1: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:13:31.96 _USER9
30日、元AKB48で女優の前田敦子(29)と夫の俳優・勝地涼(34)が離婚協議に入ったと報じられた。2人は2018年7月に交際4カ月で「スピード婚」。19年3月には長男も誕生していたが、結婚生活2年半で「スピード離婚」となった。

昨年から一部週刊誌で別居報道が出ていたが、育児をしながら女優を続ける前田をサポートする体制を整えるためだろう、との見方もあった。それが一転、「気の強い2人に関係修復は不可能だった」(芸能関係者)として離婚に至った。

 スポーツ紙デスクも「離婚は時間の問題だった」と話す。

「2人の不仲は業界でも有名だったので、芸能報道が少なくなる年末にも離婚が発表されるのではと言われていました。昨秋、勝地は番宣も兼ねてバラエティー番組などをハシゴして出演したが、そこでも妻の前田の話にはほとんど触れなかった。プライベートでも親交のある笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組に出たときでさえ、前田の話になるとあからさまに表情が変わり、口数が少なくなっていました」

 ずっと不仲説が流れていた2人ではあるが、何とか結婚生活を維持しようと努力をしていた形跡もうかがえる。

「乳幼児の育児ストレスから感情の起伏の激しくなる前田さんに対して、勝地さんが穏やかに対応したり、前田さんの両親が住むマンションの別の部屋に引っ越して実母のサポートが受けられるようにしたり、2人は努力もしていました。勝地さんは外で飲むのが大好きでしたが、一時はそれも控えて完全に家庭優先の生活を貫いていました。小栗旬さんら俳優仲間も『勝地はよくやっている』とほめていたほどです」(芸能マネージャー)

 だが、夫婦で支え合おうという努力もむなくしく、だんだんと2人の間には溝が広がっていく。育児でストレスを抱えた前田は実母を頼る頻度が増えていき、徐々に勝地は孤立していく。そして、勝地は自宅を離れ、仕事場として借りた別のマンションで暮らすようになる。実母に“依存”気味だった前田もマンションを引っ越すなどして生活の立て直しを図ったが、そのタイミングで昨年6月に「別居報道」が出てしまう。この時点では離婚の意志が固まっていたわけではないようだが、関係修復は絶望的な状況だったという。前出の芸能マネージャーが明かす。

「前田さんはプライドが高いところがあるので、離婚は『みっともない』という感覚が強く、子どものことも考えると何とか避けようと思っていた節があります。しかし、勝地さんは前田さんの女優業をサポートして子育てにも献身したつもりだったのに認められないことに鬱憤がたまっていたようで、歩み寄る気配はありませんでした。そうなると、2人とも気が強いので引けなくなる。昨年秋ごろからは一気に離婚の方向に傾いていったようです」

 業界では2人の気の強さは有名で、そこが離婚に至ってしまった“原因”だっと見る向きは多い。勝地は母親が東京・目黒区にある芸能人御用達の高級生花店を営んでおり、父親も不動産業を成功させている「資産家」の息子だ。

「いわゆるお坊ちゃまで、幼少期から大切に育てられてきたようです。性格は“父親似”とのことで、我が強く一本気で頑固。ケンカっぱやいところもあり、親友の小栗旬とも殴り合い寸前のケンカになったことがあったようです」(芸能関係者)

 一方の前田もAKB48でセンターを張っていただけあり、負けん気の強さは折り紙つきだ。アイドル誌のライターはこう語る。

「AKB時代は自ら『ジャイアンみたいな性格』と語っていて、女王様気質でした。後輩の指原莉乃は、いまだに前田を前にすると緊張するそうです。人の好き嫌いが激しいところもあり、AKB時代は、一部のスタッフ以外とはほとんど会話をしない時期もありました。コンサートでも度々過呼吸になるなど、感情が高ぶりやすくヒステリックな面があるのですが、それがアイドルとしての魅力にもなっていた。総合プロデューサーの秋元康氏はそうした前田の性格を理解して、あえて野放しにしていたところもあります」

