1: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:29:35.60 _USER9
 鈴木保奈美(54才)は飛行機の窓の外に広がる景色を見ながら、自らの肩書を忘れ、見知らぬ土地のことを夢想するのが好きだという。芸歴25年のベテラン女優であり、とんねるずの石橋貴明(59才)との間に生まれた3人の娘の母として21年。新型コロナウイルスの影響で雲の上での現実逃避ができないいま、人知れず大きな決断をしたという──。

「実は、鈴木さんが昨年9月、マンションを購入したんですよ」(芸能関係者)

“新居”は、トレンディードラマで名を馳せた鈴木らしい、誰もがうらやむ都内の超一等地に建っている。それは鈴木が出演するドラマに若者がかじりついていた頃に建った、瀟洒なビンテージマンションだ。

「都内でも随一の資産価値を誇る不動産が多いエリアで、5年ほど前から価格が急上昇。鈴木さんが購入されたのは、総合的に考えて、3億円は超えるでしょう。これから年月が経っても、価値はそれほど下がらないでしょうね」(不動産関係者)

 将来有望な資産に目を付けるとは芸能界で培った目利きがあってのものだろう。さらに驚くべきことがあると言うのは、前出の芸能関係者。

「それほど高額な物件を現金一括で購入したらしいんです。ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組にも出演して“再ブレーク”中の彼女には、金銭的な問題はあまりないかもしれません。そもそも鈴木さんが所属しているのは、石橋さんの個人事務所ですしね。ただ、マンションを鈴木さんの個人名義で購入している点がいろいろな憶測を呼んでいるんですよ」

 確かにここ数年、鈴木と石橋には“不仲説”が幾度となく取りざたされてきた。

「石橋さんは束縛が強いタイプで、2011年に保奈美さんが女優に本格復帰する際には、“撮影が長引いても必ず自宅に帰る”“夕方には必ず連絡を入れる”という条件を出した、と報じられています。保奈美さんは、勘を取り戻すためにも女優業に打ち込みたいのに、石橋さんから仕事の制限をされて、周囲に不満を漏らしていたとか。夫にアレコレ言われて、ウンザリというのが、彼女が長年持っていた正直な気持ちなのかもしれません」(ドラマ関係者)

 さらに、その“不仲説”に拍車をかけたのが2018年に鈴木が出演したドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)だ。このドラマで、鈴木は『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに織田裕二(53才)と共演している。前出の芸能関係者が語る。

「この共演が、石橋さんにとっては面白くなかったのでしょう。ドラマの制作発表会で、鈴木さんが“当時は織田裕二っていう人をちゃんと見てなかった。今回はじっくり見てやろうと思っています”と言えば、織田さんも違う場で、“知的だしキュートだし、27年前と全然変わっていない”“やっぱりステキな女性”と褒めちぎる。石橋さんの嫉妬心が強まらないか、周囲はヒヤヒヤだったようです」

1/15(金) 7:05配信 
NEWSポストセブン 

5日、新年早々、ラジオ収録の仕事を終えた鈴木 
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca5cc9cfebe5ed3bebf9ba375ae719cfeb3e7d3b
>>2続く
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:29:45.79
鈴木は近年、仕事が増えており、昨年はドラマ2本のほかにも多くのバラエティー番組に出演している。一方で、石橋は2018年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了してからは仕事が激減。主な活動の場をYouTubeに移している。

「テレビでの仕事量が逆転するにつれて、2人の関係はますますギクシャクし始めたようです。以前に比べると石橋さんが自宅にいる時間も長くなったため、2人が顔を合わせる機会が増えた。“ひとりになりたい”という思いが高まって、個人的に別宅を購入した一面もあったようです」(前出・芸能関係者)

 鈴木は昨年2月、『婦人公論』の対談で家庭生活についてこんなことを語っていた。《なぜこれほど気をつかって家族のために時間を使わないといけないんでしょう》、さらに自宅の自分の部屋については《ないんですよ……。子どもはそれぞれ部屋があるのに、「あれっ、私は?」って思いますよね》と漏らしていたから、この頃には、新居の購入を考えていたのかもしれない。

「鈴木さんはもともと1人で行動することを好み、自分だけの時間を大切にするタイプ。結婚したときはすでに長女を妊娠中だったこともあり、石橋さんの“家庭に入ってほしい”という希望に沿いましたが、専業主婦に収まる器ではないんです。

 子育てが終わった後もずっと家にいる必要はない、お互いに自立していればいいというのが彼女の考え方。昨年に末娘が高校を卒業したことで、自分だけの場所を持つことに決めたのでしょう」

