アイドルのタレント枠くらいしか出来ないだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:52:26.11
また出たウィルスミス
山下の時といい、ほんとだと思えないんだが

64: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:52:29.35
日本でも微妙なのによく海外進出できるな

66: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:53:11.56
映画オタクなのに能年玲奈みたいに映画秘宝が接触しないのはなんでだと思う?
つまりそういうことだ

67: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:53:23.81
極秘じゃないじゃん?もうバレてるじゃん!

68: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:54:04.80
ここは笑うところ。

70: なまえないよぉ~ 2021/02/02(火) 06:54:47.87
このルックスで芸能人やれて
しかも人気だった事が恐ろしい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612214871/