1: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:08:43.38 _USER9
 大人気のギャル系タレント「ゆきぽよ」こと木村有希(24)に〝文春砲〟が炸裂した。

 21日発売の「週刊文春」によると、親密にしていた男性Aが一昨年、ゆきぽよの自宅でコカインを使用して倒れた。帰宅したゆきぽよが119番通報したところ、尿検査で薬物の陽性反応が出たため逮捕。Aはその前年にも詐欺容疑で逮捕されていた。

 ゆきぽよ自身も尿検査&家宅捜索を受けたが、結果は「シロ」。ゆきぽよによると、Aは友人の1人であり、現在は決別しているというが、衝撃は大きい。

 ゆきぽよは現在、東京都などが関係した「若者向け悪質商法被害防止共同キャンペーン」の動画広告に出演中。動画内でゆきぽよは身振り手振りを交えながら「もうかる話に気を付けろ」「これってダマされたっぽい!?」などと、被害防止を訴えている。

 Aが詐欺事件で逮捕されている手前、今後どうなるのか?

 窓口となっている都の職員は本紙の取材に「記事を読ませていただきましたが、ご本人の話ではないということで、現時点では(動画公開は)継続することに変わりはありません」とコメント。

 同職員によると、ゆきぽよのキャスティングは都ではなく、間に入る制作会社がしたもので「今回の件につきましては、制作会社様と話はしています」とした。

 契約継続でゆきぽよもホッとひと安心か。

1/21(木) 12:28 
東スポWeb 

ゆきぽよ 〝文春砲〟被弾でも出演中の「マルチ商法警告動画」は継続 
文春砲を浴びたゆきぽよ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfd0140201a7f6bb89f8bfc8f340682a7320b3df
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:12:05.57
>>1
一昨年ってことは関係者は知ってて売り出したんだろ

今さら問題にするのってどうなんだよ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:22:02.05
>>1
でも友人がコカインで泡吹いてたらちゃんと救急車を呼んで警察の薬物検査にも応じてるわけだからな

お塩ピーチジョンと比較するとまとも

…だとは思う

3: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:12:11.96
ゆきぽよコカインワロタ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:12:54.30
ニコル ふざくんな

5: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:14:29.16
もうテレビから消えるのも時間の問題

49: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:50:48.93
>>5
消えてしまう可能性はあるかもしれんけど‥‥。

君はゆきぽよに消えて欲しいのかな?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:15:56.76
これで今後の新規CMは激減するだろうね
本人やってなくても、さすがにイメージが・・・



7: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:16:50.96
ゆきぽよの家で何度もコカインやっていて泡吹いて倒れたこともあって
薬物パーティーの場だったんだろうな
数日後に検査しても大体出ない

11: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:21:19.14
マスコミはタレント潰すのが目的なんか
記事が売れればタレントなんてってか

12: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:21:28.19
芸能界で薬物くらい普通の事だから、ノーダメージだよ。

13: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:21:59.25
たまたま知り合った友人が勝手に他人の自宅でコカイン吸う確率ってどのくらい? 
50%ぐらいか?じゃあセーフww

57: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:58:09.93
>>25
このシーン、わしも一瞬 もしかしてこの子、と思った記憶がある。

15: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:23:06.56
コカインしてなくても股間にinはしてたんだろうね

35: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:36:25.81
>>15
評価

16: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:23:16.06
薬物よりも詐欺犯の前科者がキツいな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:23:38.19
事務所は交遊関係チェックしないの?
元彼氏が捕まった話なんて今現在クリーンじゃないと笑えないよ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:26:16.92
反社出すことが間違いなんだよな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:26:34.70
付き合った男がみんな少年院とか犯罪してたとかテレビで言ってただろう

23: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:27:05.52
おれおれ詐欺やって、コカイン中毒で運ばれるような男と同棲してる女なんかクズだろうに。
おれおれ詐欺やってた人間なんか全員死ねば良い。そんな頭のおかしい男と付き合える女もテレビに出すなよ。

24: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:27:08.87
公開尿検査が必要だな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:27:17.00
ギャル雑誌のポップティーンモデルの同時期に活躍してた女

ゆきぽよ
みちょぱ
藤田ニコル
武田玲奈

武田玲奈がいい

30: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:31:24.23
コカイン吸う友達がいるとか

43: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:42:34.63
>>30
友達の前でセックスしたり、刑務所出たり入ったりの友達こんなんばっからしいな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:32:56.96
マルチ商法の警告しながら彼氏はオレオレ詐欺でゼンカモンとか笑かすなや

34: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:34:59.62
テレビは覚醒剤仕様は許容範囲
女の不倫や浮気も問題ない

37: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:37:28.24
やっぱ人って見た目だよね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:38:31.49
詐欺師でコカインキメてる知人が自宅にいるのに官公庁の動画はAOUT

40: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:38:51.46
反社男にやばいネタ撮られてるだろうし干されて堕ちたら餌にされて終わりだな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:39:18.15
振り込め詐欺、コカインで捕まった反社会的人物と付き合いのあるこの女に
多額の金銭を渡しテレビ番組に出演させ、公共の電波を利用して、
自社製品を広告宣伝する企業はどこですか?

そんな企業があるとしたら、それは完全な反社会的企業じゃないですか?


公共の電波と芸能人を使って金儲けしているテレビ局の見解を聞きたい。

42: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:41:02.69
ゆきぽよが自宅に帰ってくるまでその友人はゆきぽよの部屋で
一人でコカインやって倒れてたのか

44: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:42:48.52
友人って書いてるけどゆきぽよの自宅の鍵持ってて自由に出入りできるってことは彼氏だろ
もしくはセフレ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:45:44.47
2年前で陰性かよ
つまんねーの

50: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:51:19.29
>>45
コカインは尿検査で陽性出にくいって瀧の時に言ってた気がする
出にくいというか、すぐ抜けると

46: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:46:41.49
本人シロでもイメージ悪すぎてどこも使わなくなるだろうな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:48:31.84
つか本人不在の家にいる異性の友人ってw
友人と紹介するとセフレやん

55: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 13:56:02.94
ゆきぽよは悪くない。たぶん。

61: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:03:39.49
今後わざわざキャスティング出来ないわな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:05:28.36
反社会的組織のパーティに参加しただけでも干されるのに
彼氏が反社会的な行為してる奴はお咎めなしなん????

テレビ業界ってわかんねーよ

65: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:06:36.81
>>63
本人と別人の違いがわからないガイジさんかな

64: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:05:57.96


連帯責任求めるの?

70: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 14:10:28.49
二年前の出来事を今更記事にして何が文春砲だよ
更にそこから記事書くとかさすが東スポ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611202123/