 結婚前には、泥酔した前田がイケメン俳優の前で号泣、歩けない前田が「お姫様だっこ」で抱えられる姿が週刊誌に撮られたこともある。

「このときも俳優にかまってほしくて駄々をこねたり、泣き叫んだりしていたので、俳優がたまらず介抱したところを写真に撮られたといいます。また、若手歌舞伎俳優と交際中にも、地方公演の度に浮気を疑い、夜中に度々電話をかけるなどしていたようです」(前出の芸能関係者)

 ここまでクセが強い2人が結婚という「枠」に収まるのは、難しかったのかもしれな

1/31(日) 11:30
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210131-00000003-sasahi-ent

20210131001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:28:13.98
>>1
元々穏やかな性格してても出産育児のストレスとホルモンの乱れでイライラするのに元からヒステリーのメンヘラだもんね
大丈夫殆どの視聴者は勝地に同情してるよたぶん

2: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:15:13.98
前田は芸能界から消えろ消えろ

3: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:17:55.48
顔の問題では?

4: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:20:21.42
たしかに気の強さが顔にでてるわ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:21:32.22
プライド高いのは佐藤健と撮られた写真見れば分かる

6: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:22:42.85
気が強くないとアイドルグループでセンター無理

8: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:23:37.05
>>6
それだよな
相当自分に自信があって全員蹴落とせるほど気が強くなきゃ無理

20: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:30:02.45
>>6
こいつの場合気が強いだけでなく癇癪持ちのメンヘラでしょ

9: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:25:32.96
なんでこんなのが芸能人なんだよ
変な社会だな日本は

26: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:31:41.79
>>9
AKBブームは
応援する若者が少ないから
メディア側が無理やり
盛り上げたからな。

日本のアイドルブームは
モー娘が最後じゃないかな。
当時は、今より若者が居て
ファンもきちんと付いてたし。

12: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:27:38.37
顔面だけじゃなくて自己センターでもあったのか

てか世界ネコ歩きに出てくんのマジでやめてくんね
なんだこの生理的に受け付けないむかつく声はと思ったらこいつだった

13: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:27:39.44
先日の小倉優子の騒動でも
共演したタレント達から
見た目とは裏腹に
強烈な自己中ってのが
バラされたし
綾瀬はるかとかも
かなり気が強いと言われてるし

人前に出て商売する奴は
それぐらいのメンタルじゃないと
やってられんわなw

33: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:36:03.06
>>13
芦田愛菜ちゃんや本田望結は
気が強くない普通の女の子でいて欲しい

59: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:58:15.49
>>33
芦田プロは鉄の意志の持ち主かと。推して知るべし

14: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:27:43.44
鬼瓦みたいな顔したザ・鬼嫁だもんなw

15: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:27:43.51
プライドが高くて気の強いブスって救い様が無いな。

16: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:28:03.49
気が強いんじゃなくてソシオパスなんだろ

18: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:29:27.27
わがままで気が強くてってそんな女無理だろ。
あの面でセンター張ってたってAKB内輪だけだし。
使えない 使いにくい女。
キャスティングで初期に名前上がるけど、それ、予め外すために名前出すって。



19: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:29:56.09
メンヘラと気が強いって同義語なのか?

21: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:30:03.07
やっぱ、穏やかな女の子が良いよなw
男もだけど。

23: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:30:53.67
「あっちゃん・・・それはちょっと・・・」
「うるせえな!屁ぐらいさせろよ!嫁の屁に文句あんのかよ!」

24: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:31:04.59
ゴミ袋ケツの癖にって返せないの?

25: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:31:31.61
気が強いというか非常識でワガママなだけだろ
元来ハロプロがお似合い

28: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:32:26.87
前田の売りって何?

