1: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:19:58.89 _USER9
 爆笑問題・太田光の妻で、コンビの所属事務所社長「タイタン」の太田光代氏が20日、公式サイトで田中裕二(56)が前大動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞で入院したと伝えた。光代社長はデイリースポーツの電話取材に応じ、「手術の必要は今のところないとのこと。朝からしゃべれています」と田中が話ができる状態であることを説明し、「医師からも後遺症は残らないだろうと言われています」と話した。

 光代社長は、田中とは20日午前0時すぎまで一緒だった。そのときは「特に(異変は)なかった」という。

 田中と別れて2時間後の午前2時ごろ、田中の妻で女優・山口もえから「今から救急車を呼びます」と電話があり、かなり「動揺していた」という。激しい頭痛を訴え、救急搬送されたが、「幸いというか、血管が裂けて出血していたのが固まったので。お医者さまは手術はしなくていい、と。いろんなラッキーが重なった」と搬送先の病院での処置により、幸い大事に至ることがなかったことを明かした。

 コロナ禍のため、光代社長はもちろん、妻の山口ら「家族も面会できない」状態。光代社長は、「病名が怖い(前大動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞)んですけど、(田中)本人は、普通にしゃべれている、とお医者さまから聞いています」と命に別状もなく、今のところ後遺症もないことを説明。1週間ほど入院し、「頭に起きていることなので大事をとって1カ月ほど休ませるつもりです」と退院後も自宅で1カ月ほど休養することを説明した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/20/0014020068.shtml 
2021.01.20 

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:24:47.59
>>1
56歳に驚いた

36: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:08.23
>>1
コロナの後遺症キタなぁ

2: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:20:14.40
生きろ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:21:14.87
たまたまだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:22:49.49
>>4
お、ずっと言うのを待ってたな
滑ってるけど

5: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:21:43.65
コロナの後遺症。



6: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:21:57.39
本当に下げマンだな

13: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:23:27.75
>>6
結婚していたから妻に救急車呼んでもらえて命を落とさずにすんだ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:23:02.60
こんな感じの脳梗塞があるのか。知らなかった。

11: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:23:26.11
あれ?脳梗塞じゃなかったの?
くも膜下はデカいの来るとあっけなくお陀仏になるぞ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:23:26.42
コロナ関係あるのかな
結婚しててよかったな

15: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:23:45.35
遺産でウハウハ狙ってるくせに

16: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:24:09.25
サゲマンとは言いたくないけど、
田中にはちょっと意外すぎる外見良い嫁を貰ってから、なんか色々起きてるね
人にはやっぱり運のパーセンテージがあるのかなぁ
予想外の良い事だけ続かないっていうか…

44: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:35.33
>>16
実家が超資産家なのにそこまで旦那の金に執着する?

17: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:24:19.22
心配

23: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:09.18
甘い物好きなんだよね
お菓子とか
やっぱ身体に悪いんだな

24: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:16.44
何とも、重なるなぁ。

25: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:18.07
コロナ後遺症予想外に怖いのかも

31: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:38.25
脳梗塞にくも膜下出血だと

サラサラの度合いを

これから当面綱渡りですよね


まったく予断を許さない状況にしか思えませんです、はい

32: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:39.19
大事に至るってこの場合は死ぬって事だからな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:45.67
コロナで血栓だな
後遺症ってどれくらい続くんだろ?

48: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:56.92
>>33
死ぬまで

34: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:52.33
脳ドックって受けるべき?

35: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:25:55.01
再婚してからヤバいな、死ぬんじゃね

43: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:28.50
>>35
片玉摘出だってヤバい話だった。

63: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:29.30
>>43
ガンだったかな放射線治療も受けてなかったかな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:16.30
生きろ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:16.35
厳しいね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:21.62
やっぱコロナなんかな?
コロナでソフトボール位禿げてる女子高生とかいたしマジ怖いわ
気を付けよう
絶対に外にはでないわ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:23.40
田中ともえってしょっちゅう災厄に巻き込まれてるな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:24.50
運の良さが異常

45: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:37.17
太田がひとりぼっちになったちゃうね
たった1人の友達なのに (´・ω・`)

55: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:08.10
>>45
むしろ太田は要らねえ。

47: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:53.12
コロナになって血管やばいのかな

49: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:56.97
コロナの後遺症の血栓じゃないか?
俺の友達は46歳にして重症化して、後遺症で心筋梗塞起こしたよ

50: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:26:58.06
誰も面会できないのか
コロナて色々ときついな

53: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:06.48
まさか、みのもんたより先に田中がこうなるとは…
(´;ω;` )

54: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:08.08
よりによって後遺症として論文まで出てる病気だもんな
それに実際太田は感染してるし…
まあ東京や大阪のやつらは商売やってる場合じゃないから本気で家にいろ
20代があそこまではげてたら後々何があるかわからん
感染しないに越したことはない

56: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:08.85
きょうの健康 20210106 by.ETV1(□:□)

 脳梗塞の治療
 日本医科大学大学院教授 木村和美 氏

()「一次脳卒中センター」
()血栓を溶かす「t-PA」 発症から4時間半以内に投与
()血栓を取る「血管内治療」 ステントと吸引型
 カテーテル3ミリ マイクロカテーテル1ミリ
()吸引型マイクロカテーテル  ステントとの併用治療も
()血栓の回収 吸引型90%
 t-PAで血栓を溶かせるのは10~20%以下と言われている.

()MRIの画像から発症時間を推定 4時間半の~
()血管内治療は 以前は発症から8時間以内だったが
 2019年のガイドラインから 「治療により回復が十分可能と判断された場合」 発症から最長24時間

57: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:09.58
コロナの後遺症で血管が脆くなったんだろうな

58: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:11.43
太田のネタ増えたな

59: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:12.17
田中ウーチャカ、コロナ明けからのこれはきついて
もっと休養せえ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:14.59
すごい保険金がかけられてたりして

61: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:26.93
このコロナやべーな。治っても人類殺しにかかってくる

62: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:29.23
激動過ぎるぞ田中(´・ω・`)
お菓子もう控えろよ?

64: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:30.15
逃げ出すが良い

65: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:32.09
カーボーイに上田来ねえかな

67: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:35.46
ところでコロナ陰性になってから死んだ人はおらんの?

68: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:50.83
コロナの後遺症だな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 22:27:55.25
酒も飲めねえのに、なんでかねえコロナ影響か、
かたたまの病気といい田中さん結構大変な思いしてるなあ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611148798/