1: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:02:21.10 _USER9 BE:253292895-2BP(0)
 ももいろクローバーZの高城れに(27)が18日深夜、タレントでファーストサマーウイカ(30)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」(月曜深夜3・00)にサプライズ出演。ウイカに年末の年越しライブイベント「ももいろ歌合戦」のゲスト出演をオファーした。

 トーク中いきなり登場した高城に、ウイカは「え~?!ちょっと待って、イヤホンとれた!びっくり!」と絶叫して驚き。高城は「前回の放送で、ももクロのお話たくさんしてくださって、褒めてくださって。(ももクロファンの)モノノフさんもウイカさんがこんなこと言ってると教えてくれまして。来てしまいました!」と明かした。

 さらに、昨年末の「第4回ももいろ歌合戦」に出場したウイカに、高城が「今年の年末の第5回も出てくれないでしょうか…」と切り出すと、ウイカは「もちろん(スケジュール)空けます!!うれしい!!こんなことあるん?」と大興奮で即答。ブース外で事務所スタッフが話し合いを始めている様子を伝え、「謹んでお受けいたします」と快諾。高城は「昨年末すごく楽しかったので。もし決まったら、第5回の出演者一番最初です!」と喜んだ。

 ちなみに高城の母がウイカファンで「きょうも家出る時に母にいいなあ!って言われました。人生について教えてください!」と弟子入りを熱望していた。

 ウイカは出演料を心配し、スタッフに向かって「ギャラ大丈夫なの?ちゃんと払わないと!」とゲキ。高城の登場直前まで番組特製ジャージのPRをしていただけに「れにちゃんにお礼したいからみんなジャージ買って!ジャージから捻出します!」と呼びかけ、笑いを誘っていた。

1/19(火) 12:01 
スポニチアネックス 

ウイカ、びっくり ラジオに「ももクロ」高城れに乱入「ギャラ大丈夫なの?」 
ももいろクローバーZの高城れに 
https://news.yahoo.co.jp/articles/63c5969d6cd37db6766100ef591cb1bea0a5e512
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:06:37.71
緑がいなくなってもまだ続けているんだな

3: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:13:08.25
>>2
ばーか

7: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:39:00.94
>>2
緑が辞めてくれたおかげで、みんなの笑顔が増えたよ

52: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:25:29.73
>>7
嫌いなメンバーいると士気が下がるから良かったよね
ゆうて笑顔は増えたらしいが見る機会は激減したけどね
まだいたんだって感じ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:30:26.07
>>52
客入れてライブできなくなっちゃったから、逆にメディアへの露出は増えちゃってるんですけどね

12: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:18:10.04
>>2
赤と紫が本体だからな

4: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:27:50.98
ウイカはハロプロも好きなんだろ?
アイドル全般好きなんだよ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:29:19.10
ももクロはシモネタOKなん?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 13:33:53.76
>>5
エロ系はだめだけどおならと
うんこならおk

20: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:33:17.71
>>5
下ネタって言えるレベルかどうか分からんけど生配信でマネージャーが普通にメンバーのおっぱいをネタにしてメンバーもそれに乗ってるよw

65: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:55:40.32
>>20
高城の隠れ巨乳ネタはokなん?



66: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:56:57.87
>>65
特に隠してないからなあ

69: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 16:00:47.44
>>65
巨乳ネタより、赤のまな板貧乳の方がよくいじられるね。背中と前でどっちがほんとの前かわからないとかね

70: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 16:01:49.58
>>69
それも2-3年前って感じかな主には

43: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:12:18.51
>>5
ももクロピンクが「おっぱいマニア」って言ってたね

10: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:06:13.93
おいおいももクロももう27とかのメンバーいるのかよ

11: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:14:46.14
>>10
もう、13年目だかんな。生まれた子が中学生なっちゃうくらいだもん。にしてもまぁ、よく長くやってるよね

13: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:20:12.93
>>10
もう13年目だからね
メジャーデビューからでも10年経ったよ
おまえもその位年取ってるってことよ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:25:24.98
なんやかんやこの先生き残るのは高城さんだけのような気がしてきた

16: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:30:23.87
>>14
高さんは、人が喜んでくれることが大好きだからね。ほんと、菩薩だわー

15: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:26:13.61
先週ウイカがももクロ呼んでと発言したらそれを聞きつけ次の週に午前3時でもやって来るというフットワーク軽さw
ももクロが好かれる理由がわかるわ

19: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:33:14.13
あと3年てとこか

27: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:49:54.99
れにちゃんはかわいいからな

28: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:51:58.40
内輪揉めをハロヲタのせいにするのがなぁ
だって真性ヲタしか知らないような事ばっかりの羅列なのに
元ヲタがアンチかしたとしか思えないのに

30: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 14:56:42.76
話題をわざと脱線させる荒しだな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:01:01.42
no title

no title

33: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:01:45.82
no title

no title

34: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:02:42.92
no title

35: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:03:18.19
no title

no title

39: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:07:53.34
>>35
れにちゃん、ラジオなのにガチ衣装(セーラームーン)にワロタw

36: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:03:25.14
ももクロって面白い顔してるなww

37: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:05:56.73
>>36
笑顔が一番!れにちゃんだからなw

47: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:19:58.34
ももクロって赤が一番人気であってるよな

54: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:27:17.79
>>47
非公式なアンケートでほんの少しだけ赤が一番多いけど、ほぼ均等なんですよ。てか、メンバーに順列をつけないのもももクロの特徴かもね

57: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:30:56.13
>>54
ピンクじゃないのか
ピンクが1番人気なのかと思ってたわ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:34:48.01
>>57
ピンクは女子に人気だけど、トータルで4人の中では一番人気ないかな。てか、ピンクが好きでもピンクのグッズは買えないって人もいるだろうからな

59: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:37:49.11
>>57
てかね、ももクロの場合
「赤推し兼黄色推し」とか「赤寄りの箱推し」とか、かなりの人が複数または箱推しだと思うよ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:24:31.11
BiSからしたらももクロは天下人だもんな

53: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:25:56.20
百田はソロコンすら開けない不人気メン
玉井に寄生してなんとか保ってる奴

60: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 15:42:03.46
ももクロは一見シモネタNGの雰囲気だけど
自分らのおっぱいの話とかは普通にしてて、でも特に話題にもならない不思議


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611028941/