1: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:46:03.44 _USER9
 タレントの稲村亜美が12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)にゲスト出演。トークの中で稲村がパートナーを束縛しないという自身の恋愛事情を告白する一幕があった。

 この日の番組は、女優の西野七瀬をMCに、稲村とガールズ・ユニオン「FAKY」のHinaがロケに参加。好きな男性のタイプが話題にのぼると、稲村は自分からは男性にアプローチができないと告白。これにHinaが「復縁はありですか?」と尋ねると、稲村は「全然ありです!」と応え「私、別れた元カレみんな好きです」と返答。さらに「あの当時の気持ちはないですけど、全然好き。嫌いになったことがない」と語った。

 そんな稲村に西野は「どうして別れちゃった?」と質問。すると稲村は「振られるんです…毎回振られます!」と明かし、「何でも許しちゃうんですよね。“飲みに行く”“どうぞ!”“女友だちと遊ぶ”“どうぞ!”みたいな…」と説明。まったく相手を束縛しないことがかえってパートナーを寂しくさせてしまうのか、稲村は自身の恋愛について「飽きられちゃう」と振り返った。

 一方で、稲村は男友だちが多いことも明かしつつ「2人で旅行とかいける友だちもいるんですよ」と告白。これに西野とHinaが驚きの声をあげると稲村は「本当に何にもなく…何にもないんですよ!」と強調していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40e523204f6330853b7be4a16ac5aef2487f169e
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:51:49.62
>>1
>稲村は自身の恋愛について「飽きられちゃう」と振り返った

あのボディでマグロなのか?
サービスも悪いんだろうか?

23: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:54:40.48
>>1
みんな好きって、=誰も好きじゃないだからな
あと少し前に記事になってた異性である男とも友情を云々って奴、やめとけよ
彼氏からしたらいい気分はしないで

5: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:47:09.36
なんでも許しちゃうのは駄目だな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:47:45.55
発砲美人は男から嫌われる

7: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:47:50.99
テレビで見る限り、この人なんかちょいちょい失礼な言動するんだよな相手に対して

9: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:48:24.17
女性の方が嫉妬しやすいのに珍しいな。

10: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:48:42.76
女の子がそんなこと言ってはいけないよ

17: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:51:17.46
結果毎回フラれるなら優しすぎるのもダメってことか

19: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:53:28.32
浮気したのバレたから振られたんだろw

放任主義って大概自分が浮気してるから。

20: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:53:37.38
こういうタイプは相手が本気になると冷めるんだよな

21: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:54:06.80
みんなと言うくらいだから結構な人数と付き合ってんだな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:54:23.76
すぐに中出し許しちゃうんだなこの女
じゃあ俺にも種付けさせろ!
デカイ尻肉掴んで奥に飛び散らせたい!

38: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:02:33.10
>>22
童貞のくせに無理すんな(´・ω・`)

24: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:56:23.24
この人がもっと経験値積んで表情・振る舞いに女感出せるようになれば無敵なのにな

60: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:23:57.10
>>24
わかる
美人だし最強のエロボディの持ち主なのに女の魅力の中の「陰」の部分が全く無いんだよね
「陽」100%は一緒にいて楽しいけと色気が無くて女としては飽きてしまう

25: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:57:48.64
男友達多いて言っちゃうやつー

27: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:58:19.86
どうやったら出会えるんだよっ!!

29: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 20:59:10.15
振られるいうよりあの樽女の場合、飽きられてるんだよ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:00:56.96
やきうおじさんしか押してない人



35: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:01:30.18
こんなエロボディの女が男友達と二人で旅行行くとか言われたら彼氏はとても耐えられないだろ
だから振られたんだよ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:04:15.51
>>35
うむ。

36: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:01:51.52
お前ら何を許して欲しい?

37: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:02:28.65
エロ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:03:37.39
身長177cmとか、デカ過ぎだろ!

マジでタイプだわ!嫁にしたい!立ちバックしたらチンコが届かんかもしれん!

41: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:03:46.51
な~んか嘘くせえんだよなあ
話題になるために極端なキャラ装ってないか

44: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:04:53.32
始球式の写真見て引いたんじゃない

48: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:09:51.68
スレタイで想像できることで合ってる?

54: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:17:32.15
男女間に友情はあり得ない。断言する

55: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:17:42.94
顔はともかく、体はサイコーだろ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:23:41.82
まあ、やりたいです。

59: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:23:52.15
なんでも許してくれる女を振る男ってどんな男なのか想像がつかん

67: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:27:41.43
>>59
女友達と遊ぶって言ったら「行ってらっしゃい」って女と「行かないで」って女のどっちが可愛いと思う?
適度な嫉妬心は恋愛には絶対必要

61: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:24:39.65
挿入してもガバガバだと醒めるよな。

63: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:27:06.00
なんかバラエティー受け狙いすぎて迷走してる感があるな

65: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:27:10.21
これ横に寝てて何もないとか無理だろ…

68: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:28:24.09
三四郎小宮にもフラれてたよな

69: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:29:54.97
用はやり捨てって事やろ・・・

70: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 21:30:05.62
もうやきうにすり寄るのはやめたんけ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610711163/