1: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:18:16.27 _USER9
 8年ぶりに楽天への復帰が決まった田中将大投手(32)の妻でタレントの里田まい(36)が30日、自身のインスタグラムを更新し、英語でニューヨークのファンたちに感謝し、日本語で田中の移籍の報告を行った。

 里田は田中の会見での笑顔の写真を投稿し「夫の新しいチームが、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定いたしました。私にまでコメント、ご連絡をいただき、ありがとうございます」と感謝。さらに「本人も会見で話していたように、オフシーズン中、悩んで悩んで悩み抜く姿を、私は一番近くで見ていました。」と明かした。

 その上で田中が選んだ決断を「決して簡単な道ではなく、その期待や責任は、とても大きなものだと思っております。その全てをモチベーションに、彼が自分の野球をしたいんだとわかってからは、もう背中を押す以外、考えられませんでした」と認めた上で「私は、野球の細かいことはよくわかりません。ただ、彼の気持ちが、よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります。再び環境は変わりますが、私自身変わることは特になく、引き続き、どんな時も彼をしっかりと送り出し、どんな時も温かく迎える場所を作りたいと思います。皆様、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!」とつづった。

 さらに「球場早く行きたいな。。。ごはん、どんなのがあるか、リサーチしなきゃ」と付け加えた。

 また、英語では里田と田中のヤンキースタジアムでのツーショット写真を投稿し、ニューヨークでの友人らに「本当に素晴らしい7年間でした。そして、私たちの思いや感情を表現する言葉を見つけるのは難しいです」感謝の言葉をつづっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/19618776/

2021年1月30日 23時43分 スポニチアネックス
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:19:51.55
いい嫁もらったな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:23:57.17
さすがカントリー娘。

10: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:24:26.72
男の子産んでないんだっけ?
女の子だけ?

17: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:27:50.23
>>10
長男 5歳
長女 1歳

12: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:25:19.30
本当まいまいはいい嫁だ
マー君も見る目ある
お互いの人柄なんだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:41:16.32
>>12
本当にそうだね
素晴らしい奥さんだ
マー君も勿論素晴らしい

13: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:25:38.24
何だかんだでハロプロはプロ野球選手とかゲットするOGが多いよな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:28:18.23
>>13
板野って人も

20: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:32:52.78
>>13
里田まい 田中将大
柴田あゆみ 南昌輝
紺野あさ美 杉浦稔大
石川梨華 野上亮磨

15: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:27:07.01
23億→14億で契約更新要求→楽天出戻り9億

もう田中こそ半価値王子やん

22: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:36:16.66
>>15
ハンカチ王子はそんな柔なレベルじゃねーよw

19: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:31:50.81
ニューヨークから僻地へ
もう別居して東京に行くんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:35:52.92
ハンカチ王子どうした?



23: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:38:39.38
マー君が英語喋れてたか知らんけど
日本語で生活出来て9億もらえたらチョロい人生だろ
ももクロにもいつでも会えるのが狙いだろうな

25: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:39:07.58
オリンピック最後だったやきうも無くなったし
いい判断だと思うよ
もうメジャーリーグも廃止なるやろう

26: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:39:25.38
永遠にカネ目当てと言われる人生背負ったのはすごいわ

29: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:46:56.96
メジャー組帰ってきても単身赴任パターン多いけど当然のように一緒に来る感じかな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:48:46.69
アスリートの嫁は本当すげえ嫁ばっかだな
歌舞伎の嫁とかもそうだけどすげえ
芸能人のヒステリーな離婚嫁とか見てるとうんざりしてくる
こういうのが本当だよなあ
腹のくくりかたが違うんだろうか

31: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:49:22.90
松坂の嫁と同じで自分の生活を維持したきから
旦那はどこでも良いから働いて金が稼いで来い程度だよ

32: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:51:06.12
ハンカチにコメント取りには行かないマスコミ

33: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:51:12.58
男見る目あるし
女見る目もあったね
いい夫婦

