1: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:35:57.40 _USER9 BE:506957681-2BP(0)
 お笑いコンビ「キングコング」(梶原雄太=40、西野亮廣=40)が17日、ユーチューブ「毎週キングコング」を更新。「おぎやはぎ」小木博明の〝出演拒否〟騒動について語った。

 梶原はユーチューバー「カジサック」としても大人気だが、「毎週キングコング」に関わっている作家が「おぎやはぎのハピキャン」(メ~テレ他)にも携わっており、その現場で、小木がカジサックの話をしたという。

「スタッフさんか周りか分からんけど、『小木さん出ないんですか?』って(言ったら)、小木さんが『いや、オファー来てないからね~』みたいな。そういう話を(作家から)聞いて『出てくれるんかな』『出てくれるんじゃないですか』って」(梶原)。

 それを信じ、梶原が小木に出演をオファーしたところ「思いっきり断られた」そうで、西野は「もう怖い話やん」と爆笑した。

 梶原も「あれはびっくりしたな。興味持ってくださってんのやと思って。しかも『面白い』って言ってくださってたんよ。『芸人トーク、あれは素晴らしい。でも俺にはオファー来てないからな~』やで? で『出てください』『それはちゃうわ~』って…。え~!やんか」と笑いながら回想。

 しかし、このパターンはユーチューブ界の〝あるある〟だそうで、梶原は「(好きそうな)臭い出してくださったから『オファー出してみよう』『だめです』っていうのが結構あったりする」と明かした。

1/17(日) 21:21配信 
東スポWeb 

「カジサック」ことキングコング・梶原 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d63dd7017cba0d6157aa742663e2ddb149e593c4
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:36:51.79
そういうとこじゃね

18: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:41:28.23
>>2
これがすべて

26: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:44:17.46
>>2
まさにこれ

32: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:46:48.88
>>2
そうだろうね

69: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:58:02.09
>>2
それな

3: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:37:09.67
かじさん

4: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:37:39.27
普通やん

5: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:37:51.41
梶原って片っ端から「あの人にあんなことされたあんなこと言われたあの人怖すぎぃ~~!」って言ってるな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:37:57.06
関わったら損をするからだろ
何故わからん

7: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:38:16.36
こいつは金金金だからな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:38:42.35
(´・ω・`)危ないヤツとはうまく距離とってるな小木

9: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:38:45.64
さすが小木さん

11: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:39:00.59
どうも、君を傷つけてしまったようだね?



12: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:39:31.61
こういうこと言っちゃうからだろ
あーあファンネルめんどくさそう

13: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:40:01.85
どうも、君を傷つけてしまったようだね?

14: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:40:17.76
おぎやはぎの嗅覚って割と信じられる

20: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:41:49.94
>>14
わかる
小木は良く見てる

15: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:40:19.66
流石は小木

16: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:40:55.14
小木矢作はああ見えて嗅覚は鋭いからな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:41:16.78
断る時の常套句じゃん

19: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:41:41.36
小木は天才的に性格が悪い

29: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:45:24.92
>>19
嫁をブス呼ばわりするのにはびっくりした
芸能人の娘なのに

43: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:50:56.31
>>29
持ちネタが少ない小木を支え続けてるワード

21: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:41:52.59
社交辞令を真に受けんなやってね

22: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:42:03.39
人から伝え聞いてるってだけで、小木自身がメディアとか通じて出たいって言ってたわけじゃないんでしよ?
それなのに小木が怖いとかいうのっておかしくね?

50: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:52:30.92
>>22
そうだよね
それも共通のスタッフがいたから、その人に向けての言葉だと思うんだよね
どっちっかっていうと。
それを梶原に向けての言葉だと勘違いするまではわかる。
わかるけど、何もそれを「怖い」呼ばわりしなくてもいいと思う

23: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:42:21.99
観察するのは好きだけど当事者になりたくないんだろな

25: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:43:19.52
小木やるじゃん

27: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:44:34.74
オファーが来たら必ず出ないといけないのか?アホ?

28: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:44:47.78
小木は石橋貴明の以外出ないだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:46:28.55
さすが小木

31: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:46:29.30
小木さんは怪しげなのを嗅ぎ分ける才能あるからね
目先の利益は追求しないよ

33: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:47:24.09
カジサックもだけど、相方の
胡散臭さを敬遠してるんだろう

34: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:48:12.58
出たいなんて一言も言って無くね
見るのはよくても関わりたくないってあるでしょ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:48:24.41
さすが小木(´・ω・`)

36: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:48:28.38
小木ぃ~!

37: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:48:40.98
小木はNG多いからな
キスもNGだし

38: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:49:00.33
まぁ気にするな
どう見ても合わんだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:49:22.92
おぎやはぎってこいつらとか渡部とかめっちゃ嫌いなんだと思ってたけど違うの?

40: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:49:22.99
オファー断ったら
youtubeで晒す方がよっぽど怖い

41: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:49:39.85
小木焦らしでしょ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:50:08.73
厄介者に関わらんほうがいいだろ宮迫と一緒

44: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:51:10.11
いわゆるYouTuberってもう飽きられてきてるからな
芸人YouTuberはもう少し粘れるだろうけど
手越みたいに芸能界干されてYouTube始めるパターンが一番ヤバい

45: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:51:13.23
おぎやはぎはネット関係と距離置いてるからな

62: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:55:54.21
>>45
石橋のところにも出てるし、ヒロシとキャンプにも行ってるぞ。もちろんYouTubeで。

46: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:51:26.53
梶原どうこうに限らず、小木は普段からこういうことしてそうだから、特にイメージダウンはないんだよな

47: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:51:28.83
おぎやはぎは危険を察知する能力とギリギリ炎上しない悪口の線引きがうまい

48: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:51:29.50
たんなる社交辞令だろ
真に受けていきなりグイグイ来られるほうが怖いわ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:52:14.17
そうやって裏側もベラベラ喋るからめんどくさいんじゃね

51: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:52:37.54
梶原は自分に原因が全く無い前提で動いてるなw

52: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:53:22.86
吉本ゴリ押しカジサック

55: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:54:02.50
「だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」

56: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:54:03.72
小木は媚びないからな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:54:10.73
これは小木がカジサックのYouTubeのギャラを言う流れじゃないか?楽しみだ。

58: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:54:18.17
梶原は陰湿な女っぽいことばかりしてるな

60: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:54:38.11
小木がちゃんと発言した部分て「オファー来てないからね」のみじゃね?
好きとか面白いと思ってくれてるとか出てくれるかもって全部カジサックの勝手な解釈なんじゃ?

63: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:56:11.58
上沼
「小木くんは偉い、人を良く見てる、トークはおもんないけど」

64: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:56:35.98
出る気ないのを素直に言うと角が立つんでそう言ってたんでしょ
何で怖い話とか言われるのか良く分からん

65: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:57:05.94
表で言うことかこれ
本人もいないところで

66: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:57:26.67
そもそもサックって何?
コンドームのこと?

67: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 21:57:33.97
調子乗ってそう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610886957/