1: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:51:37.40 _USER9
タレントの指原莉乃が1月1日にユーチューブチャンネルを開設した。

 開設の同日、「指原です!YouTube始めました!」という動画をアップした指原。開設の理由について、「テレビとか出てもあんまり自分のことをしゃべることがなくなっちゃった」と、ファンに向け自分の想いを発信するためと説明した。
撮影や編集は自ら行うといい、今後は週1ペースで発信していくと明かしていた。


突然の開設にファンからは「待ってました!」「やっと開設してくれて嬉しい」といった喜びの声のほか、「メイク動画見たい!」「お休みの日の過ごし方が見てみたい」といったリクエストも集まっているが、一部ネット上からは冷たい声が集まっているという。


「実は指原、芸能人のユーチューブ開設が相次いでいた2019年12月28日放送の『ワイドナショー2019年末SP』(フジテレビ系)の中で、ユーチューブチャンネルを持っていない理由について、『うまくいっていない芸能人を見ると、「あ、そうなんだ」って思っちゃう』と、伸び悩む芸能人ユーチューバーにうがった見方をしてしまうと告白。
『表現の場というよりお金のためにやっている人もいる』と指摘していました。しかし今回、それからわずか1年経っての開設に、ネットからは『二枚舌っぷりがやばすぎる』『あんなにディスってたのに…』『自分の言ったこと忘れたのかな』といった厳しい声が集まっています」(芸能ライター)


しかし、指原のこのような行動は初めてではないという。

「現在、カラーコンタクトのプロデュースも行っている指原ですが、2017年4月にはツイッターで、自身のプロデュースアイドルのオーディション前に『カラコン、ディファインするなら大きすぎないものな人が好きです!!!!カラコン!!って感じの人は外すか小さめに変えてください~!!』とカラコンに苦言を呈していました。
カラコンのプロデュースを始めたのは2019年ですが、ピンク系やブルー系などの色も展開し、大きさも14.2ミリと14.5ミリと大きめのサイズ。このようなやらかしが以前からあっただけに、ネットからは『二重人格か疑うレベル』『言ってることがめちゃくちゃすぎ』といった呆れ声も寄せられています」(同)


ユーチューブチャンネルが評価されれば、過去発言も払拭できるかも知れないが、果たして――。

指原莉乃、YouTubeチャンネル開設も1年前の発言が物議に「あんなにディスってたのに」厳しい声も 
https://npn.co.jp/article/detail/200010299

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:53:59.67
1週間前の発言ならともかく、1年も経てば考えも変わるだろ
何言ってんだこいつら

3: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:55:22.09
なんか主義があるわけでもなく金の匂いをかぎつけてやってるだけだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:55:39.95
本人が動画でファンサービスの一環だと言ってるのに
金目当てに見てるのかよ

今の指原は、誰がどう見ても金には困ってないだろ
仕事は順調だろ

32: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:16:59.01
>>4
今後落ちぶれる可能性感じて始めたんだろう

56: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:50:38.50
>>4
自分で企画編集だから入りは多そう

6: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:57:09.27
松本人志なんて30年前の発言を今だに言われるんだから、一年くらいで考えかわるならそら叩かれる。

17: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:05:10.01
>>6
松本に関しては未だに言ってる奴の方が成長してないこどおじの自己紹介になってて恥ずかしいけどな

24: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:10:38.16
>>17
そうやって信者が裸の王様をかばうところまでがセット

28: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:13:17.44
>>24
何と戦ってるんだおまえは

7: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:57:16.35
共演者とは連絡先を交換しないし食事会もやらないとか嘘ついたばかりなのになw

8: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:58:16.07
指原でさえ28万人で伸び悩んどるな

10: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:59:53.58
>>8
それが本当の数字なんだと思う

26: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:11:57.44
>>10
大体テレビタレントって視聴者から人気なのかテレビ局やスタッフから人気なのかまるでわからんからね

