1: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:07:34.80 _USER9
今年に入って事務所移籍で世間をにぎわせた若手女優の森七菜(19)。1月下旬の映画『ライアー×ライアー』の完成報告イベントの帰り道、少し疲れた表情を見せていた。

移籍騒動の発端は、1月14日夜に、前所属事務所の公式ホームページから何の発表もなく森のプロフィールが消えて、公式Instagramも削除されたことだった。ファンたちが「トラブルか?」と騒ぐと、翌15日には大手芸能事務所SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)への移籍が報じられた。

最終的には24日にSMAが森との業務提携を発表して決着。エージェント業務提携を発表した文書の中で森は、〈この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を届けられるよう努力してまいりますので引き続き応援頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします〉と記したが、多くは語らなかったため、謎めいた移籍のように見られていた。

電撃移籍がメディアを騒がせたが、テレビ局のドラマ制作関係者は、「森さんは、たしかに争奪戦になるほどの逸材です。才能豊かで、以前から将来性ナンバーワンと評判でした」と話す。
中略

前出の広告代理店関係者は「彼女のルックスと存在感から、アイドル時代の広末涼子さんや斉藤由貴さんとよく比較されます。清潔感・純粋感に溢れてスポンサー好感度は抜群。演技力も評価されてきていますから、この移籍騒動が落ち着けば、向かうところ敵なしです」と絶賛した。

 たしかに、ソロのアイドル歌手が絶滅状態にある中、往年の広末や斉藤のように歌手デビューも果たしていて、『オロナミンC』のCMで口ずさむ歌声も人気の森は、久々の“王道アイドル女優”といえる。西野カナやLiSAも所属するソニー系事務所への移籍は、歌手活動にも有利。今年のさらなる飛躍は間違いなさそうだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20210131_1631912.html?DETAIL
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:10:21.22
歌はけっこう上手いね

6: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:10:33.03
サーモンをサクのままかぶりついててちょっとひいた



7: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:10:39.44
可愛いけどブスの顔ができるからな
しばらくは少女漫画の映像化はこの子メインになるんじゃね

8: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:11:26.20
社会人の職場と仕事場についてきて口を出す母親

10: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:11:47.02
褒め殺しかな?
森七菜なんてよくある急に出てきたよくわからん清純派やん
そして問題起こしてすぐ消えるあれよ

11: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:12:05.98
天気の子の演技違和感なさすぎて声優さんがやってるのかと思った

14: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:13:47.50
梅役だけだよ

15: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:14:12.60
歌ってCMのやつなら素人レベルでしかないような

32: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:22:16.26
>>15
映画の主題歌も歌ってる
コバタケプロデュース

53: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:34:41.77
>>32
コバタケ
キョンキョンのあなたに会えてよかったのカバーしてたんだな
あの頃までは良かったのになぜああなったのやら
キョンキョンも下手だったがこの子もまた棒に歌ってるな良い歌詞なのに入ってこない

18: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:14:44.73
ほぼ宇多田ヒカルだからな
これをどう評価するか

19: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:16:02.69
へーアンタもナナって言うんだ

20: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:16:19.20
アイドル女優

22: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:16:53.16
朝ドラとパティシエのヤツと寅次郎くらいしか観てないが演技は下手と思ったけどな
寅次郎で可愛いと思ったがあの役は他の若い子がやっても可愛くなったと思う

23: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:17:05.03
宇多田もビジュアルは平凡で歌は不安定だったな
10代で作詞作曲してないとあれほど評価されなかったと思う

34: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:23:37.58
>>23
時代がよかったな
今なら作詞作曲できてDTMでアレンジもできてMVも自分で作れるような15歳普通にいそう

24: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:17:30.52
かわいいし歌も好き
がんばってほしい

25: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:17:39.80
向かってる方向に誰もいないだけだろう

26: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:18:11.62
スタジオで生歌うたったとき下手だったな

27: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:18:15.27
移籍の件は複数の記事を見る限り
前事務所がクソと確信した
まともなスタイリストもついてなさそうだったし

35: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:23:42.11
>>27
スタリストは藤田ニコルクラスでも普通につかないぞ

31: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:21:57.43
SMAとマネージメント契約したわけだからまぁSMLから歌手デビューさせると思うのだが
その場合どのチームから出すのか?ってのもポイントだと思うな。

33: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:22:59.80
最近の若い俳優は男女とも演技に歌にレベルが高いな
上戸彩とかガッキーなんかも一応CD出したけど酷いもんだったのに

39: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:25:43.57
残念だけど名前が平凡でよくないな
なんか魅力ないんだよ
もっと珍しい芸名にした方がいいと思う
大豪院邪鬼子とかどうだろう?

41: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:26:13.60
かわいいのかブスなのか分からない微妙~な顔

一般人からすればかわいい部類に入るけど
あと5年後とかに美人って言われるのか?
違う気がする

44: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:27:45.15
コンビニのドラマみて
よく分からんごり押しだと思ってたら違ったのか

45: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:28:19.01
20代後半になった時
身長がものをいうからな。。

54: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:35:06.80
>>45
それまではほぼ天下だね。1000年さんや広瀬すずがいるけど。
今のうちに浜辺美波とか蹴散らしとけば良いと思うよwww

47: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:29:59.48
歌?うまいか?
この前ZIPでスマイル歌ってたが
ジャイアンリサイタルだったぞ

52: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:32:20.14
見た目と声が壇蜜みたい

58: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:39:08.46
生歌が酷すぎて失笑されてたな
たしかに歌も演技も勢いだけな感じ

63: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:44:43.22
3年A組の中では一番可愛かったな。
あとは順番に福原と今田と上白石と永野と堀田真由だな。

66: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:49:40.19
ソニーがどこまで印象よくできるか

68: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:51:44.18
歌は下手芝居はいいね。

70: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 13:54:13.35
眉毛直せよ
それじゃ宇多田ヒカルだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612152454/