1: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:23:32.48 _USER9
昨年は、夫『アンジャッシュ』渡部建の不倫騒動でボロボロだった佐々木希が、同じ事務所の先輩イケメン俳優との〝ラブラブ〟ツーショット写真を自身のインスタグラムにアップしたことで、一部で〝当て付け逆不倫〟疑惑が囁かれ始めている。

「佐々木は昨年12月26日、同じ事務所に所属する先輩イケメン俳優・中村倫也との仲良さげなツーショット写真をアップしたのです。自身がプロデュースするブランドの長袖シャツを中村が着ていることを報告する内容で、事務所で撮影した写真でもあるのですが、2人ともマスク姿でピースサインをし、まさに〝ラブラブ〟ムード。佐々木が渡部不倫騒動でダメージを受けていることもあり、ネット上では中村との〝逆不倫〟疑惑まで指摘する声が出るほどの反響になったのです」(スポーツ紙記者)

佐々木はもともと、年齢が近い先輩・中村と仲が良かったとされる。2016年公開の中村主演映画『星ガ丘ワンダーランド』では共演し、初日舞台あいさつでは、中村が「みんな丸裸にして(作品に)出ている。佐々木希も丸裸」と突っ込み、佐々木がうれしそうに「本当に頼れる先輩」と返すなど、恋人のような雰囲気だった。

「その後もバラエティー番組に2人で出て、かなり親しい仲であることを告白するなど、熱愛疑惑もあったほどでした。今回、佐々木自身もわざと、不倫騒動で自分を困らせた渡部への〝けん制球〟として、過去に〝熱愛寸前〟だった中村とのツーショットを意図的にアップした可能性もありそうです。渡部が今後、芸能界復帰に難航した場合、佐々木が三くだり半を突き付け、中村に乗り換えるという選択肢も当然あり得るでしょう」(芸能プロ関係者)

「佐々木は今回、離婚をしないことをいったんは決意。収入が激減した渡部を支えていく覚悟を固めたとされますが、その〝バーター〟として今後、渡部は佐々木の私生活に口出しできない状況になっています。それだけに佐々木の気が変わり、渡部を見限った場合、当然、中村との関係が一気に深まる可能性はあるわけです」(同・関係者)

「何をしても渡部から怒られることがないというポジションを手に入れ、佐々木はかねて希望していたフルオープンを披露するタイミングも模索し始めているようです。突然の〝すっぴん〟アップも、そのニオわせの可能性が高い。〝楽しく頑張りたい〟というコメントも〝男遊びもやりたいようにやるわ〟という、ある種の開き直りの宣言とも受け取れます。今年の佐々木は何かサプライズを仕掛けてきそうですね」(女性誌記者)

週刊実話Web 
https://this.kiji.is/723360203516182528?c=642615283276121185

20210117002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:25:33.77
>>1
何言ってんだこいつ…

14: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:27:06.61
>>1
仕事だろ

15: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:27:13.80
>>1
ソースはインスタの写真

アホすぎて涙が出る

4: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:24:59.47
不倫に逆も何もねぇだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:25:34.80
みんなごめんね!俺だわ

8: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:25:35.00
女のときは「浮気」って言葉を使わないのか
「浮気」と「不倫」の違いがよく分からない

59: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:10.87
>>8
浮気→未婚
不倫→既婚

性別は関係ない

64: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:51.35
>>8
女の時に浮気とか使うの?聞いたことがないわ

俺のイメージは以下

浮気は特定のパートナーがいるにも関わらず他の異性と関係を持つこと

不倫は既婚者が浮気をすること、あるいは既婚者と関係をもつこと

後者の場合自分に特定のパートナーがいなくても交際相手が既婚者なら不倫となる(浮気ではない)

10: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:26:14.72
最初から爺さんじゃなくて中村倫也に行っとけよ

11: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:26:41.12
乗り換えればいいやん
無能変態は捨ててしまえ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:26:55.65
まさか多目的してしまったのか

17: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:27:24.62
こういう記事が捕まらないのはなんで?

18: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:27:25.65
(´・ω・`)昔の昼ドラみたい



19: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:27:49.30
no title

たまらん

21: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:07.36
ほんまこういう記事さあ

22: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:14.90
話題作りか

23: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:16.79
中村倫也が相手にするかは知らんけど、とっとと乗り換えたらいいのに。離婚したところで誰も批判しないだろ。

37: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:55.10
>>23
中村倫也とかいう全コケ不細工が相手にするとか言える立場かよ
佐々木の方が売れてんだよ低脳中村婆

24: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:21.78
不倫してるかどうかはしらんが、もう少しほとぼり冷めた頃に離婚はするんじゃね

25: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:33.94
中村「今からトイレに来いよ」
佐々木「はい」
中村「1万円な」


ここまでやってようやく逆不倫

26: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:36.77
お似合い夫婦だって事で仲直りしなさい。

28: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:43.95
週刊実話ってどれだけ妄想家なんだよ。

29: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:46.33
佐々木希も男作らんとやってられんだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:28:50.12
大爆笑

32: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:06.87
怒りのフルヌードだろ

33: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:10.85
これ、誹謗中傷?

34: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:22.02
おまいらペチャパイ佐々木にいくらなら出せる

35: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:28.22
中村倫也って矢口の元旦那?

36: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:29:50.95
>>35
そうだよ

62: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:42.30
>>36
違う

38: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:00.85
中村倫也ならOKという風潮

49: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:01.41
>>38
どこにもないけど
直近のドラマもコケてるごり押しブサだよね
一部のババアが騒いでるだけだから話題にすらならない

39: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:05.25
やっぱ実話はこうでなきゃw

40: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:22.40
まぁ不倫はよくないよ
さっさと別れてそのイケメンと結婚すれば良し

57: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:45.70
>>40
お前中村倫也知らないでしょw
星野源並みのブサイクだよ

41: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:32.29
ズルイぞ
俺にもヤラせろ!!

42: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:38.07
どういう表情して記事書いてるんだろう…

43: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:42.66
佐々木主演のドラマに相撲部でまわし巻いて出てたよな

44: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:44.66
掟破りの

45: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:47.63
面白くなってまいりました

46: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:49.56
デマ飛ばして佐々木を苛める意味が判らない。別れなくて悔しいの?

47: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:30:54.65
じゃあ渡部はセーフだよな?

50: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:16.11
逆不倫ってなんだよ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:24.74
この記者は間違いなく恋愛経験少ない

53: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:35.15
W不倫なら行って来いになるのかな
いやならないか...

54: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:37.91
なに逆不倫ってw

55: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:31:38.04
つかもう中村は記事の素材みたいな扱いひどいな

70: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:33:39.74
>>55
ていうか中村とかいうの誰?
素材にするならもっと有名人にしなよ
中村とかいう無名がモテるみたいに見せたいのかな

60: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:23.81
そろそろ何でこんなことジジイと結婚したんだろと我に返ってる時期
沢尻エリカと同じ

61: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:36.33
くだらねえ憶測記事だな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:47.04
昌也だったら面白かったのに

65: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:51.36
しばらくステイホームしてたらイケメンの定義がわからなくなったは

66: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:32:55.70
中村倫也さん、与太記事大喜利のフリー素材みたいに扱われていて可哀想

67: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:33:09.32
前から事務所のお兄ちゃん的存在やん

68: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:33:19.14
アラサーでまだまだ美味しいからね。
子どもも小さいから、今から再婚なら
子どもも本当の父親だと思うだろ

69: なまえないよぉ~ 2021/01/17(日) 17:33:36.45
バカじゃねーのこの記者


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610871812/