1: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 03:57:47.71 _USER9
 女優の広瀬アリス(26)が20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。広瀬の意外な恋愛観をぶっちゃけた。

 人気アイドルグループ「TOKIO」の冠番組に登場した広瀬。長瀬智也(42)から「結婚とかチラつくお年頃じゃないですか」との質問に「願望はまったくないです」とキッパリ。

 国分太一(46)からは「珍しくないですか。憧れとか持ってそうですけどね」と驚きの声も。広瀬は「人と一緒に暮らせないんですよね。一人の時間を一番大事にしている。超インドアなので」とし「自分のタイミングじゃない時に話しかけられるのは嫌だな」と明かした。

 結婚生活にあこがれは無いと語る広瀬は「仮に旦那さんができたとして、旦那さんが先に出かけるとしても私は寝てます。自分の生活リズムは大事なので」とマイペース主義を強調。「家帰ってお湯割りを飲みながら、映画を見るのが一番楽しい」とした。

 国分から恋愛モノの撮影について尋ねられると「恥ずかしくなっちゃう。汗が噴き出してもう無理だって思っちゃう」と告白。これに松岡昌宏(44)は「仮にキスシーンは」と振られると広瀬は突如、冷静な表情で「あっ、キスシーンは作業なので何とも思わないです」とし、メンバー一同を驚かせた。

1/20(水) 23:52配信 
東スポWeb 

広瀬アリス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/386443aa7ec3698f172d977c9e4d0d170d9c28ff
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:17:36.08
>>1
可愛いけど性格キツいね

20: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:54:47.07
>>8
全裸になってこの姉妹に罵倒されたい

5: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:06:30.83
サバサバ系を演じてるの?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:09:29.74
(´・ω・`)すず派



7: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:11:22.00
バラエティーで桃田からラケットをプレゼントされたのにマジいらねーって言ってた、性格良くないね

9: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:17:45.24
桃田さんはバドミントン普及のために番組にペアで寄贈したんでしょ
それを有名人のお宝ゲットみたいに扱わせようとするさんまがおかしい

11: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:25:30.04
風俗嬢みたいな事言うな

58: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:26:29.65
>>11
いや、逆逆。
キスだけはさせない嬢は多いよ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:33:12.55
そう思わないとやってられんよな女優は

19: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 04:53:08.34
流行りものはプライドが言ってたけど、花江とか言ってたしキャラ感が苦手

24: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 05:21:45.95
金払うから作業感覚で俺も頼むわ

25: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 05:23:15.55
もろゴリラ顔

26: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 05:26:37.72
俺もアリスと共同作業したい

27: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 05:30:34.20
年取って外国人が勝ってきたな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:01:36.19
キスシーンやらラブシーンて昔のおっさん監督とか役者がただ楽しむためにやり始めただけだろ
それを女優魂だ演技力だなんて囃し立てて女優を騙し続けてきた
黒木瞳とか小柳ルミ子とかその辺

35: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:12:12.97
>>32
わかるわ

59: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:28:58.25
>>32
脱いだら「体当たり演技」って評価してくれるしな

62: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:42:58.07
>>32
女は性欲がないみたいなイメージ持ってんだろ
そんなの建て前で、本当は女もやりたいんだよ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:11:08.37
焼酎飲んでるイメージ

37: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:36:38.48
ミュージカルのキスシーン
男優が舌入れしてるけど
最前列で角度良かったら見えるかも?って話しで本当にキスしてるかどうかなんか客は見れないからね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:42:42.63
世の中のすべては慣れちゃったら作業よな
人間は良くも悪くもそーいう風に出来てる

40: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:54:48.36
水野美紀の妹といっても誰も疑わない

41: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 06:55:46.23
今日び20代で結婚したがるのなんてクソ田舎のヤンキーぐらいやろ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:03:24.54
作業なんだろうな
聞いた事ないけど

69: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 09:34:23.09
>>42
作業の後にディナー、映画や遊園地デートとかやってるんだよね

43: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:13:31.29
カメラに映る角度とか顔が隠れるようにとか段取り多くて大変なんだと思う

47: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:33:25.41
彼岸島で泣かれるのはきついわ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:34:36.27
言わんでいい

52: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:51:00.97
愛を確かめ合うのは確認なので

53: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 07:59:13.99
>>52
息をするのは呼吸なので
みたいなこと言うなよ

54: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:00:55.43
同じシーンを何度も分けて撮ったりしてたら作業感あるよね
最近はシーンの継ぎ接ぎだらけだろうし

55: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:02:39.78
お口の恋人、

57: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:24:47.39
ずっと妹にやられっぱなしのイメージがあるから、アリスが活躍すると嬉しい。

60: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:34:33.23
こいつが出る作品なんて見たら忘れるような作品だからなんでもいいよ(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:42:34.20
この人同性に好かれてるからこの先も安泰なイメージ
男人気メインだともって5年、普通は3年

63: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:43:39.23
演技として作り込む必要が無いって意味じゃねぇの?

64: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 08:46:47.88
アリスは凄く可愛く見える時とゴリラに見える時がある

65: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 09:01:27.90
女も男と同様にスケベに決まってんだけど
「ただし相手はイケメンのみ」「自分からやるのは安く見られるので男からやられたい」
というだけのこと

66: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 09:03:10.29
>>65
童貞ってそういうの語りたがるよねw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611169067/