29: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:33:26.38
前田敦子はただの癇癪持ちで気が強いのとは別では…

30: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:33:49.82
あっさんモラハラ嫁なのか…

32: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:35:26.71
癇癪を気が強いだってよw

34: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:37:13.06
出来婚は半分以上が離婚するから仕方ないね

35: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:38:13.40
ステージで光を放って、家では良いママなんてありえないからな
竹内まりやとか結婚してから3回くらいしかコンサートやってない
そのくらい相反するもの

36: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:38:34.73
気が強いのと性格悪いのは違う

37: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:39:01.41
この顔はOUT
no title

51: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:53:17.34
>>37
ニホンザルの威嚇

38: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:40:35.57
何かを手に入れるには何かを手放さなきゃいけないのかね
山口百恵や堀北真希はそのために家庭に入ったのか
知らんけど
夫が無職になったえびちゃんが最近出てきてるけど家庭内はどうなんだ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:42:45.00
義実家の至近に住んでるのはほんとトラブルの元になるから気をつけたほうがいい。

40: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:42:57.35
勝地も父親が元暴力団幹部で背中一面に彫物、フロント企業の不動産でもうけて、
母親はずっとその愛人やってて勝地涼の兄が生まれてからようやく籍入れてもらって花屋始めたぐらいだから、
資産家といってもまともな家庭とは言えない

41: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:43:12.43
公衆の面前で配偶者を怒鳴りつけるような奴に婚姻生活は無理

44: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:47:27.28
夫の目を見ながら別な男をフェラ抜きして許してもらえ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:47:37.54
何で結婚なんかしたんだか

46: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:47:45.98
こんな性格の奥さん嫌だな

48: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:50:30.77
気が強いで済ましてはいけないレベル
公共の場で激情している写真を2回も撮られているし
普段からあんな感じだろうと予想はつく

49: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:51:19.17
旦那に同情したくなるが
よく考えたらあんな分かりやすく見えてる地雷に手を出したんだから自業自得だな

50: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:53:17.14
前田の態度ふざけてるから、離婚して正解、
男女平等なんだから、離婚した方が良い、クソ女は、いらないよ、

52: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:53:53.33
前田敦子こそAKBの象徴
ハロプロには似ても似つかない
どこをどうすればハロプロに似合うというのか
冗談は顔だけに

53: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:54:14.68
取り敢えず、前田敦子のおっぱい揉んで吸って万戸に中だししたから良かったやん

54: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:54:39.02
あんな癇癪持ちと結婚するから、、、
養育費だけ吸われる人生かよ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:57:34.62
裏目?災いだろ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:58:08.06
夫婦間のことは他人はわからんわ
勝手なこと言ってもオナニーにしかならん

60: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:59:21.14
ものすごい気の力で、ガキの頃からそれを放出する際に
全集中しすぎて顔パーツも中央に寄って鬼嫁に

61: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 14:59:37.20
可愛くて人気のある女の子を離婚ぐらいで悪く言う日本社会ってホント嫌

62: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:02:06.42
芸能人も普通の人って事

63: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:03:25.57
けつるん事件は衝撃的だったな

64: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:05:52.67
気が強いのをいいように書いてるけど、そういう奴は他人には嫌な奴だろ。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:06:43.92
あんなブス選ぶから

66: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:09:16.10
気が強いのではなくヒステリーと俗に言われる病弱では?とも思うけど誇張されたゴシップ記事読んでるからそう見えるだけかな…

67: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:09:30.90
> 泥酔した前田がイケメン俳優の前で号泣、歩けない前田が「お姫様だっこ」で抱えられる姿が週刊誌に撮られたこともある。

俺の知ってる「お姫様だっこ」とあまりに違う写真だったので一瞬何のことかわからなかった

68: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:11:28.12
前田はほんとバカだな
たとえ芸能人といえどシングルマザーは辛いぞ
これから20年はまともな男はほとんど寄ってこないと言っていいだろう
子育ても親と自分で全部やらなくてはいけない
その間に芸能活動
しかも大して演技派というわけでもない

小さい子かかえて女一人で生きていくということが
どれほど大変か想像できないほどバカなんだろうな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 15:13:47.29
>>68
それほど大変でもないぞ
男なんて掃いて捨てるほど寄ってくるからな相手の部屋に上がり込めば金かかんないし


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612070011/