1: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:45:48.95 _USER9
1月14日、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が都内で行われ、「10代部門」では女優の森七菜(19)が選出された。
白と黒のシックなドレス姿で登壇した森は「まだ19歳なので、初めて身につけたジュエリーは、去年の誕生日にお母さんがくれたものです。今でも大事に特別なときにつけるようにしています」と初々しくコメントした。
しかし、華々しいステージの裏では、森の芸能人生を左右するとんでもない事態が起こっていたようなのだ。

 芸能プロ関係者が話す。
「今、重大なトラブルが原因で、森さんが所属事務所との契約を解除されたようだ、という話が流れています。その“トラブル”には、森さんが『日本ジュエリーベストドレッサー賞』で話した“お母さん”と関連しているのではないかとささやかれています」

2019年の大ヒットアニメ映画『天気の子』の主人公として、2000人以上参加したオーディションの中から選ばれ、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の演技で注目を集めた森。
彼女が主演を務めた、昨年10月クールの連ドラ『この恋あたためますか』(TBS系)は大きな話題を集め、また、NHK連続テレビ小説『エール』での好演も評判になっていた。
「10代の若手女優としてはトップクラスの活躍をしています。ただ、彼女には1つだけ懸念事項があったんです。それが、母親の存在でした。

森さんの母親はかなり前に出てくるタイプの人で、事務所が決めるはずの仕事の方針にも口を出すことがあるそうなんです。また、森さんが“全然問題ありません”と言って引き受けようとしていた仕事にも、母親がNGを出すこともあったと聞こえてきています」(前出の芸能プロ関係者)

1月4日のWEBサイト『サイゾーウーマン』では、『この恋あたためますか』の撮影現場にも森の母親が姿を見せており、ドラマの関係者と連絡先を交換しようとするなど、現場での行動が物議を醸していたと報じている。

「娘のドラマの共演者と連絡先を交換したりした場合、そのタレントが所属する事務所とトラブルになる可能性も十分ある。ちょっと非常識で、素人でもしない行為ですよね。普通に考えれば、撮影現場にマネジメントに関与していない母親が来ることだけでもおかしなこと。しかもコロナ禍で、撮影に参加するスタッフの数も制限している中でですからね……。

 ただ、森さんはそんな非常識とも思える行動をとる母親を心底信頼しているそうです。まあ、母親だから当然と言えば当然なのですが……。だからこそ、事務所も今後の活躍が期待できる彼女を守れなかったのでは、と言われていますね」(前同)

1月14日午後、所属事務所のホームページから森のプロフィールが消え、インスタグラムのアカウントも突如削除されため、ネット上では事務所移籍や引退説もささやかれている。

https://taishu.jp/articles/-/91651?page=1 

no title

..








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:46:45.49
>>1
親がどんなの

15: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:48:42.74
>>1
あ、やっぱり親出てきたトラブルか
この先大変ね

4: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:46:45.60
大変ね

5: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:46:57.59
なんかちょっと危なっかしい雰囲気はあるよね
表情とろんとしてて
かわいいけど

7: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:07.25
男です、スキャンダルです

9: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:28.95
お母さんが出しゃばってくるタレント結構多いなぁ
ジャニーズとかは子供の頃から面倒見てるけどうまくやってるんだろうか

25: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:57.52
>>9
母親がでしゃばってくるの女の子に多い気がする

10: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:35.07
なななナンダッテー



11: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:41.98
母親の方がキチガイだという書かれ方だけど
もしかしたら芸能界の慣例とかの方がおかしいんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:53:00.65
>>11
推測で語るなや

12: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:44.09
こんなブサイク要らんわ

13: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:47:49.64
鈴木亜美も落ちぶれたしな

14: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:48:07.00
りえママみたいな感じか

26: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:03.56
>>14
りえママはマネージャーだから
業務に何も関わっていない母親が前に出てきてるのとは違う

16: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:06.30
高校サッカーマネジャーの人だよな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:11.27
まあこのまま消えていくよ
これからのところで事務所解雇されたら終わり
他にも代わりいるし

18: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:19.33
話が本当なら子供を商品として育て上げたんだろうな金儲けの

19: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:27.76
天気の子って面白いのかしら

51: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:33.03
>>19
1度見たら充分

20: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:34.46
事務所の夜逃げの可能性って話があったが
こういう話が出てくるってことは事務所は機能してるって事だな
夜逃げしてたら業界に居るならすぐにわかる

70: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:54:01.13
>>20
そりゃ事務所HPから森の名前が消えただけなので事務所の夜逃げはないだろう

21: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:47.21
はい金の卵割りましたね
残念でした

22: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:48.79
重大な契約違反きたな

23: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:50.27
小さい事務所らしいから、デカイ事務所に引き抜かれた(無理やり)だけだろ。

24: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:49:54.77
ななママか

27: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:12.15
大手ならともかく弱小事務所で多少親が出しゃばったとしても契約解除はあるまい
移籍だよ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:13.45
こんなこれから売れっ子の奴を簡単に手放すかね

29: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:16.11
TBSドラマの呪いってあるからな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:24.45
りえママみたいな母親なのかね

31: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:34.04
森なななw

32: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:39.01
鈴木亜美みたいになっちゃうの?

33: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:48.22
昨日ニュースで見たばっかりだぞw

35: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:50:54.40
すぐ他が拾う

36: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:10.62
短い芸能生活だったな

37: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:16.69
のんだって誰かがそそのかしたんだろ。ダメにするのは本人より周囲だよね

38: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:19.35
そのうちギャラ問題とか出てきそうな…
かつての鈴◯◯みのように

40: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:19.85
親がしゃしゃり出て干されたと言うと
鈴木亜美を思い出す

41: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:19.86
なんか不細工だな。こんなんだったか
まあ母親が文句言って独立するパターンならもう終わりかもな

42: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:23.80
令和のリエママ

54: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:38.32
>>42
りえママの場合はやり手マネージャーだったからなあ
娘を有力どころにどんどん枕営業させるなんてマジで凄いよ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:25.12
売れてきて、現場に家族が介入しだすと、だいたいおかしくなるねそのタレント

44: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:41.64
九州のすごい田舎から出てきてる子じゃなかった?
母親も一緒に上京してきてるパターンかな

46: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:51:49.39
言うほど逸材でもないよね。

56: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:40.55
>>46
チビだから活躍できるのは25まで
それまでになるべく稼いどいた方がいいと思う

59: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:47.95
>>46
天気の子も微妙だったしね

49: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:00.91
引き抜かれたんだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:35.27
でもこれも解雇するようなとこかって感じだな。憶測が憶測を呼ぶな。、はやく公的に声明だせよw

55: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:40.43
小林麻耶みたいならともかく、この程度の内容で売れっ子がクビは変だな
他に何かありそう

57: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:40.64
芸能界なめすぎ

代わりなんていくらでもいる

58: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:52:46.11
また母親が欲に目がくらんでしゃしゃり出ちまったか


これからだったのに終わったな

63: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:53:17.12
才能あるし魅力的な女優さんだから残念 
親で潰れたタレントたくさんいるのになんで出しゃばるのだろうか

65: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:53:21.13
母親、芸能界なめすぎ

代わりはいくらでもいるし

若手がどんどんでてくる

66: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:53:32.59
勝手に事務所移籍の話を進めてたとかかね?

69: なまえないよぉ~ 2021/01/15(金) 11:53:52.61
>>66
そういう話だろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610678748/