1: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:32:08.30 _USER9
 新垣結衣(32才)が、来年放送のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演濃厚であることがわかった。

「主演の小栗旬さん(38才)とは、2009年のドラマ『スマイル』以来13年ぶりの共演。当時は深く絡まなかったので、これが本格的な初共演といえます。しかも、脚本家は新垣さんが好きな三谷幸喜さん(59才)。最近の彼女は主演作に限らず、『自分が出たい作品に出る』というスタンスのようです」(テレビ局関係者)

 この情報に年明けから各テレビ局がザワついている。昨年末、週刊文春(2020年12月31日・1月7日合併号)が《新垣結衣3年ぶり主演ドラマをTBS『とったどー』》という見出しで、TBSのドラマ出演を報じた。

 4年前の同局での大ヒット主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じ火曜22時の枠で、今年の10月クールに出演予定だといい、「スタッフは“逃げ恥チーム”が再集結して、ベストセラー『妻のトリセツ』を基にした企画」と詳細に報じられた。ところが、状況が変わったという。あるTBS関係者が明かす。

「新垣さんサイドに内々にオファーはしていたようですが、最終的に色よい返事はもらえなかった。現時点では今秋の主演作は“ない”といえます」
 
 TBSテレビ広報部は「制作過程については、従来お答えしておりません」と回答した。

 ライバル局も肩を落とす。

「TBSの主演ドラマが消えたという情報が流れた直後、新垣さんと懇意のスタッフがいる日本テレビがすぐさまオファーを出したそうです。でも、彼女は首を縦に振らなかった。そんな中で、“大河ドラマ出演内定”の情報が流れ、両局の関係者が苦笑いしているとか」(広告代理店関係者)

 もともとインドア派を公言している新垣は、10代の頃から最前線で走り続けてきたこともあり、2年前の2018年10月クールの『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に主演した際に、「しばらくドラマ出演はマイペースでゆっくりやりたい」と希望していたともいわれていた。

以下はソース元で
新垣結衣 TBSのオファーを蹴り来年のNHK大河に出演濃厚
1/27(水) 17:05配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ceedb7c3a34959a4b8bf5efd0ff0e2e1a1b0d36b
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:32:59.02
マジかよガッキー

3: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:33:53.72
がっきー・・

5: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:34:37.17
静御前やな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:53:29.22
>>5
年齢がおかしくね?

50: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:56:34.28
>>5
年齢的にも大姫は無理があるしなあ。
ガッキーを使うくらいの役所だと、静御前じゃなきゃ巴御前くらいしか残ってないかな。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:04:03.98
>>50
真田丸で長澤まさみは真田信繁の側室(?)から作った架空の人物だったわけだし、歴史上では無名でも小栗旬の嫁とかならドラマ上は重要人物になれるよね?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:34:54.73
そろそろ大河に出たくなったんだね

7: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:35:16.67
信じてた

8: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:36:31.83
あれ?松潤と古沢のやつじゃなくてこっち?

34: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:51:49.47
>>8
あっちは長澤まさみだと思う

9: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:37:15.12
濃厚接触したいな

10: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:39:50.51
そういやガッキーは
NHKでの実績が全くない?

11: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:40:36.82
小栗旬の妻、まだキャスト解禁になってないからそこだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:40:40.77
大河は観ない派だから残念

14: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:41:19.58
民放の主演より気楽だからでしょう



15: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:43:19.10
毎回あの脚本家とじゃ飽きるわな

21: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:45:26.84
>>15
ミサンドリー丸出しのしゃらくせえセリフを言わされる人形にされちまうからな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:43:30.08
そういえばNHKで見たこと無いな なんか出てたか?

