1: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:27:47.60 _USER9 BE:154872533-2BP(0)
 1日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)に1月30日をもって吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が生出演。騒動について様々に語った。

 宮根誠司キャスター(57)に「吉本興業をもめにもめて辞めた西野君」と紹介されると、西野は「司会、下手か? 前提が違います。もめにもめたわけではないです。そう言うと信じる方がいますので、弁解に来ました」と苦笑しながら話した。

2/1(月) 15:22
スポーツ報知

キンコン西野亮廣、「ミヤネ屋」生出演で「吉本ともめにもめた」と言われ「司会、下手か? 弁解に来ました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fced35880265b28a4c09bc341f5afbad541a3d9
main_works20










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:30:39.92
>>1
もめる前に首切られただけだもんな

2: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:28:38.61
もめたんだなw

3: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:28:45.57
ミヤネに対してこの切り替えし鹿できない

4: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:14.04
言えばいうほど記事が出そう

5: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:17.30
ミヤネごときにイジられるの屈辱やろな

6: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:20.46
もう胡散臭さしかないな

7: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:21.60
マネージャー4人もいて連携出来てないって全員無能なの?

8: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:22.82
余裕がないツッコみやなぁ

9: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:26.94
ガチで西野と村本で笑ったことない
中田はある

10: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:29.86
こりゃ完膚なきまでに干されるわw

11: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:37.44
何で必死なのw

12: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:48.70
吉本のバックが無ければ宮根も好き放題言うわな。



13: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:51.06
決定打


吉本批判のつもりで吉本社員を説教する正義のLINE晒し→ただのパワハラ丸出しで炎上

西野亮廣Twitterより
no title

no title


田村氏→西野亮廣が雇っているスタッフ
長澤氏→吉本社員
北橋氏→吉本社員(長澤氏の上司?)
緑→西野亮廣
 

30: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:50.20
>>13
挙句
コンプラ違反

39: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:23.60
>>13
そのラインさ、まず自分の会社の田村のタメ口を注意しろよ 
他社の人間だろ、吉本のマネージャーは

51: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:42.75
>>13
もめとるな

14: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:29:55.57
クソ寒い絡みだったんだろうな

16: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:30:23.27
行動心理学的には、【嘘ついてる】仕草丸出し

17: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:30:36.40
揉めなきゃこんな中途半端な時期に契約解除になりません

19: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:30:56.65
本当に40なの?
ちょっとびっくりするわ
悪い意味で

きっついね

27: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:29.01
>>19
荒波に揉まれてないような人なんてそんなもんよ

32: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:08.03
>>19
西野村本中田って歳の割にはアレだわなwしかも3人仲が良いという。

20: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:31:13.46
でもそんなひんぱんにマネージャー変えられてたんじゃ
一緒にものづくりをしていくにあたってやっていけないのはわかるよ
絵本と映画ってどのぐらい吉本がバックアップしてたんだろうね?

21: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:31:16.12
揉めるも何も話し合う前に契約終了決まってたんだから
西野は何もできなかったんだろw

22: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:31:28.42
クビにされて必死に吉本に擦り寄ってんのがウケるわw

23: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:12.18
西野さん相当あわてているな
外野の雑音なんか放っておけばいいのに
わざわざ生出演で釈明か

24: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:18.65
今の時期なら年度末区切りで契約変更するのが一般的でしょうね
揉めたんです

47: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:26.61
>>24
まだ映画が公開しててPRテコ入れできる時期にこれだからね
明らかに上層部を逆撫でした

25: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:24.85
宮根も宮根で、突っ込まれて上手いこと料理したったってドヤ感がこのスレタイ見ただけでも滲み出てきもい

26: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:26.51
宮根は正解
怒らせて本性引き出してやるのがいい

28: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:33.94
司会下手かってつまらない返しやなー

29: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:32:36.45
揉めたっていうか
コロナの中で人を集めてイベントやってTOHOに迷惑かけたこと(それをLINE晒しで世間に公表したこと)
を吉本が怒って首にした
ってのが事実でしょ?

