1: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:14:38.21 _USER9
モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が23日、所属事務所の公式サイトを通じ、19年5月に自宅で親密にしていた男性がコカインを使用し、逮捕され、自らも強制捜査を受けたと21日発売の「週刊文春」で報じられた件について謝罪した。

「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。2021/1/23 木村有希」

また所属事務所も「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と「週刊文春」の報道を認めた。その上で「本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と事務所としても謝罪した。

その上で「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます。今回の件を深く受け止め、これまで以上に邁進してまいりますので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」(コメントは原文のまま)と、ゆきぽよをはじめとした所属タレントの管理、監督を徹底していくと約束した。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7698bc0d4de2e2f561c3c785d845a8c552b0c
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:15:46.96
そのまんまただの半グレだったぐれぽよ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:15:53.86
2年前の話を今さら掘り返したのか

65: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:24:31.01
>>4
2019年当時警視庁に詰めてる各社マスコミの番記者が知らなかったと考え難いな
武田信玄公の死後みたいな2年だけ黙っててくださいで密約でもあったんちゃう?
ほとぼり冷ましてからの事後報告でどうにか切り抜けられるんじゃないかって

5: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:16:04.10
ゆきぽよって人が干されることはあり得るの?
親密な知人が逮捕は問題無しだよね

6: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:16:05.53
みちょぱの勝ち確定だな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:24:19.22
>>6
みちょぱも元少年院出身の彼いたし

7: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:16:28.44
一緒に尿検査される案件だろw

9: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:16:34.71
ライザップの企画は中止なのか



10: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:16:50.56
ゆきぽよが渡した金でコカイン

15: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:18:04.10
恐ろしすぎる

19: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:18:22.03
知り合いで逮捕されたことあるやつなんて1人もいないんだが
どういう環境で生きてるんだ

27: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:19:29.42
>>19
平和な人は平和な人としかつるまないからなあ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:18:38.34
でも元恋人が薬物で捕まったって
長澤まさみや深キョンもだしな
二人とも普通に出てるけど
本当に知らなかったと言い切れるのだろうか

21: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:18:47.23
既にリストアップはされちまっただろから警察にずっとマークされるな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:18:51.10
最近の話で木村も逮捕されるのかと思ったら2019年かよ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:19:05.52
こういうのを面白がって使うテレビ局ってなんなの スポンサーとかもなんなの

25: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:19:13.27
いつの話持ち出してんの
商売敵が売ったとしか思えないわ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:19:20.25
怖いし印象悪い

30: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:12.11
謝罪とかじゃなくて潔白証明しろや

31: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:21.69
あ~、それでも2019年なんだ

33: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:36.54
歴代彼氏の逮捕話は笑えない
ゆきぽよも悪い奴としか見れない

34: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:37.81
連帯責任でみちょぱも謝罪

35: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:46.23
歴代の男も捕まってたが、黒幕はコイツじゃないのか?と思ってしまうわwww

36: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:20:58.59
てか2年も隠せるもんなんだな
文春チョロいな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:21:17.52
ネットで好いてくれる人たちを相手に活動すればいいだけじゃん
テレビはスポンサーの機嫌やファンじゃない人の機嫌もあるし
わざわざそこに顔出して攻撃に晒される必要ないよね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:21:35.50
芸能界の貴重なギャル要素やからやめれ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:21:50.60
悪い奴らはだいたい元カレ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:21:58.48
崖の下のぽよ

54: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:23:39.36
>>42
崖の淵のぽよ
じゃね?

43: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:00.64
もう出すなよ過去の男の犯罪自慢した奴は全員
だからテレビは見られなくなるんだよカス

53: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:23:24.11
>>43
だれだっけ?あのコギャルっぽいコンビにて盗みしてて潰したと豪語してたやつ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:23.28
笑えるラインを超えちゃった

46: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:26.47
時効になってる大昔の話かと思ったら去年でワロタw

47: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:36.19
コカぽよ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:52.90
みちょぱも元カレ捕まってたっけ?
やっぱ反社と付き合ったことあると
怖いものなくなってタレントとしても成功しやすくなるんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:22:56.67
反社とつき合いあったらそいつも反社だからもう出すなよ

55: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:23:39.77
(´・ω・`)できないことは言わないほうがええんちゃうか

56: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:23:42.35
テレビ出てもチャンネル変えるベスト5に入る。
何の為にもならないバカ

57: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:23:50.78
どうせまた似たようなアホと付き合うんだろ?
イメージ落としても自業自得

64: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:24:24.91
前だから許すって人がそれなりにいるのを見ると
そりゃ不祥事起きても隠し通すわなと思ってしまう
すぐばれなきゃ一番いい方法だもん

でも吉本闇営業は5年前か

66: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:24:48.04
自宅で薬物かまされて分からんわけないよね

69: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 21:24:53.92
あびる優と同じ枠でゴールデンタイム以外で細々とやってくれ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611404078/