1: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:07:36.70 _USER9
タレントの稲村亜美(25)が14日、自身のインスタグラムを更新。
“異性間の友情”について、改めて持論を述べた。


稲村は13日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。
番組中「2人で旅行とか行ける男友達もいる」「本当に何もなく、何もないんですよ!2人とも(恋人がいない)フリー(同士)で普通に泊まって帰ってくる。同じ部屋です。まったく何もないです」と語り、共演者たちを驚かせた。

稲村の発言について、ネット上では賛否両論の声が。
反応の大きさを受け、インスタ上で改めて自身の考えを伝えた。


稲村は「色々な価値観がある中での個人的な意見ですのでそんな人もいるのかくらいに思ってもらえれば嬉しいのですが、性別が違うだけで友情が成立しない!!男と女はこうであれ!!という固定概念のようなものが、わたしにとってはとても不思議なことで」と前置きすると、
「結局は人対人。一度きりの人生ですし同性でも異性でも気の合う人といればいいじゃないかと思っています」と主張。大事なのは人それぞれの“価値観”であるとした。


稲村は「もちろん育ってきた環境や歩んできた道のりが違うので、ありえないと思う方もいて当然だと思います!!」と反論側の意見を受け入れた上で、「もちろん誰でもいいわけではなく心から信じられるという自信がなきゃ成立しない点では、同性の友情より難しいかもしれません」と説明。
続けて「男女のお付き合いもそうであるように、友達との友情もすべて思いやりや、信用があれば分厚い壁も乗り越えられるとわたしは信じている側の考えです」と、自身の考え方を強調した。


そんなことを踏まえて、改めて「わたしの周りには、確実に友情は存在しています」と訴えた稲村。
「きっとどの答えが正解ということはないと思いますが、伝わりにくい内容で勘違いされたくないので珍しく発言させて貰いました」と、フォロワーに伝えていた。

稲村亜美 “異性間の友情はアリ”を改めて強調「信用があれば分厚い壁も乗り越えられる」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/78ed2ffe8e40e1bbe0a9ad53898b9892a90c719f

稲村亜美










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:09:49.71
メルヘンかよ
みんな裏ではやってるよ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:10:07.14
スケベな体を目の前にして理性を保つなんて無理に決まってるだろ



5: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:10:16.16
ちゃんとシコシコされてんのに気づいてないのかなぁ?

6: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:10:19.73
土下座したらセックスさせてくれそうで興奮する

7: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:10:48.89
人によるってことでいいんじゃね?

8: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:10:53.87
気心知れる友達こそなんかのきっかけで手を出しちゃうよね(´・ω・`)友達がブスでも普通でも高嶺の花でもチンポいれたらアンアン言うぜ(´・ω・`)

9: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:11:15.84
これだけは言っとくわ
友達と思ってる男は一度はお前で抜いてると

10: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:12:10.26
>>9
童貞の発想だなw

18: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:14:31.01
>>9
いや人を選ぶわw

11: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:12:23.52
俺も20代の頃は

女友達たちと温泉に泊まりで行ってたな
好きでないと性欲がわかない

12: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:12:26.51
わからなくもない

13: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:12:46.05
よし私と友情を育もう

14: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:13:01.85
チンポ小さいからそんな勇気ないわ

15: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:13:01.85
食欲、性欲、睡眠欲、これは生理的なものだから我慢は無理だと思う

16: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:14:07.81
性的に見られてるか見られてないか
あとは何らかの制約(我慢)が働いてるかどうか

19: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:14:33.84
ある人とない人が居るでいいでしょ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:15:51.83
その友達はオネエなんじゃないの

22: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:15:54.50
男が完全なホモなら有り得るな

23: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:15:57.20
少年野球とかで育ってきたなら可能だと思うわ
スウェーデンなんかは男女スッポンポンでサウナ入るけどなんとも思わんらしいし

24: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:17:04.30
女友達の家で泊まらさせてもらうと
必ず女、ハスキー、俺の順番で
川の字になって寝た、犬は勘が鋭い

25: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:17:10.90
友情はありだけど、そこに留まったままとは保証できない

26: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:17:27.18
異性間の友情なんて無い方がいいのに
線引きがあるから楽しいのに

28: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:18:06.94
亜美ちゃんと同じ部屋なら一日中おっぱい揉んでる

33: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:19:14.82
>>28
4の字固めかけられたいね

