1: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:04:00.51 _USER9
元欅坂46メンバーの今泉佑唯(22)とYouTuberワタナベマホト(28)が結婚を発表した。
今泉は妊娠していて、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」ともコメントしている。

今泉は昨年8月に新型コロナウイルスに感染、マホトも近い時期にYouTubeチャンネルでコロナ感染していたことを報告している。
この頃はすでに交際中だった。また、今泉はコロナの後遺症か体調不良が続いたため10月に活動休止を発表。

だが「文春オンライン」で事務所関係者が明かしたところによると、実際には今泉は仕事の人間関係でトラブルがあって体調を崩していたのだという。
そして11月に、かねてより交際していたマホトの子どもを妊娠していることが発覚。話し合いを経て結婚を決めたようだ。

結婚や新しい命の誕生はおめでたいことだが、一方で今泉の所属するエイベックス側はやはり落胆しているという。
欅坂卒業後に引き取った今泉はポテンシャルは高いが、兄が欅坂でのいじめ被害を告発するなど結局トラブル続きの印象が拭えないままだったからだ。

また、マホトは2019年6月、酒に酔って交際相手の女性を殴り逮捕されている。
当時、マホトは元アイドルの10代女性Aさんと同棲していたが、Aさんの顔を踏みつけるなどの暴行を加え、全治2週間のケガを負わせたのだ。

マホトのヒップホップユニット「カイワレハンマー」がエイベックスに所属しメジャーデビューすることが発表された直後のことだった。
暴行事件によりデビューはご破産、「カイワレハンマー」は活動休止となっている。エイベックスとしては二度もマホトに「してやられた」ことになる。

双方のファンの反応はというと、マホト側は祝福の声が大きく、対照的に今泉側は批判と心配の声が目立つ。

特に、今泉は欅坂時代から頻繁に体調を崩して様々な仕事をキャンセルしており、メンタル面で丈夫とは言えないことから、
「DV男とデキ婚って大丈夫?」「子どもを産むなら強くなって」といったコメントがネット上で飛び交う状況だ。

https://wezz-y.com/archives/85952
20210121004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:11:06.57
>>1
保健所の判定「濃厚接触者なし」
今泉はマホトのこと申告せず虚偽報告
ホントは「濃厚接触者あり」
マホトも同時期のコロナ感染者

42: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:27:32.70
>>1
女の顔を踏みつけるって怖っ。
頭に血が昇ったら理性を失うタイプなんだろうね。

48: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:30:50.69
>>1
やっぱり女は殴られるのが好きなんだなw
女の価値観→暴力>非暴力
で、非モテがモテ無いと嘆くと
性格の問題とか言われるの納得いかねぇ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:33:07.72
>>48
正しイケメンに限る
ここ重要なw
かわいい女性が暴力振るうのもツンデレ扱いされるけどブスがやったらただの犯罪w

3: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:05:40.32
壮絶な人生が始まるのですね

5: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:06:39.03
コレはショックですわー

7: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:07:05.52
あの巨乳を・・・(´;ω;`)

28: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:18:22.55
>>7
あの顔と胸だと産後にちょっと油断するとそのへんのおっかさん風になると思う…
だから早いうちに生んで正解!戻しやすい

8: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:07:07.74
お似合いなんだろうね

10: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:08:16.99
マホトって子アイドル好きなのね。
ファンなんてブスの陰キャばかりだろうから女殴って逮捕よりもショックでしょコレ。

12: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:09:12.90
すずと大志も同時にコロナに感染したから
出来てるかも?

18: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:12:00.94
体調不良で仕事降板したの妊娠だったんだねw

21: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:13:02.92
>>18
ドラマ関係者怒ってるだろうな

19: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:12:24.19
親友のヒカキンは祝福メッセージ出すかな?
DVで逮捕された犯罪者とはいえマホトとは親友だしな



20: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:12:31.79
酔った時のそんな裏の顔を知った上で
種付けに応じたってことか?
好きでいることに不安は感じないのかね…

24: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:15:47.22
8月にエッチしてコロナ感染、
10月につわりが来たのだろうけど、コロナによる後遺症による体調不良と称して休業

心配してたファンを完全にバカにしてるな

25: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:16:07.75
今泉の幸薄い感の強さは異常

26: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:17:07.10
どういう人生送ったら人の顔を踏み付けるような事ができるんだよ

27: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:18:16.82
やったもん勝ちですね

31: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:19:11.97
妊娠5カ月だと、エッチしてコロナ感染して、治ってからすぐエッチして妊娠って事

35: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:22:27.76
今泉は知らんが男は過去に捕まったアホってのは知ってる
来年頭には離婚発表だろ

36: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:22:52.15
DVの遺伝子残すのきついな

38: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:24:52.80
DV男は女性にモテるさっき読んだ
暴力性増すにつれて

39: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:25:28.91
どうせ別れるから心配するなwww

44: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:28:06.99
DVするようなやつとは離れた方がいいしむしろ離婚は良いことだろ
殴られないうちに離れてほしいわ
既にDVの虜になってる可能性あるけど

46: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:30:05.67
アイドルだめ、女優もだめ
脱退もイジメが原因と言われてたけど本人にも問題ありなんだろうな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:30:33.90
むしろ今泉の方が包丁振り回して勝っちゃうイメージですー

52: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:33:13.29
2人の濃厚接触でコロナ感染したんだろ?
隠蔽したの?

53: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:33:14.27
これから殴られる子供が可哀想だ

55: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:36:07.95
一応アイドルになったのによくあるDQN人生選ぶのか
性欲流されすぎ

57: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:37:31.27
元々握手会常連らしいし、アイドルの心理をよく分かってる。

58: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:37:31.31
チャラヒップホップの
DVクズ野郎が結婚しますよ。

59: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:38:18.93
結婚妊娠は本来ならば祝福したいことだけども、相手がDV男だと手放しで祝福できないんだよなぁ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:38:27.66
この女は、いじめられてアイドル辞めて、女優として事務所に所属したのに、今度はデキ婚って舐めてなって思われるわな。
自分勝手なことするからいじめられたりしてたんじゃないのか?

66: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:42:36.02
>>60
虐められてた証拠がない
文春はやたら今泉を擁護してるしなんか怪しいんだよな

68: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:43:39.49
>>66
なるほどな!
なら勝手して辞めさせた感じだろうな

70: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:45:28.66
>>60
おそらく本人にも問題ありだな

そういう欠陥人間ほどDV男を好きになるんだろう
似た者同士は引かれ会うからな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:40:38.57
櫻坂46は過去の亡霊に潰されるな。今泉、平手、志田、ねるの四天王

67: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:42:36.81
>>63
平手なんかしたっけ?

65: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:42:27.25
この男のファンって9割女だから
結婚して人気無くなるパターンだよね

69: なまえないよぉ~ 2021/01/21(木) 10:45:16.07
ナントカ坂なんてのも裏を返せばこの程度。
アホファン相手の商売だから仕方ないが。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611191040/