1: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:17:07.59 _USER9
ゆきりん生涯アイドル宣言!レコード会社移籍、7年5カ月ぶりCDリリース

「まさか実現するとは」


AKB48の柏木由紀(29)が19日、都内で会見し、7年5カ月ぶりにCDリリースすることを発表した。

プロデューサーは秋元康氏(62)ではなく、アイドル界に革命を起こしている気鋭の渡辺淳之介氏(36)。
グループ最年長で、7月に30歳を迎える“しぶとかわいい”柏木は「アイドルをもっと続けたい」と、生涯アイドルを宣言した。


両肩を露出したキュートな衣装で登場したゆきりんが「もはやこれがデビューという気持ちで臨みたい」と決意を明かした。
7年5カ月ぶりのCDはシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」(3月3日発売)。
レコード会社をエイベックスからキングレコードに移籍し制作している。渡辺氏は「かっこいいエモーショナルな歌」とした。


2人は昨年5月に生放送のラジオ番組で対談。その際に秋元氏が「柏木をプロデュースしてやってほしい」とのコメントを渡辺氏に託し、これが実現した形だ。
渡辺氏はBiSやBiSH、豆柴の大群らアイドルグループが所属する「WACK」の代表で、いずれもプロデュース。

柏木は「まさか実現するとは」と驚き「新たな柏木由紀の一面を引き出していただいた。AKBのファンにもWACKのファンにも届くとうれしい」と期待した。

会見には、豆柴の大群の元プロデューサーでお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)がサプライズで登場。
アイドルオタクとして「これだけアイドルを長く続けるのは難しい。いい意味で化石アイドル」と高く評価した。


柏木は「アイドルとしてやり続けるのが夢。今回の楽曲でもっと続けたいという思いは強くなった」と野望を掲げた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/99b3209dfa422cde38992ff863ca2c41d1f80a76
20210120002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




57: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:05:02.34
>>1
「化石アイドル」って言葉にいい意味の要素無いからw

70: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:32:50.74
>>1
BBAがでてきたんですがどういう事ですか?

2: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:19:12.39
何故英語?

3: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:19:35.24
30歳(笑)

4: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:21:40.77
女優 無理
タレント 無理
アイドル もう無理
惨めな芸能生活するのが目に見えてる

63: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:07:14.89
>>4 だから勉強して気象予報士資格取れとあれほど

5: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:21:53.93
生涯にんにく

6: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:22:00.34
ずっとアイドルやりたいならソロでやれよ
グループは若手の為に卒業してやれよ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:22:39.73
これはお楽しみ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:22:55.63
なんでもいいよもう

9: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:24:08.41
さすがに女は30歳でアイドルはキツイ

10: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:24:40.34
どこに需要があるんだ?

11: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:24:48.76
おばちゃん頑張る

12: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:24:55.00
手越と一緒にYouTubeやればいいのに

44: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:45:52.69
>>12
本当のマジに仕事なくなったらやるに決まってる
こいつら炎上でも何でも名前出りゃいいんだから

13: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:25:43.45
生涯アイドル宣言! 40過ぎても10代の新人と一緒にヒラヒラ衣装で踊ります



14: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:25:49.30
いつまでAKBに居座るんだろうか

17: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:26:43.81
頑張ってほしいよ

18: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:26:58.12
卒業生がパッとしない人ばかりで辞めるに辞めれないんじゃね?

19: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:27:16.17
アイドル死ぬまでやります宣言はいいとして、
AKBは卒業しろよ 個人でもアイドル活動はできるのに

20: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:27:54.84
まだ辞めないの?
中高生メンバーと一緒のグループでよくやるね

21: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:28:09.47
大人AKBっていたな。そこまで居座るかな。

23: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:29:28.78
もうすぐ30だろ
痛々しいよ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:29:41.59
ケンコバとのラジオ聴いてから好きになった

25: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:31:17.44
のっぺり顔に塗りたくってりゃ顔は衰えないからな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:32:39.65
落ち目同士がタッグ組んで何になるのよ

27: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:35:03.27
BBA48でも作れよ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:35:12.16
日本の芸能界はいつ頃から自称アイドルだらけになったんだ?

29: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:35:45.85
wackのアイドル苦手だ
BISHとか応援している層が知りたい
売りがないじゃん
パフォーマンスもキャラも微妙
過激さだけが売りだったのに、無くなったし

30: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:36:10.38
需要ないだろ
老害じゃん

31: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:36:12.66
若い人ってCD聴くの?

32: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:36:43.67
出たよ
ババアが仕事失う怖さから
誰も望んでないのに
「生涯○○宣言」

34: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:39:58.48
手越と一緒にYoutubeやっとけ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:41:36.00
しがみつき半端ないな。
卒業したらフェードアウトは間違いないから仕方ないかな。

36: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:42:02.26
昔より今のが可愛いという

39: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:43:47.22
抜けたらそれで消えちゃうもんな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:44:22.82
さすがにおニャン子時代でも解散後は国生にしろ渡辺満里奈や渡辺美奈代とかアイドルなんて名乗って無かったんじゃね?
タレントとか女優だったような…アイドルにしがみつくってみっともないから辞めろや

41: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:44:24.15
松田聖子みたいに還暦でもいまだにフリフリ衣装着てライブやってるし30歳ならまだまだいけるだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:46:44.43
>>41
おいおい松田聖子と一緒にするなよ
アイドルは名乗ってても歌は上手いし声質も良いし、ちゃんとした歌手だぞ

ババアの盆踊りやラジオ体操みたいなのと一緒にするなよw

42: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:45:03.68
おっぱい放り出せよ!!

48: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:49:26.92
この人は、落ちぶれてもアイドルで金を生み出す大看板だから、
続けられるだけ続けたらいいけどさ。

この人のせいで、世間的には無名なメンバーたちも30歳まで居座ろうとしてる。
柏木の「30歳アイドル」は、特例であって基準じゃないのにさ。

50: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:51:30.31
手越とやったのか本人の口からはっきり言ってほしい
やったまでは言えなくてもあの写真の通り泊まりには行きました、とか

53: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:57:52.70
>>50
自分から金づるのキモオタが離れていくようなこと言う訳ねーじゃん
あれ見てやってないなんてキモオタ以外誰も思わない
本当は独身の男女がセックスしたってなんの問題もねーんだけどな

51: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:51:58.79
wackじゃジコマン駄目曲だな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 06:57:02.42
私が一生安泰に暮らすために下々の民は奴隷になりなさい!

56: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:01:27.84
「同期のアイドルを集めてコンサートをやろうとした事務所の先輩の松本明子さんを見習いまして」

58: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:05:03.24
産業廃棄物😂

59: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:05:34.02
これはこいつらヤったな

61: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:05:57.84
あのオツムと顔じゃ芸能界から出たら使い道ないだろ必死にしがみつくしかないよなw

62: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:07:11.75
柏木と言えばこれ!
no title

66: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:22:39.69
えっまだAKBに在籍してんの!?

69: なまえないよぉ~ 2021/01/20(水) 07:29:37.67
29歳って、、、、
一般社会でもオバサンの領域、
これでアイドル???


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611091027/