26: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:48:02.19
>>16
単発ドラマは出てる

17: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:44:00.63
これだけ売れてる女優で朝ドラにも大河にも出たことないのは珍しい
NHKは前から歌手ガッキーの密着までしたりして出て欲しそうだったがなw

18: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:44:37.76
「妻のトリセツ」が原案ならガッキーが希望してるとされる実年齢に見合った作品になると思ったんだけど、逃げ恥の二番煎じになりそうなので回避したのか。
しかし、長丁場の大河でヒロイン演じるのも良い経験だろうね。

19: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:45:06.51
時代劇で踊りそうだな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:45:18.63
そろそろハク付けないとな
民放の主演じゃ全然足りん
映画も大したやつ出てないし

22: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:46:02.34
いつまでも可愛いガッキーを演じるわけにはいかんし
いつもと違う仕事をして女優としてイメチェンしたいのかもな
けもなれは見事にコケたがw

23: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:46:10.12
コロナで民放の収入が減ってますますNHKが強くなる

25: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:47:38.26
リーガルハイやれや

46: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:54:54.95
>>25
それな
ただ出演してたジャニーズの後釜どうすんだろ?

27: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:49:25.89
文春に情報が流れたせいという一因もありそう

28: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:49:26.72
ようやく女優の幅広げる気になったんか
このままだと結婚もしてないのに、母親役でフェードアウトしそうだったもんな

29: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:49:34.21
事務所がでしょ。アホくさ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:49:44.04
朝ドラでもいいけどな
ゲゲゲ的な感じなら

33: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:51:02.29
三谷は真田丸で長澤まさみ使ったやろ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:52:37.14
>>33
まさみイマイチやったな
色気も何もなかって

37: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:52:21.11
もうおばさんになってもうたな

38: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:52:28.84
逃げ恥で名を挙げたガッキーやから
なんか重要な役か?
NHK的にもほっとかん

42: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:53:33.03
視聴率にこだわるなら最初から負け確定の大河より朝ドラだな
コードブルーで共演した比嘉も戸田も主演やってる

43: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:53:46.19
すごいな早くも悠々自適の隠居か

44: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:53:56.23
ガッキーも大河か

45: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:54:33.83
頼朝の愛人で北条政子にそれがバレて屋敷打ち壊されて放逐される人の役かな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:54:58.60
やっと演技の上手さを発揮できるな

48: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:55:13.97
女性の役ではまだ義時の妻がまだ決まってないな
最初の妻で泰時の母親の役かもな

49: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:55:55.17
文春が嫌いだったんだな

51: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:56:58.10
政子をやるの?

52: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:57:04.91
新垣が唯一出演した時代劇
no title

61: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:02:21.50
>>52
これつまらなかったわ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:57:20.04
いやまさかの沢尻エリカ大河かもしれん

54: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:57:33.50
大河も毎度散々だしな
そろそろヒット打たなきゃヤバいだろ
小栗とガッキーなら盛り上がりそうだな
実現したらのだめいらい大河みるわ

55: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:58:14.64
けもなれの日テレは論外だろw

56: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:58:21.52
連ドラやらないのか
TBS内定記事に事務所の社長がツイッターで言及してたもんな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:59:47.72
老ける前に最後リーガルハイやってくれ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 17:59:48.12
リーハイは色々あって無理なんだろうけど
掟上の続編やればいいのに

59: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:00:44.71
>>58
30すぎてコスプレドラマはきついぞw

60: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:01:59.10
和田義盛役かな

62: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:02:32.73
ソースがポストセブンではな

66: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:04:37.02
もう大河見ないつもりだったけどガッキーの着物姿きれいだろうね見ようかな
他のキャストもまあいい気がする
小池栄子の北條もあいそうだし

67: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:05:15.43
戦国時代じゃないから視聴率は低そうなのが心配だな

68: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:06:25.97
民放の方がギャラも高いし縛りも緩いのにな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/27(水) 18:06:58.49
もっとドラマ出まくれよ
コケてもいいから露出を増やせ
あまりにもメディア露出が少なすぎる
ここ最近CMしか見てないぞ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611736328/