1: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:45:15.31 _USER9
 3月で終了するTBS系朝の情報番組「グッとラック!」の後番組「SUNNYです!」(仮)に、早くも暗雲が漂っている。

 文春オンラインでは、新MCを務める、お笑いコンビ「麒麟」の川島明(41)のパートナーとして、タレントのSHELLY(36)が内定していると報じられたが、実はここに来てSHELLYサイドが難色を示しているというのだ。

「シングルマザーのSHELLYさんが、何よりも今一番大事にしているのが子育てです。自然のもとで子供たちを育てたいと千葉に移住したほどで、ワークライフバランスを大事にしています。それを考えると、移動の負担もあり、朝の帯番組はキツい。制作側は正式に断られることも覚悟しています」とは芸能関係者。

 そもそも「グッとラック!」自体が低視聴率で打ち切りになった上に、同時間帯は「羽鳥慎一のモーニングショー」(テレビ朝日系)、「スッキリ」(日本テレビ系)と強敵揃いで苦しい船出となることは目に見えている。

「始まる前から言うのもあれなんですが、この枠はコケる可能性の方が高いので、タレントとしては〝損する〟ことも承知でやらなくてはいけない。いまイメージの良いSHELLYさんがあえて、賭けに出る必要もないという考え方もできる」(同関係者)

 川島の相手役は〝火中の栗〟を拾うようなもの。サポートMCには、父が田村憲久厚労相の〝サラブレッド女子アナ〟田村真子アナウンサー(24)が決まっていて、このままでは川島と田村アナというコンビで「川島と田村(裕)で『まんま麒麟じゃねーか』というツッコミも出ています」(同)と笑うに笑えない状況となっているという。

 TBSの悩みは続きそうだ。

1/19(火) 5:15 
東スポWeb 

麒麟・川島の「グッとラック!」後番組に早くも暗雲!? 内定のSHELLY難色か 
麒麟・川島(左)とSHELLY 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b76a7a68771df6dfb3ba3d635b7d4507286b16a
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:03:37.38
>>1
朝からシェリーみたい?俺は嫌w

2: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:47:06.15
川島と女子アナでいいだろうに
スターダストへの忖度なのか?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:49:11.21
>>2
スターダストは音事協入ってないから
そんな忖度ないよ。

3: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:47:57.04
トランプの悪口言ったりあんまりいいイメージはない

12: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:51:55.73
>>3
頭キューってなってるん?

4: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:49:00.97
谷原章介には勝てないと思うわ

5: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:49:03.95
司会はオヅラでいいよ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:49:58.75
本当は佐藤栞里使いたいんだろうな
ただ週6でTBSはないだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:50:10.21
麒麟・川島とSHELLYクラスを起用しとけば、
低視聴率ならすぐ打ち切れる。

万が一 グッとラックより数字が取れれば儲けもの。

10: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:51:06.57
シェリー 出ないって?

しょうがないなあ でなくてもいいよ

11: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:51:19.65
谷原の番組にコメンテーターとかで出る方が楽そうだもん

14: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:53:00.33
シェリー「バラエティーじゃなきゃ嫌だ」
TBS「えーっ?」

15: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:53:06.18
麒麟川島じゃ大こけするの分かってるからな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:53:28.54
トランプの誹謗中傷とかしたいだろうからワイドショーのコメンテーターの方がやりたいだろうね

17: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:54:31.15
人選で本気じゃないのが伝わってくるわな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:55:09.45
司会をみのもんたに戻せば解決



19: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:55:18.73
宇垣でいいやん

20: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:55:24.55
川島のパートナーに、暇そうな田村を連れてくるのが、一番、無難。
多分、それが一番安上がり。

21: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:55:34.84
川島に対しての飛車角扱いされている朝日奈央でも使えば良いのに
この子もゴッドタンとかで普通にアシスタントMCもするから

22: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:55:58.74
はなまるみたいなほんわかした番組ならsherryは向いてなさそう

