1: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:42:12.48 _USER9
2015年にNGT48の1期生として活動をスタートした中井りか。「毒舌キャラ」で“炎上女王”としてバラエティ番組などでも大活躍。
1月30日発売の雑誌『月刊エンタメ』では約1年ぶりのグラビアに挑戦している。
今回、そのアザーカットを先行公開すると共に、最近心が穏やかになったという“心境の変化”について話を聞いた。(前後編の前編)

美しさと大人っぽさを増した中井りか、グラビアアザーカット


――1年前の自分と今の自分を比べて、いかがですか?

中井 大人になったな~、って。特に心が以前より寛大になったかなと思います。だから最近炎上もあんまりしていないんですよね。昔は周り全員にケンカを売っていくスタイルだったんですけど(笑)、今は穏やかに日々を過ごしています。

――確かにSNSの投稿を見ていても雰囲気が変わりましたよね。昔は「炎上上等!」って感じだったのに。

中井 アハハ、確かに! でも今は菩薩のような心になったと言うか。最近「顔が優しくなった」ってよく言われるんですよ。だから内面の変化って表にもにじみ出るんだなって思いました。

ツイッターの投稿を全消ししたら…
――ちなみにそれは誰に言われました?

中井 メンバーにも、スタッフさんにも、ファンの方にも、四方八方から。トゲがなくなり過ぎて逆に「大丈夫……?」って心配されたりもしますけど(笑)、自分の中では良い傾向かなって思っています。成長できたのかな、と。

――その変化は、やはりコロナ禍やステイホーム期間(20年4~5月)が影響していたりするのでしょうか。

中井 はい、まさにそのタイミングです。その期間にメンバーとたくさん通話やテレビ電話をしたし、改めて自分を見つめ直すきっかけにもなって更生に至りました(笑)。反抗期が終わったのかも。

――メンバーとコミュニケーションを取って愛を知った、みたいな感じ?

中井 そうです! 前よりもメンバーのことが好きになったし、その後徐々にNGT48での活動が増えていくことで「NGT48の一員である私」を意識するようにもなって。あと、「人は鏡」ということを実感しましたね。私がツンケンしていた頃は周囲もツンケンしているように感じていたのが、自分が穏やかなマインドになってからはメンバーがすごく私に優しく接してくれるようになったんですよ。だから「私、もっと優しくなろう!」と。

――炎上路線を突っ走っていた以前の中井さんとは別人だ……!

中井 ふふふ。悟りを開いたときにツイッターの投稿を全消ししたんですけど、過去の自分の投稿を見たら最悪なことばかり書いていて、本当に申し訳ないなって思いました……。「バラエティで目立つために炎上しなきゃ!」みたいな意識も当時はあったんですよね。でも今は楽しくアイドルができたらいいかな、と。

――NGT48は20年夏にシングル『シャーベットピンク』をリリースし、10月からは有観客での劇場公演も再開。その中で楽しくアイドル活動ができている、と?(※この取材は20年12月に行ないました)

中井 はい。やっぱりアイドルになりたくてアイドルになったので、アイドルっぽいことがやりたいんですよ。今それがやっとできていると感じていて、すごく楽しいです! オンラインにはなりましたけどファンの方とお話し会で交流できるのもありがたいですし、NGT48としてシングルが出せたのが一番良かったですね。なので「またシングル出したいな!」とスタッフさんにプッシュしています(笑)。心にも余裕が出てきて基本的にはストレスフリーだし、今は毎日がハッピーデイズです♪

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/6125cd45a71df77bc154d59fa942c8be2614f005

美しさと大人っぽさを増した中井りかのグラビアアザーカット
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:50:35.84
>>1
素晴らしいと思います。是非頑張ってくださいね。

41: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:55.97
>>1
自分から「菩薩のようになった」という奴は地雷

50: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:56:18.62
>>1
心とかどうでもいいから、
NGTとしてのCDリリースは?w

毎日何やってんのこの人や他メンバーは

3: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:42:54.60
今更過去リセットできませんよ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:43:02.13
ぶっさー

5: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:43:43.00
ただのブスをまず認めなさい

7: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:44:00.92
本人の問題なの?

9: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:45:23.59
顔が可愛いだけの女

14: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:46:56.11
白石麻衣もこいつもプレス機に顔面挟まれたの?

17: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:47:33.54
終わったかどうかは被害者が決めることだからな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:47:42.04
ふぇ



19: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:47:49.49
こいつは黒なの?白なの?

20: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:48:30.08
フェ・コナキ(宇宙人加工職人)

21: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:49:08.31
山口まほって消えたな

53: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:57:07.51
>>21
はじめから存在感あったような表現は承服できない

23: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:50:14.79
新潟人は誰も応援してないのに

24: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:50:35.20
ふぇ!

26: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:50:43.91
アイドルファンや地下板では中井なんか話題に登らないのに
なぜかメディアは未だに中井を記事にする
なんかズレてるんだよな

39: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:37.08
>>26
アイドルファンもマスコミも両方ズレてる、が正しい

30: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:51:00.21
都合のいい女だな
やられたほうは一生根に持つ

31: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:51:51.49
でもお前らこの格好で迫られたら抱いちゃうだろ?

32: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:52:24.72
自分で菩薩とか馬鹿じゃん

35: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:12.27
言葉は刃物だ

1度出しちまったら元には戻はねーんだぞ

36: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:21.94
こうなると半額シール貼っても残っちゃう野菜みたいなもんだな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:24.77
自分で「菩薩の心」

相変わらず腐ってやがる

38: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:53:31.76
今更どの口が言うw

44: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:55:17.03
キャラチェンがんばっふぇくだちい

45: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:55:17.76
そもそもなんやねん

46: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:55:29.84
菩薩って上からだよな
ずっと自分が悪いだけなんだから、批判を許す立場ではない

47: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:55:31.74
おまえが勝手に終了宣言したところで、おまえの過去のDQN行為や暴言で傷つけられてきた人の恨みは消えることはないからね?

48: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:55:46.65
燃え続ける所存か便器め

49: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:56:15.65
ふぇふぇふぇ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:56:46.04
嫌いだが成長しようと努力するのはいいことだ
応援はしないが頑張れよ

52: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:56:46.76
ちょいとつつけばハイ元通り

55: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:58:07.24
可愛いと思うの俺だけ?

56: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:58:30.26
過去はなかったことにはできない

57: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:59:03.24
コイツ大嫌いだけど毎晩お世話になってる

58: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 15:59:39.34
タクシードライバーを悪く書いたことを、絶対に許さない

59: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:00:09.72
炎上キャラ終了?菩薩?

じゃあもう誰も叩かない。

61: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:00:37.69
な?富山出身だろ?

62: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:00:52.22
気持ち悪い

63: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:01:01.33
腹が出てんじゃねえか

64: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:01:24.19
仏教徒は怒っていいぞ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:01:29.37
キモすぎるw
こう言う女は決まって、自撮り→宇宙人、写真→加工しまくり、実物→顔はデカい団子、寸胴で短足のチンチクリンで、まるでコロ助みたいな妖怪なんだよな。

67: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:01:35.17
腹立つ顔してんな

68: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:01:35.73
菩薩って悟りを開いた人だよ?分かってるの?

69: なまえないよぉ~ 2021/01/28(木) 16:02:17.03
ブスと炎上しか無かったのに
ついにブスだけになったのね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611816132/