62: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:40.34
>>29
残念ながら他の映画の方がよっぽど人が集まっているので
TOHOに迷惑かけたとすれば問い合わせ電話とか
信者の集合写真撮影とかそのあたりくらい

31: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:05.60
逮捕前の貴重な映像ですね

33: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:14.13
コイツ普通の標準語喋れないのか

35: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:46.82
元芸人なら笑いで返せや

36: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:53.70
西野サイドは火消しにこれだけ奔走
吉本サイドは公式発表を最後に無言を貫く

要するに揉めたんだなw

37: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:33:57.85
LINE晒してしまって謝罪に来たなら分かるけども

38: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:07.77
前提を説明したところで結局「もめにもめてるやん」てなるのは明白。「なんでわかんないかなー」と無力な西野くん

54: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:55.79
>>38
理解の乏しいヤツらだなー、と苦笑いの西野くん
生暖かい目で見る一般人

40: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:30.23
Q なぜミヤネ屋に生出演するの?
 
A もう本当に吉本興業が怒り狂ってて、来週にもテレビは出入り禁止になるので、かなり慌ててるから

41: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:34.37
宮根がイジってくれてるんじゃないのこれ

42: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:52.55
ミヤネぶん殴って完結

43: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:58.95
詐欺師

44: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:34:59.04
LINE晒しとか円満とかじゃなく揉めて辞めたようにしか見えないんだがw

45: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:20.08
ロザンの菅が叱ってくれたか。
マジで労働時間外のラインで質問系は御法度だろ。
それの対応が悪かったからキレるってのは西野狂ってるわ。
さっきから言い訳がすごいけど、ほんとブラック根性丸出しなんだよなぁ。
「熱量」がどうのこうのとか、いやそれはほんとに自分だけでやったほうがいいわ。
普通は関わりたくないもん、そんなブラック組織に。

48: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:32.20
1ヶ月もすれば皆忘れてるんだろうな
1年たったら「あー、いたなそんな奴」的な扱い
手越見てればそうなるわな

49: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:33.88
うさん臭さ全開

50: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:39.07
早く捕まえろ!

52: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:44.87
詐欺師がのこのことw

53: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:35:47.32
こんな会社辞めてやる!(引き留めてくれるよねチラチラッ)
おう辞めろ!今日付な!ちゃっちゃとサインしてハイさよなら みたいなイメージ

即決で揉める間もなかったから円満… 
円満?

55: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:02.51
文字起こしだからかもしれんが強気すぎるし失礼な物言いじゃないか

56: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:04.56
吉本離れたらバカにされる存在って事よ

57: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:04.58
ミヤネが司会下手なのは合ってるわな

58: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:30.12
何で辞めた奴がミヤネ屋でれるの?やらせ?

59: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:31.21
鬱陶しいな
辞めたならいちいち出てくんな

60: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:31.37
ほんと今の西野にかけたい言葉

「必死だな」

61: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:39.83
司会が実は鈴木拓よりヘタなのは西野

はねとびのスタッフは見る目がなかった

63: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:46.26
吉本が沈黙を貫く限り、西野が何を言おうとトラブったんだろうよ
トラブルがなかったなら、互いに何かしら声明を出すだろう

64: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:48.28
自分に酔いしれすぎてて気持ち悪い

65: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:50.35
意外と良いやつじゃんか。
もっと悪人かと思ったよ

66: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:36:58.06
文春まだー

67: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:37:00.04
揉めてはないよな
一方的に解雇されたんだから

68: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:37:01.05
100%揉めて辞めたのに「揉めてない、円満です」を強調すんなっての。
マジで見苦しいわ。
ほんと社会では関わりたくない存在。
西野教だけでやってろ。
ほんと気持ち悪い。

69: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:37:03.45
西野の契約解除の吉本発表と、ロンドンブーツの時では大違い

どう見ても西野は吉本から追い出されている

70: なまえないよぉ~ 2021/02/01(月) 15:37:04.63
引き止めさえ行われず放流されたんだから言い訳はいらない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612160867/