1: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:31:09.37 _USER9
まったく勢い衰えることなく精力的に仕事をこなしている女優の橋本環奈だが、午後8時以降の飲食店の営業自粛を要請した緊急事態宣言発令後、都内の高級会員制焼肉店でマネジャーと食事していたことを、一部女性誌で報じられた。

 記事によると、同席していたのは、橋本が最も信頼を寄せる若い美人マネジャー。その焼肉店は午後8時以降もひっそりと店を開けており、常連の橋本はすんなり中に入れたという。

 所属事務所は、外食の事実関係を認めたうえで、「この日は立て込んでいるスケジュールの合間にままならなかった仕事の話をしながらの食事だったので、時間が足りず20時を過ぎてしまったとのことです」とコメントしていた。

 >>橋本環奈、「ある写真」で中国での人気がガタ落ち? SNSの写真にも厳しい声<<

 「おそらく、熱愛関係のタレコミがあり、仕事先から張り込んでいたのでは。交際相手と会っていたのではなかったので、ファンや仕事の関係者はひと安心だが、この時期の午後8時過ぎの飲食はややイメージダウンか」(芸能記者)

 デビュー以来、ほとんど浮いたうわさがなかった橋本だが、一部ニュースサイトが今年に入ってから橋本の“男性関係”を報じた。

 それによると、IT関連の事業を手掛ける大手企業・USENの宇野康秀会長と飲み仲間で、2人は東京・西麻布の隠れ家バーによく飲みに行っているのだとか。

 橋本は2019年9月に宇野氏が出資する芸能プロダクションと専属契約を結び、現在は宇野氏が取締役を務める動画配信サービス「U-NEXT」のCMに出演しているというのだ。

 「記事のニュアンスからすると、まるで不倫関係にあるようなイメージ。ここまでネガティブな報道が連発する理由だが、橋本の活躍をねたましく思っている、競合タレントが所属する芸能プロや、その関係者が流しているとしか思えない」(同) 橋本は嫉妬されるほどの売れっ子になったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

https://news.livedoor.com/article/detail/19615284/
2021年1月30日 7時0分
リアルライブ


no title


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:09:11.71
>>1
単純に一日中張り付いてるパパラッチがいるんだろうな
橋本環奈のネタなら確実に売れるわけだし

39: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:35:49.33
>>1
芸スポにもやけにネガキャンするやついるよな

2: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:32:03.93
巨人坂本と付き合っている報道とはなんだったのか

24: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:04:55.25
>>2
発言した芸能レポーターが橋本環奈じゃないですとハッキリ否定しとるよ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:37:02.67
ハシカンとゆきぽよは同業によるツブシが酷そう
マンコの僻みとチョンの僻みはほんま恐ろしい

9: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:44:30.16
焼肉屋の店が問題だと聞いたが

10: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:45:00.13
痩せるなよ痩せるなよ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:46:07.58
大人数で飲み会してたのならともかく、マネージャーと2人でごはん食べるくらい別に構わないだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:05:51.36
>>14
石田純一「扱いが違いすぎる😠💨

36: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:19:40.98
>>26
大人数って食ったからだろ?

37: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:23:37.21
>>36
本人は3人で食事だったと主張してるらしい

16: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 22:48:00.95
焼肉屋ほど換気をしてる飲食店は他にないと思う。
ネタが取れなかった腹いせとかゲスコミはどうしようもないな。
お前らこそ感染源だろう。

25: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:05:47.08
電通は大河と朝ドラ決まった
上白石萌音と次期朝ドラヒロインの清原果耶を推しそう

35: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:18:05.31
>>25
コロナでスポンサー企業が撤退傾向なのに
まだ電通って力あるわけ?

32: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:16:30.64
その性格から気軽に誘いやすいよな橋本は
すぐ笑ってくれるしいい子

40: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:36:20.82
もう適齢期だろ
恋愛くらいさせてやれよ



41: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:39:35.38
着物似合うなあたまらん
あーれー言わせたい

45: なまえないよぉ~ 2021/01/30(土) 23:46:31.11
女優w
無理でしょこの子女優として生きていくの
まあ普通にCMタレント、もっと歳取ったらバラエティタレントだわ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 00:34:05.55
>>45
橋本環奈はかぐや様で女優としての底が見えちゃった感じがする

46: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 00:03:01.93
銀魂2に橋本環奈の女優魂を感じた
このこはイケる

50: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 00:40:59.14
あからさまなネガキャンのほうがむしろひくわ
ますますハシカン応援したくなったわ

52: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 00:54:02.74
大手からしたら邪魔だろうな
cmもってくし

54: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:05:27.08
お店が問題やろ?

55: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:26:35.34
いや普通に可愛いだろブスとかデブとか言ってるのって生き遅れたBBAだよな?

57: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:30:16.42
普通じゃねえだろめっちゃ可愛い
愛してるよ俺の橋本環奈

58: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:31:58.35
ハシカンかわゆい
ブスなところがかわゆい

59: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:34:39.55
う~ん・・・デブ!

顔デカくて手足が短い
声が低くて汚い

だけど顔が可愛いっていう奇跡な

70: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 04:16:37.46
>>59
いかにもキモヲタだな
鏡も見ないで相手の欠点探したがるようになったら人として終わり

62: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:38:58.50
そろそろ親から貰った容姿から個人の地が外見に滲み出て来る年齢に成り限界な感じ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:03:07.33
酒や麻雀はネガティブな報道じゃないんだ
それが凄い

65: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:13:13.87
この人の顔のバランスの良さは同年代層では飛び抜けてる存在であるのは間違いないと思うわ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:20:03.75
この顔がいいってのが多いのがとても不思議だ
この変な顔が時々極めてまれにw萌え顔になるところがいいんだろ
だから普段変な顔でも何か期待させるて見続けるわけだww

67: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:24:35.20
どこがいいかさっぱりわからん

68: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:36:19.59
でもなんかかわいいよww


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612013469/