1: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:19:02.11 _USER9
 モデルのラブリさんが女性へのわいせつ行為の疑いで書類送検されていたことを週刊文春などが報じた。和歌山県警に書類送検されたという2020年3月には、自身のインスタグラムで意味深な投稿を寄せていた。

 ラブリさんのインスタグラムを見ると、19年5月4日の投稿で「初めてのアドベンチャーワールド ずっと竹、食べてたよ パンダは人を幸せにすると誰かが言ってた アドベンチャーワールド、完全に一つの国 白濱、初の白浜」と、パンダの写真とともに、自身が白浜町を訪れていたことを伝えていた。ラブリさんは「白濱イズミ」名義でアーティスト活動をしている。

また、20年3月に書類送検されたと報じられたが、同年3月7日には以下のような長文を投稿していた。

「卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。卑怯な手を使って壊した以上、何と言おうと以降の言葉のどこにも信じれるものはない。何と言われようと私は自分を信じていい。分かり合えない.ということを前提にして誰かと分かり合おうとしない限り、誰かと分かり合うことは難しい。生きる目的を見失い目的が相手が不幸になることになったとしたのであればその先に自身への希望はなく、自身への恐怖に包まれる」

 この投稿に対しては当時「絶対に自分を信じて」「何があったかわからないけど、応援しています!」といったコメントが寄せられていた。

https://www.j-cast.com/2021/01/21403370.html 

20210121008










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:23:39.71
>>1
じゃあなぜ書類送検されたんだよ。

48: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:49:19.34
>>7
警察は告訴を受け入れて捜査した件について
結論がどうでも全て
検察に書類で報告する
それを読んで判断するのは検察官

17: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:30:22.05
>>1
ちょっと何言ってるかわからない

36: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:41:53.54
>>1
このポエム、マッキーの歌詞みたいだわ
やはり、同性愛者ってこういうポエム好きなの?

3: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:20:44.67
やってないのならやってないと言えばいい
こういう抽象的な表現で対抗するのはおかしい



4: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:21:35.01
ガシガシガシガシガシ

加藤鷹に弟子入りしろ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:22:07.84
まずどうやって証拠出したのかね

6: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:22:57.55
文章下手だなぁw

9: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:25:40.50
Naomiサガラに改名しよう

16: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:29:56.61
>>9
古いなw
俺はわかるけどw

54: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:56:13.75
>>16
キャッシー「お、おぅ…」

10: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:25:58.49
他人の心に何も響かない長文

11: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:26:19.94
ずっと脅されてたんじゃないかな?
もう昔の話だもんね

13: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:27:43.44
前付き合ってたけど別れたからレイプされたことにしたとか、それ系じゃね?

15: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:28:10.25
クンニ下手で相手が感じなかったのでガシガシと卑怯な「手」まで使って…

21: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:31:48.12
>>15
こらっ!www

18: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:30:23.59
何があったかわからないけど応援している人は事態を知った今も
応援してるのかな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:31:43.80
こういうのって芸能界ではバイとか
女性が好きであることは知られてたとかないの?

22: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:32:57.41
ハニトラとか
女だしないか

23: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:33:33.10
そもそも女同士でガシガシするかね?
女同士ならガシガシすんのが全く気持ちよく無いことくらい知ってるだろうしなぁ
女同士なら攻め場所が違うと思うけど
男が書いた創作とかでなく?

24: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:33:52.28
男の性犯罪者に対して再犯防止に去勢しろて意見を見かけるが
こういうレズ案件の場合はどうしたら良いんだ?

25: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:35:15.59
出来の悪い翻訳機みたいな文章

26: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:35:32.73
自分を信じれない奴って長々とした意味不明のポエムを書いて発信したがるよな
自分に言い聞かせるように

29: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:36:37.34
変な文章だね
推敲しないで載せちゃうんだね

30: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:38:16.90
俗に言う変な人は多弁です

31: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:39:15.99
インスタで被害者しぐさ取るのが卑怯

32: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:39:59.97
何かの予言ですか

33: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:40:06.60
書類送検って警察検察にはやったと認定されたということではないの?

34: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:40:12.86
卑怯な手を使ってまで2時間も相手の性器をクンニし指入れがしゃがしゃしても
壊すことを私はしない、というなかなか心得たエラい人

35: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:40:48.32
何この文学少女みたいな文章

38: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:42:12.80
他罰的な奴は犯罪者予備軍
とことん自分に甘い

42: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:45:22.02
実は痴情のもつれだったとか?

43: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:45:50.36
次のターゲットに警戒されるからやめてってことか

44: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:46:19.17
卑怯な手マン

45: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:46:44.74
誰もみてないのかな?
証拠あるから強気なのかね?被害者も

47: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:48:55.84
卑猥な手を使って

49: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:49:33.77
もっともらしい事をダラダラと長たらしく書いて中々にめんどくさそうなさで、またイヤな奴って感じがするね

51: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:51:47.45
愛がない
がさつ

52: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:51:50.69
女とも付き合ってたけど自分が妊娠して男と結婚したから
女が怒って警察に届出したってこと?
よくわかんないな
複数のセフレがいたのだろうか

53: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:53:21.70
一回なら逆恨みの可能性もあるけど二回だとな
そう何度も同じような内容でたまたまと言うことは無いわな

55: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:03:07.16
ラブリ庇うわけではないけど、被害者が実はレズでラブリ好きだったり、三角関係でラブリに嫌がらせの可能性もあるんよな。

2時間舐められっぱなしの所がどうも引っかるんだよなあ。ラブリがいくら淫乱でも2時間も舐めっぱなしするか?ww

56: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:05:28.16
2時間クンニならもう一種のスポーツだな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:08:50.53
たとえこの女に落ち度が無くても特殊な性癖が暴露された時点で終わってるわな

58: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:10:36.67
言い訳は年末の笑ってはいけないで話してもらおう

59: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:11:04.69
もう全部録画しないとダメだなw もしくは行為・会話等の録音

62: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:13:20.57
卑怯なクンニ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:14:07.43
単なるレズではなく 強制性交で書類送検は
キツいな

65: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:14:29.90
こんな男か女か分からん毛深そうな色気のない性欲の塊みたいな顔した女は嫌い。まだ松雪泰子のが全然マシ

67: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 15:17:39.79
レズレイプか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611206342/