1: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:44:42.54 _USER9
 タレントの最上もが(31)が23日、自身のインスタグラムを更新。「モテたい人生だった」と明かし、「老若男女問わず動物にも宇宙人にもモテる2021年にしよう」と記した。

 最上は「紫の何が好きか、と小学生の頃に問われたら 美しさだったと思う。2月生まれの誕生石がアメジストっていうのも自分と紫を結びつけてきたものかもしれない」と切り出し、「他とは混ざりあえないような神秘的な それでいてミステリアスな雰囲気 色気、につかわれたり 悪役の象徴として使われたり でもどこか“不思議なところ”が魅力なのかも」と紫の魅力をつづり、紫ヘアの写真をアップした。

 紫は所属していたアイドルグループ「でんぱ組.inc」でのメンバーカラーでもある最上。「メンバーカラーとしての紫じゃん て言われて、そいやアイドル抜けてからのぼくの色ってなんだ? 紫はとても好きで昔から特別な色だった」と続けた。

 「そういえば昔、『もがちゃんってミステリアスだよね!』『私、ミステリアスになりたい!モテるってきいた!教えてほしい!』と言われて笑ったのを覚えてる。自分ではそんなつもりが全くなかったからである」と最上。「それにこれと言ってモテない」とも。モテ期はたぶん小4くらいに一瞬あった。気づいてなかったけどそんなことを同級生から言われたことがある」と懐かしみ、「モテたい人生だったな。いや、これからモテていこう。。老若男女問わず動物にも宇宙人にもモテる2021年にしよう」と意気込んだ。

 「こんなこと書きながら シオちゃんが上に乗っかって寝始めたよ。もうだいぶ重くなってきたよ。でもトイレに行きたいんだ。シオちゃん、ちょっとトイレに行きたいんだ…」と愛猫へ呼びかけて締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「もがちゃん今でも充分モテモテのような気がするけどなぁ」「私達にいつもモテモテよ」「もがちゃん最近めっちゃ可愛くない?」「まって!!もがちゃんは私にモテてるよ」「前向きでいいっスネ」「素敵です」「素晴らしい 宇宙人にもモテましょう」「私も紫好きな色です」「永遠の紫色、もがちゃん!!」などの声が寄せられている。

 最上は昨年11月にインスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表している。

1/23(土) 11:11配信 
スポニチアネックス 

最上もが 
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfc9a1d548a8c5fefea6846f6f1c06d7b24f6e30
no title

no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:46:51.62
>>1
 
コレじゃあな 
 
no title
 
 

8: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:54:21.93
>>3
なんでよ。スゲー丁度いいんだけど。

12: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:56:13.13
>>3
こういうブスが色々と捗る

38: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:16:45.90
>>3
多部ちゃんみたいでかわいい。会社にいたらモテる

52: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:33:25.16
>>3
いい感じのブス
大学やバイト先でモテるのはこんな感じの奴

55: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:36:02.99
>>3
田舎のヤリマン顔だね

58: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:39:19.78
>>3
これこそ理想のブス可愛いじゃないか
絶対モテたと思うんだが

62: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:43:35.21
>>3
こっちの方がモテる。絶対。

64: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:45:25.73
>>3
むしろこのままのほうがモテたと思うが

67: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:52:30.52
>>3
鼻がきれいなので、目だけアイプチだかメザイクだかを使えば美人になると思う
口もオーバーリップ気味だけどブス要素ではない
なぜ量産型にしてしまったんだ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:48:57.64
親を恨むしかないな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:49:48.07
皆さんで考えてほしいと思います

9: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:54:49.21
研ナオコの下位互換



10: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:55:46.95
こういう事言うのほんまなモテん奴等からしたらメチャクチャ腹立つよなw

13: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:57:08.88
>>10
最上もがは、芸能人オーラが薄い

たぶんすれ違っても気づかない

46: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:29:30.71
>>10
ソイツ等と大して変わらんだろ
モテないのとチビハゲデブだから嫌われるのはまた別物

11: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:56:02.83
動物にはモテそう

14: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 13:58:27.77
まだまだ若いのに人生語るなよ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:05:29.31
>>14
今はまだ人生を語らず

15: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:00:01.87
普段の最上もが
no title

60: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:41:43.27
>>15
これはダメだなあ
芸能人だから仕方ないが髪色といい瞼をふたえにしてしまったことといい残念

16: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:00:56.55
子持ちなんだっけ?

18: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:01:53.62
えっ、子どもできるんだろ。愛の結晶じゃないの?モテてるじゃないかい!

20: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:04:25.21
ほめ言葉だけウェルカムの人

23: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:07:25.10
それより子育て出来るのか心配

27: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:10:03.78
親になるのにこんなこと言うなんて未練たらたらだな

28: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:10:20.85
てか冷静に考えてみれば一度でも付き合えた事のある人間が
モテないとか言わないでほしい
俺みたいに一度も付き合った事のない人間だけに許されたワード

30: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:10:37.07
こういう鼻してる人って女から見ると可愛いと思えないみたいだな
男から見ると可愛くても

34: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:13:45.65
この人は一瞬たりとも自分が幸せだと感じたら負けだと思って暮らしてそう

35: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:15:16.92
モテるのと十億だったら金選ぶだろ😃

36: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:16:11.51
お亡くなりになるくらいならAVでメチャメチャにされてください
待ってマス

40: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:18:48.07
求めるな 与えろ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:25:38.84
終わってんな

45: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:28:22.06
変な顔なのに妙に持ち上げられたりしてかわいそうだと思った時期があった
でもボクはなんだかんだとかうだうだ言ってて無理すぎる
研ナオコさんくらい歌うまかったり面白くなきゃ厳しい

48: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:30:26.26
かまってちゃ~ん()

50: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:31:42.77
モテてるだろ
自分の好みじゃない人から好かれても
カウントしないシステムやめろよ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:32:17.20
いい歳した女の一人称が「ぼく」

54: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:33:42.28
来世では上手くやれよ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:37:12.73
わたしほんとブスすぎかわいくなりたい><ってやつか

59: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:40:50.19
旦那が籍入れてくれないんだからモテてはなかったな
もう引き取り手もいなさそうだし

61: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:43:24.12
意外と年寄りなんだな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:44:50.74
薄っぺらいファンのコメントだこと

69: なまえないよぉ~ 2021/01/23(土) 14:55:52.48
ガキがいるのに
コレ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611377082/