1: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:06:38.04 _USER9 BE:806737132-2BP(0)
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が26日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。彼氏にされると嫌な行為について語った。

 ゲストの漫画家・鳥飼茜氏(40)は、夫の漫画家・浅野いにお氏(40)について「自宅近くに仕事場があって、そこにほとんどいる」と言い「家に帰ってくるのは少なくて週に1回、多くても週に3回ぐらい」と毎日顔を合わせることはないという。

 「会うときはラブラブ?」との質問に「普段は全然。(浅野氏は)寝てる、ほとんど」と話すと、田中は「それめっちゃ嫌です。絶対嫌。ずっと寝てる人一番嫌。起きたら夕方だった、みたいな男の人って本当に信じられない。私はちょっと無理です」と眉をひそめた。

 「寝ててもいいんじゃない?疲れてるなら」という意見にも「でも週に1回よ?」と食い下がらず。「『ごめん寝ちゃって。今からご飯行こう。今からすぐ予約取るから』とか『アフター6でディズニー行こう』とかがあるならうれしいけど。万が一私みたいなタイプだったら1週間ぐらいで、どういうこと?ってなっちゃう。これが普通の感覚だと思う」と主張していた。

1/27(水) 12:58
スポニチアネックス

田中みな実 “一番嫌”な彼氏の行為とは 「信じられない。無理です」「これが普通の感覚だと思う」
フリーアナウンサーの田中みな実
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f199f9b308aeebbe5aae3a70684709c062bb990
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:19:17.80
>>1
じゃあ、毎回肉欲ギンギンでいいんだな?

3: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:07:44.33
若い頃は死んだように眠れるよな

25: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:18:01.32
>>3
確かに20代から30代ぐらいならいくらでも眠れた
40過ぎたら朝には自然と目が醒める
というかずっと眠るのも疲れるw

29: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:19:38.66
>>25
寝るのは体力が必要だから歳をとればとるほど眠れなくなる

7: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:09:53.12
ヤクザな商売してる人々が普通を語るの、やめてほしい
港区をウロウロしてる人に、普通なんぞわかるわけない

10: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:11:24.93
みな実にダメだしされるネットアルバイトwww

12: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:11:46.39
漫画家なら仕方ないだろ



13: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:12:43.72
不要不急の外出をしない素晴らしい過ごし方

17: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:13:50.62
アフター6でディズニー
その後はベイエリアの展望レストランで遅めのディナー
もちろん費用は全て彼氏持ち
それが私の普通の感覚です

ーー田中みな実ーー

18: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:14:25.80
寝てるだけで文句言われるんじゃ可哀想よなw

23: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:16:40.86
浅尾氏の絵は、ありゃ帰るの週イチになるよな。あんだけ描いてたら。

24: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:16:49.78
面倒くさそう

26: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:18:39.58
>>24
そこで面倒と言ってしまうから結婚できないのだろ? 

30: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:19:51.14
漫画家じゃん
夜中から朝方まで仕事して夕方は寝てるってのは珍しくない

32: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:20:14.63
こいつって恋バナ以外何も出来ないのな
引き出し少ないからいずれ消えそう

35: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:21:22.39
普通は「毎日家に帰りなさい」だろ。

37: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:21:38.45
こんな生活羨ましい
ウチのも家にいるときはずっと寝てて欲しいわって主婦も多そう

38: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:22:06.58
子ども隠されることは
一番嫌な行為ではないのかw

39: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:22:15.57
あちこち外出してデートするより
寝てる人の横で添い寝する方が落ち着く

40: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:22:35.59
楽でいいじゃん

42: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:23:21.88
いつもモテばっか考えてる行き遅れのおばはんか

44: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:24:11.92
そりゃ藤森にも捨てられるわ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:24:23.50
何を語ってもチャラメガネの印象しかないw

46: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:24:47.14
旦那には、一生エロい目で観られたい。

47: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:24:48.79
舐めてよ
って言われたい

48: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:24:55.53
漫画家だから多分睡眠時間自体はみな実の半分も無いんじゃないの

50: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:25:01.87
面と向かって相手の旦那をこき下ろしたって事でいいんだよね?すげえな。

51: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:25:11.47
とりあえず全部ひんむいて生で入れて出したいけど、それ以上の事はしたくない女だな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:25:39.28
漫画家は仕方ない気がする…

53: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:25:48.93
自宅近くの仕事場かあ・・・
女連れ込んだり女アシスタント喰ってるんやろなw

57: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:26:30.35
俺1日に3~4時間くらいしか寝ないから夜中にゴソゴソうるさいって嫁に叱られる

58: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:26:35.68
その日は朝から夜だった

59: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:27:23.31
帰りたくない理由があるんだろう
帰る理由もないんだろう

63: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:27:44.82
彼氏出来てから言えばいいと思うの

64: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:28:13.24
>『ごめん寝ちゃって。今からご飯行こう。今からすぐ予約取るから』とか『アフター6でディズニー行こう』
おばちゃん夢見すぎやろwwwwwwww

68: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:29:33.79
>>64
バブルかよ

65: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:28:19.92
なんか痛い奴になってきたな。こんなの嫁にしたら疲れて家に帰りたくなくなりそう

69: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 14:29:53.61
週1しか帰ってこないなら仕事場でも寝る場所あるだろうに
なんでたまに帰った家でも寝てんだ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611723998/