1: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:02:35.87 _USER9 BE:355463288-2BP(0)
.「生チョコ仕立てのクレープ~」

「お餅で巻いたもち食感ショコラロールで~す」

 ハイテンションでコンビニスイーツにかぶりつくのは、少しふっくらとした印象の華原朋美(46)である。

ナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなう華原

 12月15日にYouTubeにアップされた動画。

「こんな時間にいけないぞと思いながらも買ってきてしまいました~」と前置きしてアイス、プリン、モンブラン、果てはコーンフレークとフルコースで食べて見せたのだった。

 さらに12月2日にも、「コンビニの美味しい食べ物」という動画でキムチ鍋ほか、12品を食べながら紹介してみせた。

「実は彼女、自宅そばのナチュラルローソンでほぼ全ての食事をまかなっているんです」(華原の知人)

 YouTubeで定番の食レポ・大食い動画だが、視聴者が心配してしまうのは最近の“騒動”があったからだ。

 2020年9月11日発売の「フライデー」に、友人のバイオリニスト・高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターが華原の息子を虐待していたとする記事が掲載。息子の足首を持って逆さ吊りにした状態の監視カメラの画像もあり、華原は「高嶋さんのことは信頼していただけに、ショックです」と怒りを露わにした。
契約解除は実質“クビ”だった

 そこから事態は急展開。9月14日、のべ20年間所属してきたプロダクション尾木が8月末で華原との契約を解除したと発表する。華原からの申し出とのことだったが、「週刊文春」の取材では長年多用してきた精神安定剤や睡眠導入剤をやめられず、仕事がまともにできない状態が続いたことから、実質的なクビだったという。実は少なくともここ1年で3度、自ら運転する車で交通事故を起こしてもいる。

 契約解除発表の日、華原は「週刊文春」の取材に、息子を妊娠してから薬は飲んでいないと否定し、虐待については雄弁に主張した。
「虐待は勘違いでした。物凄く反省しております」

“涙の謝罪”華原朋美 コンビニ飯12品ドカ食い「こんな時間にいけないぞと思いながらも…」
「逆さ吊りの状態は5秒くらいある。児童虐待(防止)法に身体虐待というのがあり、そこに『逆さ吊り』と書いてあるんですよ。だから、どんなにあやしていると説明されても、私としては理解できないんですよね」

 ところがその9日後――。

「私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした。そのことについて物凄く反省しております」

 YouTubeで涙ながらの謝罪動画を公開したのだ。

「動画公開の前に、高嶋さんへ直接謝罪することはなかったそうです。その後しばらくしてからLINEで〈あのときはごめんなさい。いま沖縄に来てるんです〉と軽いトーンのメッセージを送るも、高嶋さんから返事はなかったようです」(華原を知る人物)

 その後は禊が済んだとばかり、デビューの裏側や、小室哲哉との出会いなどを披露。12月中に配信ライブを行うとして、ジムで鍛える姿をYouTubeで配信している。さらにファンクラブも新たに開設。VIP会員は月額3000円という強気の設定だ。

「YouTubeの視聴者数も徐々に減っています。注目を集めるために、ドカ食い以外にまた何かやらかすのではないかと心配です……」(前出・華原の知人)

 華原に高嶋への謝罪などについて取材を申し込んだが回答はなかった。

“すったもんだ”がありすぎです。

1/16(土) 17:12 
文春オンライン 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2b6611c819e64c2d5e0708982d024031d27e644
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:05:03.86
>>1
顔面怖い

2: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:04:18.19
変な顔になってきたな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:08:09.75
え?お子さん何食べてるの...?

7: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:08:27.92
90年代は好きだった

8: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:10:30.60
カウント上げるために大変やなあ

9: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:10:31.26
完全にイッちゃってる!!

10: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:13:11.67
売れなかったほうが幸せな人生だったかも

15: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:17:27.48
12月の事をなんで今ごろ

18: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:19:59.12
止まない雨はなかったんじゃないの?



19: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:20:24.10
男より食うやんけ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:20:56.04
目にメンタム塗ったのか?

23: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:21:36.81
朋ちゃんそれ過食

26: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:22:56.44
昔、ダウンタウンの生放送の歌番組でラリってた時はマジでやばかった

「お前、酔っぱらってんのか」って言われてたやつ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:24:30.06
>>26
あー

27: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:23:38.63
ご家族も大変だな
下手にネット取り上げるとまた悪化しそうだし

46: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:45:40.11
>>27
自立させたくてバックアップしてるならご苦労さんだけど
兄弟も出たがりで妹を商売に利用してる風でもありよくわからない

32: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:26:19.16
自分で育児やってるのかな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:27:32.24
金持ちの社長とまだ付き合ってるのかな

34: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:27:34.07
正味千円程度で15万回再生なら結構おいしい商売やな

36: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:33:51.41
医者と薬が合えば良くなるってよ

37: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:37:48.27
隔離しとけよ

38: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:38:01.35
>「コンビニの美味しい食べ物」という動画

これ、なんか怖かったわ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:38:27.28
スターだった人が壊れていくの見ると悲しいわ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:39:45.97
ずっと変なビブラートぽい感じで歌ってたな

43: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:44:04.29
たくさん食べるとやっぱり太るよね。
テレビに出る大食いはみんなガリガリだけどさ。

44: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:44:58.39
鉄鋼会社社長のお嬢さんだったのに
平凡な人生と
波瀾万丈の人生
どちらが幸せだったか

45: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:45:36.30
みんなこの人から離れて行くね

47: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:46:36.83
小室と別れたくらいでここまで落ちぶれるのか…

あんだけ売れっ子になったんだから朋ちゃんの方から小室みたいなオッサン捨てて
若いクリエイター起用して渡り歩くくらいして欲しかったわ
安室みたいに
ホンマに勿体ない

48: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:47:28.34
高嶋への号泣土下座謝罪動画が
なかったことにされてるの怖い
あれで華原また精神崩壊はじまったのに

49: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:47:41.88
ちさ子もいい迷惑だったな
こんなメンヘラと関わったばっかりに

50: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:48:34.43
てか小室もそりゃ離れるだろ
こんなの手に負えないよ

51: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:49:22.81
ツユダク創始者

52: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:49:46.88
かわいそうに

53: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:51:25.22
華原が小室の傘下になった頃
女スタッフを近づけるとすぐ喧嘩して男スタッフだとすぐ肉体関係持つから
どちらにも転ばぬようにカバちゃんがダンス講師に呼ばれたって話ちょっと好き

54: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:51:50.98
孤独のグルメでもコンビニ飯回あったな
おでんの汁あるなら味噌汁いらなかったってやつで
このスレならラジオからアイムプラウドかw

55: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:53:30.58
こういう人どうやって救えばいいの?

67: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:08:55.75
>>55
難しいだろうな

56: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:54:35.10
子供どこいったんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 18:56:29.68
>>56
誰かちゃんとした方が面倒を見てくれてるといいね。

61: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:00:41.93
こんな時間に って動画も怖かった

63: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:05:21.49
プロのメンヘラ

69: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:09:05.56
>>63
ワロタ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:06:06.75
子供の世話してるの?!

65: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:07:14.55
華原朋美はメンヘラ太り


no title

no title
  

66: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 19:07:58.66
実家は資産家、可愛い顔立ちに特徴的な歌声、
人生イージーモードにしか見えないスタートでどこをどう間違ったらこうなってしまうのか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610787755/