23: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:56:07.48
シェリーってどこに需要あんの?
朝からバタくさい顔見たら胸焼けしそうなんだが

26: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:56:59.81
離婚した途端急に出演が増えたと思ったら仕事選んでる余裕はあるんだなw

28: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:59:07.36
女優として限界が見えた本田翼でも使えばいいよ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:04:15.16
>>28
この選択は意外とありだとおもう

29: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:59:14.48
シェリー出ないなら見るかも

30: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 07:59:21.74
シェリー出るなら絶対みないな

31: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:00:26.13
川島に選ばせれば良いじゃん。
川島って頭良い人だと思うわ。面白いもん。

64: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:10:19.98
>>31
過去にも現在もこんな器用な芸人いないと思う 
ボケもツッコミも大喜利もアドリブ話も声芸も運動音痴動き芸もなんでもこなす

32: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:01:41.08
シェリーは言動に対して時々攻撃的なところがあるからな
あれってガチのワイドショーなら良いだろうけど生活情報番組の場合向いていないと思うわ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:02:29.52
ワイドショーはやめとけよ
はなまるみたいなのやれ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:07:58.42
>>34
この番組ははなまる路線に戻すらしいが。

59: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:09:14.65
>>34
「見てて得した気になる番組」とかいってるから
はなまる路線だろ 川島に坂上忍求めてもしょうがないし
志らくにはそれをTBSは求めたんだけどさ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:02:38.67
SHELLの同性共感率が極端だと思う
女性代表みたいな発言は諸刃の剣

36: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:02:43.05
仕切り屋さんならコジルリだがイメージが悪杉だしな

38: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:02:53.75
ワークライフバランスを追求し千葉に引っ込んだのか?
でもって毎朝8時の帯の仕事をやるのって矛盾してるやろ。

39: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:03:25.08
朝から煩い声の人間なんか見たないしこのまま変更でえーんちゃう
シェリー使う時間帯は朝とちゃうわ
テレビの人間って人を不快にして何で視聴率取れると思っとるんやろ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:03:40.16
これ、実情はSHELLYの前評判が悪すぎて
局が体良くSHELLY側から断り入れる形に
持っていきたいんじゃないの?

66: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:10:38.01
>>41
そうであって欲しい
この番組見るつもり無いけど
朝からザッピングでもSHELLYなんか見たくないわ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:03:58.24
上沼恵美子「呼んだ?」

45: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:05:42.83
なんか感情的なイメージあるから報道はやだなぁ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:05:52.60
小池栄子がいいな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:06:33.30
シェリーより大臣娘の方が女性受け良さそうだけどな

48: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:06:38.78
シェリーっているだけで雰囲気悪くなるもんな

49: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:06:55.39
今はグッドラック見てるけどたぶん谷原さん見る

50: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:07:06.17
シェリーの代わりに近藤春菜でいいだろ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:09:33.35
>>50
オープニングではいどーもーってやるのか

51: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:07:21.05
SHELLYってちょいちょいテレビで観かけるけど何がいいんだかさっぱりわからん
アメリカ人なんだか日本人なんだかハッキリしないし

52: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:07:37.81
子育てが大事なら朝からテレビに出ないだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:07:58.88
スッキリも女サブMCなし
谷原も女のサブMCなし
モーニングショーも同じ

女子アナに任せれば十分なポジションだしな

55: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:08:32.95
まいんちゃんで良いよ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:08:37.81
谷原章介見るからどーでもいいぞ

57: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:08:51.74
オッパイはいい

58: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:09:02.49
適当に女子アナあてがっとけば良いじゃん
田村厚労大臣の娘とか

61: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:09:50.38
加藤紀子かマナカナで良くね?

63: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:10:18.66
こんな番組に田村真子駆り出すのが難色なんだが

68: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:11:09.65
シェリー不快だから出ないでくれ

70: なまえないよぉ~ 2021/01/19(火) 08:12:46.22
いっそのことペッパー君で


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611009915/