1: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:31:41.73 _USER9
 お笑いタレントの東野幸治(53)が24日、ユーチューブ「東野幸治の幻ラジオ」を更新。「キングコング」西野亮廣が原作・製作総指揮を務めた「映画 えんとつ町のプペル」を〝イジり〟倒した。

「自称・西野ウォッチャー」の東野は、西野のことを「『新世界の創造主』と呼んでる」そうで、映画館に向かった時のことを「ドキドキしましたよ。なんせ夢を持つ事は素晴らしいことだと思ってる、西野信者、新世界の創造主の下の教団の信者の皆さんが大挙して押し寄せてるわけですから、もしも僕が顔バレとかしたら、上映前に『夢を持ってない者は出ていけ!』って言われかねないじゃないですか」と回想。

 ネタバレしないよう、詳細な内容は語られなかったが「最後のスタッフロールが一番盛り上がるんですよ。いうたら西野亮廣の壮大な夢物語に賛同した人たちがバーッと出てくるわけです」「普通やったら最後に監督がドン!って出るやないですか。この『プペル』は、監督も出てきて、最後の最後に『製作総指揮・西野亮廣』ってドン!って出るんですよ。それが一番のクライマックスですよ。誰一人帰ってなかった」と皮肉った。

 さらに西野のツイッターでは初回上映後のあいさつの動画が上がっているそうで「創造主様は『何しゃべろうって考えてたんですけど、何しゃべるか、まとまってないんですけど』って言いながら15分ぐらいしゃべってる」と指摘。その中で〝夢を語れば笑われるこの世界を終わりにしたい〟〝みんなで魔女狩りして何になるんだ〟という主旨の発言を繰り返していたといい、東野は「映画見てるときから思ってたんですけど、魔女狩りしているリーダーって俺のことちゃうの? 俺の中ではそんなつもりないんですけど」と弁解した。

 散々、笑いにした東野だったが、最後は「感動しました」「ぜひぜひ1度見てほしい。ほんとに」とPRも忘れなかった。

1/25(月) 0:28 
東スポWeb 

東野幸治〝映画総指揮〟キンコン西野をイジりまくり!「信者の皆さんが大挙して…」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d03ebea8327cb7cae25edf2549c9ec4537ae8e9b

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:46:06.03
>>1
さすが西の東野、東の西野

2: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:32:22.78
もうこういうイジリかたしか出来なくなってくるよな

23: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:42:58.14
>>2
西野に対して?
東野のやり方が?

どちらにしろそんな事ないが

3: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:33:36.75
www
プペ民、馬鹿にされとるぞ?www

5: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:35:38.41
プペル教w

6: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:35:42.51
ふざけるな、西野さんは現代の救世主だ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:35:46.98
どうした!西野!

9: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:36:48.65
かつては白い悪魔と呼ばれていた

11: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:38:21.22
そういえば、普通の映画のCMは「よかったです~感動しました~」とかインタビュー形式なのに、この映画は一切それないな。
しかも満足度驚異の100%!って景品表示法違反じゃないのか

52: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:01:40.80
>>11
信者が通ってるだけだから、顧客(信者)だからある意味では100%

12: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:38:43.93
東野
西野
北野
南野

お前らはそれぞれ誰を思い浮かべた?
俺は東野圭吾
西野翔
北野天満宮
南野陽子

33: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:49:03.21
>>12
東野英心
西野カナ
北野誠
南野拓実

66: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:10:20.28
>>33
答えの言えないクイズ草
新興宗教とマルチ商法は普通にサイキック青年団案件なんだよなw

56: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:03:17.23
>>12
映画ネタに絡めるなら北野武だろ

13: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:39:16.99
なんかオウム見てる感じ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:39:30.58
5ちゃんのヤツらに
西野って
ちゃんと呼ばれるようになったな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:42:53.18
>>14
芸人じゃなくて西野教の教祖様だからな

46: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:56:10.83
>>14
ステージが一個上がったような気がするね

57: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:03:42.46
>>14
嫌われると弄ってもらえなくなり、愛称や弄りから、名前呼び捨てになっていく
ホリエモンと呼ばれていたのが餃子屋の件以降、堀江と呼び捨てが増えてたなぁ

70: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:13:49.14
>>57
堀江だし、じゃない方のダイゴとか色々ですねえ

15: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:39:46.03
アシスタントが坂口なのか?