29: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:18:32.28
稲村からはっきり、君は友達といわれてれば、たとえ好きでも
手はださずに、旅行だけでも一緒にいけるならうれしい・・・
と思う感情もわからんでもない。

つまり友情のふりをした愛情という奴だよ。
文学の世界じゃいくらでもあるだろ。

30: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:18:38.62
この子の場合は男は絶対に体を狙ってくるよ
友情なわけないじゃん

31: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:18:51.59
女はそう信じたいんだろうが、男は100%セックス考えてるからな。

34: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:19:35.24
たまにこういう女いるけど罪作り
こういうのは風呂とかも入るぞ
友情はあっても一線はある

35: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:19:41.54
友情縛りがあるなら、男ではなく女を選ぶメリットが男側にないよ
男がオネエなら可能性はあるが

38: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:20:48.34
>>35
やれない女とか何の価値もないからな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:20:16.14
性の対象じゃない異性って目障りですわ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:20:50.40
女側が徹底的にそういう雰囲気にさせない奴いるよなw
だから、ある話しだと思う
男側も肉体関係持ちたくないけど気が合って男友達みたいな感覚で普通に仲良くしてるのも周りに居る

40: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:21:01.47
男女間の友情はもちろんあるが、
友情だけってのは、完全に異性としてみれないような容姿とか芸人みたいなキャラとかじゃないと生物学的に無理。
男は親族にさえ性的魅力ある異性なら欲情しうるのだからな。

41: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:21:06.92
分厚い壁の意識があるんでしょ

それなら異性間の友情だけはナシ確定ですね
絶対に肉体関係を伴います

42: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:21:31.33
女同士ですら成立しないのに有る訳ネェだろ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:21:45.19
稲村亜美は友達多いんだろうな
性格悪くなさそう

44: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:21:45.32
この手の主張をする女はやれる

47: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:22:38.04
相手の男は絶対そんな目では見てないけどな

48: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:22:48.84
稲村からはっきり、君は友達といわれてれば、たとえ好きでも
手はださずに、旅行だけでも一緒にいけるならうれしい・・・
と思う感情もわからんでもない。
そこで手を出したら、友情も失うわけだからな。

つまり友情のふりをした愛情という奴だよ。
文学の世界じゃいくらでもあるし、片思いの変形ととらえれば、
たくさんの例があるよ。

51: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:24:12.59
演劇の時
男達の前で普通に着替えて
下着になれる女友達が苦手だった
好きな女じゃないのにね

53: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:25:38.51
男が手を出さずに我慢してるだけか勇気がないだけ
下心は満タンです

55: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:26:07.97
俺イケメンだけど、女なら=即抱きたいとはならないけどな
ヤバイんじゃねーの。猿かよ
女友達も普通にいるけどな。でもたしかに関係を持つとその後も長く友達というのは少なくなるね

56: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:26:18.19
やれない女は、女としてみない

じゃろな
(*´・ω・`)

57: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:26:26.79
たとえば、男は友情あるぐらいの気心知れた同性なら、
気兼ねなく性器だけ隠した状態、つまり海水パンツ一丁で相撲が取れる。
友情だけで成立するってのなら、
女は陰部だけビキニつけて、おっぱいは全開で、それを相手の男とできるかって話。
そのとき相手の男がまったくちんぽ立たずにいられるかって話。
よっぽど性的魅力がない相手じゃないと無理。
妹とかでも美人ならたいていは立っちゃうだろうに。
たとえば干からびたおばあさんとか、下品な女デブ芸人とかなら成立するかもしれんが、それって悲しいだろw

59: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:26:56.38
異性間の友情はアリ(ただしブスに限る

61: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:27:12.11
男から見ればゲロブスでも無い限り性の対象として見てるから、エッチしましょうと誘ってみな男が独身彼女無しでそれでも乗ってこなければ考えてもいい

62: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:27:14.56
母親と同じ名前の女とはヤレなかったな
だから例外はある

64: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:27:34.59
相手がブスなら友情って事にする

65: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:28:12.86
ブスとはプライベートで関わりたくない

66: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:28:52.60
そーだよねー分かる分かる
真剣な顔して頷きながら
勃起してると思う

67: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:29:10.00
顔と体が別人というか下手くそなコラのようだ

68: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:29:30.29
男からすれば生殺しやんww
天国と地獄だなww

(^ .^)y-~~~

70: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 00:30:25.50
男と女の友情は成立するよねっていう女を合法的に落として
チンポ入れて感じさせたらこの上ない勝利


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610636856/