1: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:09:00.20 _USER9
女優・本田翼(28歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)に出演。自分のことを“本田翼”と知らない相手と交際したいと語った。

この日、タレント・IMALUが、海外で生活していた時期がある恋人が、自分はもちろん父・明石家さんまと母・大竹しのぶのことも知らなかったと話すと、本田も「私も(自分のことを)知らない人がいいです、絶対」と、自分が芸能人であると知らない相手と交際したいとコメント。MCの中居正広から「ばっさー、もう無理よ。もう無理」とツッコミが入る。

本田は「“本田翼”だから優しくしてるんじゃないか」と思ってしまうと話すと、中居は「そうだよ」と本田に現実を突きつけたが、本田は「うぅ……でも、そうじゃないって思いたいんです」と語った。

https://article.yahoo.co.jp/detail/ebbb0a0229ffbc28efc367d3df78fafde2e6d91a
1/29(金) 2:40
20210129001


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:09:22.33
かわいあ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:12:46.58
外国人と付き合えばいいじゃん。いくらでもいるぞ。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:35:04.67
>>5
香里奈みたいに留学で知り合えばいいよな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:13:44.56
いまは結構日本人でもいるんじゃね



10: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:13:52.46
知らなくても外見だけで優しくするだろ 同じ事

11: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:13:57.05
オタクに牽制してるだけやろ
現実は芸能人同士で付き合ったりしてるんやから

12: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:14:19.39
どっちみち可愛いから優しくしちゃう
知名度で優しくされるのは嫌だけど可愛さで優しくされるのはいいのか

16: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:16:37.04
そんな人いくらでもいるだろうから望みはかないそう

17: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:17:58.85
おっさんがいいのか

18: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:18:05.13
28歳ってうちの母親と同い年のババアかよ

23: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:20:00.27
>>18
ガキのくせに早起きだな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:18:35.73
山口もえって爆笑田中だから結婚したよね絶対

54: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:31:40.89
>>20
そりゃそうだろ
アンガ田中なから結婚してないよ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:18:53.10
アメリカ行けば誰も知らないよ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:20:29.59
本人が自分を知ってるかもって気にするんだから
外国人選べばまあ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:21:02.11
メディアに興味薄い人なら普通に知らんでしょ
俺も半年前まで名前しか知らんかったし

31: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:23:08.24
記憶喪失になったみたい

32: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:23:09.32
本田翼だから優しくされてるのでなく
可愛いから優しくされてるのでは?
てか可愛い以外にメリットあるか?

33: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:23:25.56
テレビが家にないタイプの人は知らなさそう

34: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:23:40.33
ラインモバイルのCMを観た事ない奴いるのかよ
テレビ無い奴には聞いてないけど(笑)

35: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:24:18.81
何気に婚期遅れそうな感じになるかな 夏菜みたいに結婚しないと

36: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:24:27.79
国民的有名人は辛いよ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:24:58.41
知ってる人には、しょーもない女とバレてるからな

39: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:25:14.11
もう外人しかダメやん?

41: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:26:33.45
あの演技力では女優として生き残るのは無理だろうけどどうするんだろう?

49: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:27:59.25
>>41
生き残ってる人って演技力ある人か?

43: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:26:42.06
本田翼さん???
知らないなあーーー
ぼく知らないです!!!!

45: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:27:33.48
お箸は使えるようになりしたか?

46: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:27:44.03
ものすごく自己評価高いんですねw

51: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:28:59.91
外国人しかいない

55: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:31:58.10
無理

56: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:31:58.88
芸能人はこれよく言うけどアホなのかなって思う
じゃあデビューすんなよ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:34:57.13
>>56
他に聞いたことないけど

61: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:33:24.27
有名人だから好きっていうのは女の発想

66: なまえないよぉ~ 2021/01/29(金) 06:36:08.10
といって芸能人と付き合ってます


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611868140/