no title

1: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 16:56:50.33 _USER9
 女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

 この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

 中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

 森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』『サーモンをサクのまま食べる森七菜ちゃん超かわいい…』『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの?  明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

 スタジオでは、“森七菜流”のサーモンの食し方を共演者一同で再現。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧や、A.B.C-Z・河合郁人も微妙なリアクションを浮かべながら豪快にガブリと頬張っていた。

 やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/
2021年2月1日 15時15分
アサジョ

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 16:58:40.41
これが面白いと思ったのかな?

8: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 16:59:19.80
育ちが出てるな

9: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 16:59:23.03
ななな

12: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:00:03.43
手袋はテレビ用だなw

13: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:00:24.48
自由にすればいいけど、
なにもTVで公開しなくても・・・。

15: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:01:01.67
田舎のブスって感じだな

16: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:01:36.50
食事は育ちがわかる

18: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:01:40.35
下品でビックリしちゃった
粗雑なのは「演技」じゃなくて素のままだった

20: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:02:00.76
ひとりなら好きに食べろよと思うがテレビに出すのはみっともないね

22: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:02:40.10
3年A組に出てたオタク役の子か



23: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:02:48.54
サーモンだけ食べるのか

26: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:02:59.13
宇多田ヒカルと井上真央を足して2で割った感じ

28: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:03:33.11
ドラマも演技とかより食べ方が無理で観なくなった
食事って育ちがモロに出るからなあ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:03:55.31
企画時点で止めてやれよ
嫌われてんのか

33: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:04:00.49
ケーキを丸ごと噛りたいとかそんな感じだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:04:47.24
no title

七菜ピース!

36: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:05:31.33
幼稚園児がそのまま成長した感じ

37: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:05:45.55
ソニーになって本当のゴリ押しがこれから始まるのか
おそろしい

38: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:06:07.01
わざわざ手袋用意するヤラセ感

41: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:06:39.87
行儀とかじゃなくてアニサキスやばいからマジでやめろ
いないって言われてるやつでもやめろ

42: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:06:42.28
テレビ用に手袋使ったけど普段は素手で掴んで食べてそう

47: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:07:35.73
『行儀が悪い』
『どうやったらあんな食べ方思い付くの?』
『テレビで紹介するのはやめた方がいい』

ななな「サーモンwwwww」

49: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:07:53.41
鮭は焼いた皮が一番美味いと思うのだが、この娘は若いのに鮭ラバーの見込みアリだな
感心、感心

51: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:08:05.50
寿司は別に皿持たなくていいだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:08:16.80
トリコかよ

53: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:08:25.39
朝ドラで丸メガネがかわいかっただけだな

54: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:08:35.73
>森の父親が料理人

オヤジ料理人なのにw

56: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:09:12.74
好感度が取り柄だったのにな
あんな事があるとな

58: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:09:38.94
事務所トラブルからこれはかなり好感度下がってるだろうな

59: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:09:45.33
羊羹一棹まるごと食べるみたいな感覚なんだろ

60: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:10:41.54
この年まで気づけなかったってことは一家総出でこの価値観なんだろうな
いやはや

61: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:10:43.86
さっそくマネしたくなった

63: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:11:05.09
熊じゃねえか

65: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:11:29.90
未成年だよ
自分が未成年だった頃思い出せよ

68: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 17:12:21.49
くまかよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612166210/