1: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:15:17.38 _USER9
人気ユーチューバーの手越祐也が1月1日に動画を更新。
しかし、その内容がネット上で猛批判を受けている。

今回更新したのは、『新年になったので、忖度に苦しめられた本音を語ります』というユーチューバーらしさ全開の暴露話。

この中で、「しがらみが凄い」と芸能界に対する文句を打ち明け、決まっていた仕事が消滅したなどの被害を主張した。
そして「こんな事してたらエンタメ面白くならんぞ」「日本の芸能界の問題だ」などと芸能界を強く批判するのだった。


しかしネット上を見ると、手越に共感している人は少ないようで

《後ろ盾が無い今の状況がお前の実力なのに、前事務所のせいにするな》
《今まで自分がいかに守られて忖度される側の人間だったか気づいた?》
《日本というか、自分がおかしい事に気付いたが良いよ。ジャニーズだから仕事あっただけ》
《ジャニーズを辞めたからではなく、自分の言動や行動が原因かだとは考えないの?》

など反論の声が続出。
手越こそが、忖度されていた側の人物だというツッコミも殺到している。


もともと手越祐也単体では数字がなかった?

「実際、ジャニーズ事務所に所属していた頃の手越は、ゲスな恋愛スキャンダルにくわえて、未成年との飲酒報道などもあったがスルーされ続けていました。同じグループのメンバーが活動自粛などの処分を受けていたことを考えると、明らかに手越が忖度されていたことがわかりますね」(芸能記者)

また、そもそも今の手越に人気がないことはすでにバレはじめているという。


「手越がYouTubeを開設したばかりの頃は、再生回数が600万回超えの動画もあるなど、大注目が集まっていました。しかし今では、10分の1以下の数十万回が平均的な数値。他のユーチューバーとコラボしなければ、数字が稼げないほど落ちぶれています。自分に数字がないことが露呈する中で、芸能界を批判するのは負け犬の遠吠えでしかないでしょう」(同・記者)

暴露話で炎上でもして、なんとか注目を集めたいであろう手越。
しかしその動画も大して伸びておらず、このままでは2021年はすっかり消えることになりそうだ。

手越祐也“炎上狙い”動画も再生数伸びず…ユーチューバーとして大ピンチ 

https://myjitsu.jp/archives/252093

20200704-00000561-sanspo-000-2-view










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:31:12.27
>>1
てかそもそもなんかビジネスパートナーと組んで事業始めたいから外出規制中に出歩いてたんじゃなかった?
YouTuberで動画なんてのんきに撮ってる場合なのか?

38: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:38:30.73
>>1
今見てきたけど今年に入ってからの手越って
これだけ再生数あれば充分じゃないのか

忖度話 58万
藤森 45万
桃鉄 39万
歌ってみた 151万
人間ドッグ 26万
実家 85万

43: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:40:25.39
>>38
これで人気ないとか言ったら他のYouTuberほぼ死亡だよね

6: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:19:01.16
ユーチューブっていつまで流行るんだろうか

9: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:22:18.48
つっても数10万再生されてんのか
じゅうぶん食ってけるな

10: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:23:24.32
特に売りがないよね
イッテQもお膳立てがないと自分からは作れなかったし

11: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:23:37.65
見てきたらめちゃめちゃ更新頻度少ないじゃん
何本か下はもう1ヶ月前のとか
脱毛が本業でyoutube力入れてるように見えない

13: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:24:51.73
歌だけ歌ってて欲しい
しゃべらないで

20: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:27:41.39
>>13
歌の再生数と喋ってるやつの差がエグかったw
歌150万回再生
喋り26万再生とか

14: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:25:35.04
ジャニーズなのに破天荒
がウケてただけだからな
ジャニーズ看板無くなればただのお騒がせちゅーばーみたいなもん



15: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:25:48.29
SMAPと嵐以外はみんなおじさんになる。

17: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:25:59.83
数十万あれば十分
月100万円はある

26: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:30:40.65
>>17
今の家賃が月200万ぐらいするらしいけど

28: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:31:26.58
>>17
元々それ以上の生活してたとしたら生活レベル下げるのはキツいのでは
100万じゃ何もできない!と思ってそう

19: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:27:14.48
イッテQのスタッフが優秀だっただけ
お前はジャニーズのゴリ押しでその番組に出ていただけなのに勘違いしちゃった典型的な人

21: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:27:42.72
芸能人なのにYouTuberに寄せたから失敗だね
素人YouTuberをリスペクトしすぎで
ただの凡人に成り下がった

タレントとして価値を上げる
貴ちゃんねるずや中川翔子見習えばいいのに

23: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:28:43.02
さっそくジャニーズからの反撃w

25: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:30:35.50
数字を持ってたけど暴露本でみんなが引いて去ってしまった
100万単位で消えたからね

29: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:31:47.26
平均60万で落ちぶれてるは印象操作が酷いな
スタッフへの給料考えると厳しいのかもしらんけど
普通に中堅以上の数字だろ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:31:50.13
ヒカルが人気なのは分かるが
絡むから逆に再生数が下がる

31: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:33:09.92
ヒカル、宮迫、手越で炎上軍やれよ

32: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:33:48.40
年金ちゃんと払ってるのかしら

33: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:33:54.07
歌と踊りの動画だけはアホほど再生数多いよね

34: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:34:01.04
日本語で日本人だけを相手にしてるyoutubeの天井がどのあたりか大体見えてきてるね

35: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:34:59.88
ユーチューバー()の猿真似ばっかりやってる芸能人なんてすぐ終わるよ
手越とか宮迫とか江頭とか

36: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:36:33.08
藤森…

39: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:38:51.24
3,4年前のyoutubeだな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:39:26.26
YouTuberとしては全然問題ない再生数なんだよね

41: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:39:57.34
元からの手越ファンが相当いるはずなんだがなぁ…おかしいねぇ…

44: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:41:39.68
ホントにただ顔だけやん

45: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:42:22.40
だいたい、どういう層をターゲットにしてるのかよくわからんよな
昔からのジャニオタにキャーキャー言われたいのだろうか
俺みたいオッサンはシバターや朝倉未来の動画見てたほうが楽しいわ

46: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:42:30.72
イッテピゅー!やれよ!

47: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:42:45.06
ネットの中でだがNEWSの話題見るより手越単体の話題のほうが圧倒的に多いよね

50: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:44:00.31
暴露系は暴露終わると弱い
ポーンハブでオジさんにちんこ見してみ

52: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:45:02.01
元SMAPといいこんなもんよ

56: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:46:27.37
>>52
そこは10万いかなくなってきてる

53: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:45:34.06
数十万再生されるだけでうらやましいんですが

54: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:45:36.77
今年に入ってから

草なぎ
謹賀新年(結婚話スルー)34万
正月 12万
カレンダー 5万
料理 6万

香取
謹賀新年 11万
アート 2万

61: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:49:39.05
芸能人が素人出のyoutuberと絡むと地位とエネルギーを吸い取られて行くだけなんだよな。
素人出youtuberにとっては芸能人と絡む事で自分の箔付けになるが
逆に芸能人側はそいつらに引っ張られて素人臭くなって行くと言うか。
芸能人がyoutubeやるのはいいと思うが絡むのは芸能人同士だけにしといた方がいいと思う。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:52:23.21
新しい地図やエガちゃんのように有能な裏方と一緒に独立しないとダメなんだよね

67: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:52:45.94
いつまで続くかは知らんが2週間で6桁再生いってりゃ十分だろ
余裕で月収数百万あるぞ

68: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 23:53:09.74
数十万て大人気やんけw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610633717/