1: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:43:52.05 _USER9 BE:775153932-2BP(0)
 バイきんぐの小峠英二が、1月28日放送の『アメトーーク!』 (テレビ朝日系)で持ちネタ「なんて日だ!」について語った。

 バイきんぐのコント『娘の帰省』から生まれた「なんて日だ!」について、陣内智則は「簡単に使わへんよね。全力の『なんて日だ!』はキングオブコント以来見てないと思う」とコメント。

 小峠は言わなくなった理由を「いやいや、ウケないでしょ」と明かす。周囲から求められ披露するが、スタジオがシーンとなってしまい「ほらこの通り」と苦笑した。

 自分では全力でやっているが、小峠は「CM撮影のときも『もっと声を張って』『もっと手の位置は高く』って」とスタッフから指摘されたという。

 さらに「最終的に僕の『なんて日だ!』の動画を見せられて『これでお願いします』って」と映像まで見させられた話で笑いを誘っていた。

 アンタッチャブル・山崎弘也からジョイマンのネタと組み合わせて言うように求められ、小峠は「ナナナナ・ナナナナ・ななななんて日だ!」と披露。

 スタジオの爆笑をさらうと、「ほとばしりました」と感激していた。

 持ちネタへの思いを語った小峠にSNSでは称賛の声が寄せられた。

《なんて日だ!を大切にする小峠さんw》

《やべえwwwwwwwww 小峠の『なんて日だ第2形態』 面白すぎるwwwwwwwwww》

《芸人が集まる宴の アメトーークは大好き 小峠の『なんて日だ第2形態』 良かったな~www》

「小峠さんは、2020年3月29日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)でも、『なんて日だ!』を使わなくなった理由について、『ウケないんだもん』と本音を明かしています。

『カンペが出たらやるけどウケない。カンペを出したディレクターさんも笑ってねえんだから。どこに向かって(やればいいのかわからない)』と嘆いていました」(芸能ライター)

 新形態も生まれた「なんて日だ!」のさらなる展開に期待したい。

1/31(日) 16:04配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://news.yahoo.co.jp/articles/75a137c6d00f052e2b170145da936bd203679064
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:45:10.35
あんりのせいだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:45:46.04
>>2
まぁねぇ~

10: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:50:53.44
>>2
あいつ剛毛でめっちゃケツ汚い
時間と種返して欲しいレベル

21: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:00:47.42
>>10
抜いてんじゃねえよ

42: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:40:21.80
>>2
なんてヒダ

58: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:59:20.44
>>42
上手いのぅ

70: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 05:12:06.94
>>2
それを言わない小峠の男気

3: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:45:13.94
なんて言えばいい!のが、面白かったなぁ

キングオブコントなら。

5: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:47:26.57
What a day!!

6: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:47:28.78
なんてヒダ

7: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:49:46.79
テレビ朝日だと千鳥筆頭に加地班にしか好かれていない芸人ばかりだが
小峠は加地班以外からも好かれてる稀有な芸人

9: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:50:27.70
小峠さん面白いよな。
脱力タイムズの「ブルーバックのおっさん」と、「放送禁止用語」絶叫するヤツすげー笑ったww

11: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:51:11.44
avのタイトルで使われちゃったらさぁ

13: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:51:31.82
男らしい良い顔してるよな

14: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:52:07.34
奇面組系の芸人はテレビにはちょっと・・・



15: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:52:10.47
あのネタがあってこそのなんて日だだからね
KOCのネタはそれぐらい出来がよかった

16: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:52:40.57
テレビにしろネットにしろバラエティ番組に小峠が出てると安心して観ていられる
めちゃくちゃ面白い

17: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:53:12.33
何て飛騨

18: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:54:06.41
結婚願望が無いんだっけ

19: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:54:47.42
こんな妖怪人間ベムみたいな見た目なのに地方ロケでも大人気

20: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 00:56:43.29
ハゲで不細工なのに何故か好感度高い