45: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:30:01.28
>>26
じゃあフワは…と思ったら一年近く更新してないチャンネルが70万人
最近も更新してるチャンネルが30万人
そうでもなかった
何需要なんだ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:27:16.13
>>10
適材適所
なんかYou Tubeの登録者数こそ本当の人気という風潮はなんなんだろうな
ツイもインスタもつべも単に求めるものの違いだと思うが

69: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 01:18:18.60
>>42
推してるなら見る見ないは別として登録くらいするだろ
それすらしないのはファンどころか興味すらないってことやん

9: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 23:59:07.09
ブスだから許す!

11: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:00:11.80
昔はあからさまな整形顔の女にニヤニヤして質問してたくせに
今じゃすっかり自分もわかりやすい顔になっちゃってるよね

12: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:00:19.03
その場その場で適当なことしか言ってないからどいつもこいつも

13: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:01:24.58
実際過大評価だよなこいつ

14: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:01:43.57
動画2本上げて2本とも100万回再生超えてる

15: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:04:07.18
落ち目の芸能人専用とか言ってた気がするが



16: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:04:29.87
考えなんて変わるだろー
昔のこと言って叩いてるお前らもおなじだぞ

18: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:05:35.67
落ち目だからいいんじゃない?

19: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:06:36.82
落ち目ってことなんだろう

20: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:07:10.18
TVでみなくなるなら頑張ってほしい!
やりすぎて不安になるから顔みられない

23: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:09:12.55
こいつに人間らしい思想や哲学があるわけないだろ
ただただ動物的にサバイブしてるだけなんたから

25: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:11:05.95
2000万円寄付するんだから尊敬する

29: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:13:43.00
思ったより人気なくて嫌いなやつのが多いのがバレちゃったからやらん方が良かったね

30: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:14:48.27
こいつは人の悪口と嘘ばっか

33: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:17:04.06
芸能人YouTubeはスタートが全てだが指原は失敗かな
登録者数百万には遠く及ばないとはね

57: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:50:40.45
>>33
本郷奏多のYouTubeとかスタート微妙だったけど面白さで伸びてるよ

36: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:19:11.02
知名度の割には登録者数少ないし動画のクオリティも微妙?

38: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:20:27.91
YouTubeやってるやつを散々バカにしてたくせに、手のひら返してしれっと始めたんだからそりゃ批判されるわ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:23:01.56
最初のブーストで再生数はまあまあだけど、登録者数がついてこない
これは微妙な感じでフェードアウトするパターン

41: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:26:49.67
テレビ番組のMCとしての回しが上手いだけでこいつ自体に興味があるやつなんていないってのが浮き彫りでつらいな。

44: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:29:18.85
整形で顔をかえることはできても
過去の発言をかえることはできないからな

46: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:30:04.97
普通に生きてりゃ意見変わるなんて事は当たり前にあるっての

47: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:30:24.91
AKBは商法により売り上げこそすごいけど、ファンの絶対数はたいして多くない

49: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:31:31.65
芸能界一汚い人間はこいつだと思うわ
その内干されるか誰かに殺されると予想

51: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:37:54.04
まあ1年もたてば考えも変わるでしょ
めくじら立てんでも・・

52: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:44:38.21
指原はYou Tube向きではないと思う
テレビタレントって感じ
大家志津香が釣り番組とか料理番組やればいいのにと思う
見ないけど

53: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:46:42.17
常に金目の女だからしらっと始めたんか

54: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:47:05.79
あんだけ顔面弄り倒して平気で地上波出れるんだから普通の神経はしてないよ

55: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 00:49:30.76
こじるりみたいになればいいのに

65: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 01:09:01.52
芸能人のyoutubeについてはコロナ前と後で意見変わってもおかしくない気もするが

66: なまえないよぉ~ 2021/01/16(土) 01:14:30.35
広告入れてないだけいい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610722297/