1: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:28:26.04 _USER9 BE:599960297-2BP(0)
 ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(24)が24日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。昨年自宅で親密な男性が薬物で逮捕されていたと21日発売の「週刊文春」に報じられたことについて言及した。

 ゆきぽよは報道について触れ、「私の家で見つかったから私も…」と自身も尿検査を受けたという。結果は陰性だったが、SNSでは非難の声が殺到。「みなさまがおっしゃっている『友人男性が2018年に詐欺で逮捕されているのに、19年まで交友関係を保っていたんだって…」と反省。

 「完全に信頼をなくしてしまいましたし、あいつも終わってしまったなって思われても仕方ない。だけど、大好きな仕事だから…」と仕事への思いを語った。

 ゆきぽよは23日に所属事務所の公式サイトで謝罪コメントを発表。「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」とつづった。今後については「過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 事務所も「弊社所属 木村有希(ゆきぽよ)に関するご報告」とのコメントを発表。ファンに謝罪するとともに「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と明かし、「これまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と重ねて謝罪した。

1/24(日) 11:07配信 
スポニチアネックス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/e22a0daf12f9d85cfaf0408ce0243d49ce9b4a19
20210124003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:29:51.70
類は友呼ぶからなあ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:30:29.85
だいじょうぶ。まだ始まってないから。おじさん誰だか知らないし

5: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:30:30.33
ていうか出演したの?
反社会的勢力と接触してる人を
テレビ局や芸能事務所は出演させるんだ

うちの会社からは即刻懲戒解雇だぞ

13: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:31:51.60
>>5
報道できないやん

27: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:33:54.08
>>13
どういう意味?
あなたの会社の暴排対応はどうなってるの?

41: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:35:31.25
>>27
報道の自由があるから反社を報道していいんだよ

何年か前もテレビで映像などながれてたろ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:30:56.38
飲酒運転では

同乗者も捕まるが

自宅で違法薬物の状況はどうなのだろう?

56: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:37:39.57
>>7
陰性ならお咎めなしだろうが
時はいつ~か~♪の内縁者も自ら検査申し出てシロだったろ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:31:59.32
こういう人をテレビ局が使っちゃだめ



15: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:31:59.47
みちょぱはガッツポーズしてそうw

25: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:33:37.56
>>15
みちょぱまでいじられてるから同類としてはダメージ

16: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:32:13.21
反社の彼氏がコカインキメてるところ見ても普通の感覚なんだろうな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:32:15.04
彼氏がことごとく逮捕されるって前から持ちネタじゃなかったっけ?

18: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:32:28.85
ゆきぽよの謝罪インタビューを
ワイプで見守る、ダレノガレ、フア、ニコル
って画が

21: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:32:40.62
ダレノガレに謝罪しろよ

22: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:32:43.29
イメージ悪くなったからCMの仕事もこないだろうな

23: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:33:01.60
出すなよ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:33:34.05
好きでもない男を自分の部屋に呼ぶわけないじゃん
自己保身インタビュー乙でしたな
素直に彼氏で彼がキメセクしたくて薬を使用してるのも知ってましたと言えよ
類は友を呼ぶ、早く業界から消えて悪の道へ入って1年後には逮捕ニュースでまた賑わせてくれw

28: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:03.74
リスク減らすために薬物の疑惑がある奴をわざわざスポンサーは使わんだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:10.73
代りはいくらでもいるしな

31: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:26.21
みちょぱでなくて良かった

32: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:28.76
さすがにTVには出演できなくなるだろうな。

33: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:29.89
宮迫より圧倒的に悪質

34: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:35.79
この人も将来捕まりそう

35: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:38.75
許した

36: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:41.70
紳助追放されたのに、なんでこいつはOKなの?

おかしいだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:34:56.42
恋人が自分ちでコカインやってても自分はやらない鉄の意思を持った女やぞ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:35:21.43
コカインだけではなく、振り込め詐欺でも捕まった反社会的人物と付き合いのあるこの女に
多額の金銭を渡しテレビ番組に出演させ、公共の電波を利用して、
自社製品を広告宣伝する企業はどこですか?

そんな企業があるとしたら、それは完全な反社会的企業ではないでしょうか?


公共の電波と芸能人を使って金儲けしているテレビ局の見解を聞きたい。

40: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:35:26.41
ゆきぽよ 全視聴者が許した
NGなしフリートーク 人畜無害の明るさで謹慎不要

一方原型は巣鴨黒大福どぶす
大整形キメセク天狗腹黒みちょばは消えていい

42: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:35:34.05
黒髪ストレートにして謝罪とかあざとすぎ。

100%許した。

43: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:35:49.73
反社にやさしい日テレなら使ってくれるよ

44: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:05.25
うん、仕方ないよね
しばらくは交際相手とか交友関係の整理して大人しくしてようよ
(´・ω・`)

45: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:19.01
みちょぱ と似てるから卒業で

47: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:40.17
親密な男性って奴がそいつの自宅で逮捕されただけだと思ってたがポヨ宅で逮捕されたんか
どう言い訳すんだこれw

48: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:50.11
これで許されるんだからちょろい業界
自宅で見つかったってのがスゲー

49: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:55.31
本人は元彼が犯罪者ばかりって最初から隠さず話してただろ
尿検査も陰性だったんだし今更叩かれるの意味分からん

50: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:36:55.43
見た目どうりなのがオワッテル

52: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:37:16.14
去年の出来事を報道されてから謝るってのがな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:37:42.41
弱い立場である年配者を狙う最も卑劣な犯罪のひとつである 【振り込め詐欺】 の極悪犯人と付き合っていることが一番の問題じゃね?

58: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:37:56.32
宮迫の件が可愛く見えるレベルやな笑

59: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:37:58.08
ダレノガレが嬉しそうだったなww

65: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:38:30.72
タレントはイメージなんだからもう終わり です

66: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:38:41.66
終わったな
こんなタレント怖くてもう使えないだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:38:42.00
コカインよりも振り込め詐欺のほうがダメだろ

テレビ局はこんな女に多額の金銭を渡し番組出演させ、
スポンサー企業にCM枠を売って金儲けするのか?

69: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:38:45.97
ゆきぽよと宮迫の違いは?

70: なまえないよぉ~ 2021/01/24(日) 11:39:15.16
ゆきぽよもYouTuber堕ちするしかなくなりそう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611455306/