 とは前出の芸能関係者。鈴木は、もう1つ、昨年に新たな動きを見せている。7月に新事務所を設立したのだが、個人事務所の代表は鈴木の姉、母が取締役を務めており、石橋の名前はどこにも見当たらない。

「娘たちの卒業、実家の親族だけで設立した新たな個人事務所、さらには自分名義で豪邸の購入。客観的には、“おひとりさま”への準備に見えます。コロナ禍で世間が“静”のときに、ここまで“動”の鈴木さんですからね。2人の関係性について、憶測だけでは済みそうにないですよね……」(前出・芸能関係者)

 新型コロナの影響で、今年の離婚件数は大幅に減少しているようだが、“規格外”の夫婦には、世間の常識はやっぱり通用しない!?

※女性セブン2021年1月28日号

9: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:36:14.82
>>1
マスク姿きれいだな!

36: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:34:37.52
>>1
ああ、またヤクザ吉本興業が難癖バッシング工作始めやがったか

41: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:39:26.28
>>1
ダウンタウンなんて公称ギャラ150万円だが、実際はギャラ一本60万円でやってんだぜw

ダウンタウンがこの先一生稼いでも石橋貴明のギャラ一本1,500万円で積み上げた芸能界一の資産の半分も稼げないwww

45: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:49:16.65
>>41
バブル感覚の世代にとってもまたギャラの目減りは深刻な悩みだけどね、保有資産に対してちょっと稼ぎが減りましたでは済まない落差だし

3: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:30:13.83
保奈美が稼ぐようになったから税金対策だろ
芸能人よくやるやんけ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:31:45.18
税金対策って分かっててこんな記事書くんだもん、当たり前のメンタルじゃ出来ない仕事だよね

5: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:33:10.77
くだらねえ妄想記事

6: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:34:36.98
好きにさせてやれよ

16: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:51:08.35
そういや家事ヤロウにも出てたな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:52:22.06
自分の部屋くらい欲しいわな
娘は結婚して出ていったりしないのかな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:57:58.52
完全に税金対策だろ~アホかこの記事はw
石橋はマジで資産持ってるからな~下手したら芸人で1番持ってる可能性がある

26: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:03:48.39
>>20
ヒント
女性週刊誌
このジャンルの雑誌の購買層は社会の底辺にいるって調査が出ているそうだ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 07:58:10.97
貴さんがYouTubeが好調だから今度は夫婦仲が悪いというネガティブな記事
子供が大きくなって手が離れて税金対策もあるだろうにいつも取材無しで想像でアンチ記事

27: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:03:55.88
よくある熟年夫婦破綻
子供いないと間がもたない



28: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:08:33.14
>>27
子どもが成人したなら好きに離婚すりゃいいよ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:12:07.30
5年ぐらいで離婚すると思ってたからここまで持ったのは上出来

39: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:38:28.98
夫婦仲は知らんが、石橋はよく料理してるらしいから、そこはいい

40: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:39:22.24
この年でまだ嫉妬してもらえるとかいいじゃんと思うけど当事者だったら鬱陶しいもんなんかな
浮気三昧のくせに相手には束縛するとかならブチギレだけど

42: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:40:29.46
娘がブスすぎてなぁ…
ママこんなに美人なのにパパに生き写し気の毒

48: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:11:40.26
>>42
ガタイいいからアスリート目指せば良かったんだw

44: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 08:44:26.36
鈴木保奈美が家事ヤロウに出てるの見てたけど、華があるというのはこういう人のことだなと思った。
最近の若い人でこんな混在感のある人いないね。

51: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:40:25.69
この人の全盛期に敵う美人などいない

53: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:45:42.26
マッコイに嫉妬したのでは?と妄想する

56: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:50:19.10
セブンはまだこんな昭和記事を書いて恥ずかしくないのかな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:55:16.45
前々から不仲とされても全然離婚しないじゃん

つまり妄想記事

58: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:58:06.74
アホババアの
井戸端会議並みの
くだらねぇ
タブロイド記事

59: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 09:58:14.67
石橋の個人事務所の役員やってるわけだし問題あればここから掘られるのと違うの?

62: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 10:04:16.88
そもそも帝京みたな底辺校出身の低学歴と結婚したのが不思議
まあ、最初の夫もアレな感じだったし。
変な人にハマル女なんだろうな。

63: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 10:06:31.54
>>62
お前も結婚出来るといいな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610663375/