59: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 03:16:44.54
>>20
日雇い労働者みたいな顔してんのにお洒落で知的だからモテオーラが凄いわ。
竹中直人みたいな

22: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:01:00.10
実際いまは何かと状況が悪いから
なんで日だって言われてもそのとおりで笑いにならんやろ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:09:30.56
小峠ってなんでこんなに面白いのに
キングオブコントまで泣かず飛ばずだったのか不思議だ

29: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:11:24.09
ベスト・オブなんて日だはこれ
何回見ても笑える
https://youtu.be/DTW3WzLwDrc

54: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:25:48.46
>>29
本人言ってないw

30: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:14:22.68
和製ピッコロ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:16:24.50
ことぅげ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:19:11.21
普通にしてりゃ決してスベりはしない小峠に
わざわざこれ言わせてスベらせようとする流れ嫌い

34: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:20:08.80
アメ車に乗るつくね

35: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:20:45.69
なんて日だ

36: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:21:14.02
面白いじゃん
別に飽きてない

37: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:23:08.93
小峠の突っ込み好きだけど相方のボケがつまらん
コントがくどくなる

38: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:28:09.24
めんどくさい時のサンド伊達「なんにでもカロリーはあります」

39: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:32:27.30
普通にトークうまいから一発ギャグ的なモノを引っ張る必要がなかったんよな
しかしこんなバラエティで重宝される芸人がキングオブコント優勝まで埋もれてたなんてなぁ
「なんて日だ」が地上波で流れた日は、キングオブコントが唯一仕事をした日だよ

40: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:33:22.89
単発で面白いとかの一発ギャグじゃないのに、無理やりやらされるからな

41: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:37:40.46
チーム有吉とかいう番組(水曜のディレクターさんがやってた特番)
めっちゃ面白かった

43: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:43:50.26
おまえら
HiHiのパスタ巻いてる?も思い出してやれよ

44: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:43:57.43
元彼女があんなになっちゃったから、なんてひだ(陰部)って言えないわな

45: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:52:40.91
中国に媚びってるからな小峠は

46: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:53:49.09
そもそもコントの一部だから普段いう事じゃないし
たけしに何でコマネチ言わなくなったんですかと一緒
一生続けるものじゃない

48: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:59:03.34
>>46
やんなっ

知ってるこのギャグ?

49: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:00:24.66
>>46
たけしはやってるイメージw

47: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 01:58:22.64
なんかモテるのがわかる気がするコノ男に関しては

50: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:01:04.36
なんて事のない平穏な日の素晴らしさを知ってしまったからかな

51: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:05:17.98
もう芸人じゃなくただのタレントだよね。惰性で仕事してる感が滲み出てる。

52: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:22:04.96
最近つっこみの程度、タイミングが絶妙に感じる

53: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:25:33.76
坂口杏里の悪口を一切言わない小峠は男が惚れる男

55: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:28:23.95
本業のコントのお決まりのギャグなんだから小峠だって単独で適当にやりたくないんじゃね?

56: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:30:06.79
テレビ見て記事書いてんの?
楽な仕事だな

57: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 02:51:36.19
同じ口調で5文字にして言葉考えてロビーで発表したらいい。

60: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 03:25:09.02
言うようなシチュエーションがそもそも無いだろうからな
そんな状況じゃないのに言ったってウケる訳ない

61: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 04:04:53.32
父ちゃんも兄ちゃんもハゲ

62: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 04:24:38.66
付き合う相手はサイコばかり

63: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 04:29:16.27
まぁキングオブコントの時は腹抱えて笑ったよ
コンビ二人が売れ続けてよかった

64: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 04:41:15.38
杏里も小峠でよかっただろ
小峠は働きもんだよ わからんけどw

65: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 05:02:15.56
坂口のせいで、何て襞に聴こえるからだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 05:05:00.81
出てきた頃は小物っぽかったけど、小峠は面白いよな

68: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 05:08:58.15
ジョイマンからのなんて日だはもっと上手くやれたはず
本当になんて日だは言いたくないんだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612107832/