34: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:51:27.49
野球選手、金貰い過ぎだろl。二年で9億とか。
ゆきぽよが、総理に4千万円多すぎるとか言ってたけどさ。

35: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:53:20.63
現在の里田まいはスポーツ選手の芸能人妻の中では頂点に君臨してるからな。
他の芸能人妻からは羨望と嫉妬の眼差しを向けられて大変だろうな。
マジで全スポーツ選手の妻の中でも日本で里田まいと肩を並べることができるのは錦織の嫁だけだろ。

37: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:56:19.31
>>35
ヨシタケさんの牧場にいた、里田まいだろ。
なんかおかしいんだよ。

38: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 01:59:30.03
アホキャラの里田まいとは思えない良妻っぷりな…

39: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:01:19.52
おまえら里田がかなりの俊足で瞬発力あるって知ってるか?
子供の将来に期待やで

41: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:03:02.00
>>39
ハロプロの運動会で里田と矢島の2強だったからな

55: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:24:20.05
>>39
里田は高校時代テニスで全国大会出てるし進学もスポーツ特待生

40: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:03:00.58
里田まいにとったら不満要素ゼロでしょ
それとも不満あったけど背中押したんか

42: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:03:42.51
羨ましい

43: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:04:34.58
まあ、無理にメジャーにいて、野球するよりは、日本に帰って、一年間過ごす方が、良いでしょ。

確かに、金を稼ぐなら、アメリカのほうが、良いだろうが、一定水準を超えたら、無理して、肉体的に疲弊するメジャーでなくともいいし。
普通に、引退後を考えたら、日本球界に戻り、解説者としての未来展望を構築する。

もっと言えば、想像以上に、肘の調子が悪いのかな。
上原さんみたいに、短いイニングで、クローザーなりに転向も、彼のコントロールからすれば可能性は有るのだろうけど、コロナで、それに見合う金額を提示出来る球団は、無いだろ。

なら、移動距離の少ない日本で、肉体の消耗を極力減らす選択が、選手寿命を延ばすだろ。

45: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:08:12.05
イチローの嫁とか
松坂の嫁とか
見習えよ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:11:47.74
>>45
イチローの嫁って子供も産めない出来損ないじゃねーかw

51: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:18:17.96
>>46
鏡見てこい
人としての出来損ないが

47: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:12:20.64
あらゆる方面で美談を作ってくるぞこいつら

48: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:14:08.40
(;∀;)イイヨメダナー

49: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:15:02.87
島田紳助にスターにしてもらった女たち
一人は名妻に 一人はサッカー選手と不倫し もう一人はどっか行った

53: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:22:55.24
勝ち組過ぎてw

56: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:24:34.81
ハロプロ時代は加護ちゃんなんて目も眩むスターだっただろうに

57: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:24:53.38
まーくん手に入れられるなら
俺らも頑張るよな

58: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:25:24.79
いいね
no title

59: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:26:57.31
売れないアイドルしてた事考えると超弩級の勝ち組女だよな

66: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:37:03.31
>>59
もう東京でタレントやってても先はないから北海道帰ろう!と思ってアパート探し出し始めた矢先に
矢口のバーターでヘキサゴンに出た事で人生大逆転したもんなぁ……

60: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:27:38.71
いいなぁ9億

61: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:27:49.96
楽天すげえなしかし
現役でトップででてるメジャーリーガー獲得って考えるとすごい

64: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:35:35.75
おバカで売ったけど聡明な人だよね
唯一ハロプロで売れたし

70: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:50:49.16
>>64
ハロプロ売れてるやつ沢山いるだろ
知能低すぎやないか?

65: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:36:26.04
9億もらって日本で生活する事のどこが悩みどころか分からなくて悩む

67: なまえないよぉ~ 2021/01/31(日) 02:37:49.58
里田は元々田中のファンだったからな
野球選手としての田中に惚れてるっていうのは大きい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612023496/