16: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:40:05.31
夢は金になる

17: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:40:06.11
朝プペ行ってきました!

18: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:40:44.06
映画の内容やチケットの売り方や商売の仕方はともかくとして
「製作総指揮」は名乗って問題ないんじゃないのか

19: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:40:53.61
ワイドナショーでは触れなかったの?
松本人志の前だから映画の話が禁句なのかな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:42:08.75
プペってプペられて

32: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:48:02.59
>>20
信者はア~ァどっちにする?

21: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:42:36.12
10プペ達成しました!

24: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:44:01.60
もういじって笑いになるレベルではないと思うな
東野も西野から撤退したほうがいいんじゃね

25: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:44:25.29
東野は以前に照れくさいから斜に構えて言うけど、本当にすごいと思ってるって言ってたからな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:45:28.20
東野も何だかんだ映画は面白かったって言ってたぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:46:14.32
プペチル大挙

29: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:46:19.02
プペル!プペル!プペル!

30: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:47:27.36
まだ間に合う感動をあなたに、みたいなCM見たけど必死やな

31: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:47:41.32
今のところ法にふれるとこは無いけど、この先何でしょっぴかれるか分からない微妙な位置にいるからな
いじりかたが難しい

51: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:01:05.18
>>31
電車賃詐欺と3億円詐欺は普通に法に触れない?
額はそんなでもないけど

35: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:51:15.17
エンドロールの拍手を見るためだけに見に行きたい

37: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:52:24.63
バカにしてんなーw

38: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:52:29.30
東野は正しい

39: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:53:11.80
東野はツイッター見れば分かるけど
褒める時とけなしてる時の書き方が全然違うから分かりやすい
これに関しては思いっきり馬鹿にしてるわなw

58: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:03:59.04
>>39
東野の底意地の悪いニヤニヤ笑いが目に浮かぶわ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:54:49.32
プペルのコメンタリー上映が気になる
ひたすら西野が喋りまくるらしいけどどんな内容なんだろう

42: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:54:54.87
今田と二人でこの話してほしいわw

47: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:56:51.88
馬鹿にしてるように見せて
きっちり西野の宣伝をしてあげる
さすが吉本の人間

48: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 08:58:14.61
そういえば昔は西なんとかさんて言われるのが当たり前だったな
今は大島にとられた

49: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:00:02.13
東野は年季の入った西野ウォッチャーだからなw

50: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:00:30.30
東野は吉本一の西野信者だからな

53: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:02:38.60
西野さんには豊田商事の永野会長ばりにビッグになってほしい

ほしくない?

62: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:05:29.55
>>53
衆人環視で殺されて、所持金たったの711円という結末か

54: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:02:40.32
東野とゴッドタンには本当に感謝しとけよ西野

55: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:03:13.91
結構なTVCMうって信者の金をドブに捨ててるよなw

60: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:04:32.37
>>55
電通案件だから
CM打って電通の懐を潤してるのさ

59: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:04:16.25
センスねえよプペルはなwwwwwwwwwピポルのほうが良かったなwwwwww

61: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:04:54.74
白い悪魔と魔女と新世界の創造主とか神話やん

63: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:05:57.76
今もって信者を作ることが儲ける最高の手段であると言うことを実証し続ける男

65: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:07:38.96
夢とか言っても中身は搾取とかだからな笑われるのよ。ディズニーとかにしても

67: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:10:57.70
商品作って売るより夢売った方が楽だし元手入らないからね

68: なまえないよぉ~ 2021/01/25(月) 09:11:13.77
CMで「驚異の満足度100%」って宣伝してたからな当然だよ

no title


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611531101/