1: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:23:40.89 _USER9
昨年、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、立て続けの“自粛破り”で批判を呼んだ山田孝之だが、またしても不要不急の“パーティ参加”が報じられた。1月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、山田はロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが大みそかに主催したパーティに招かれていたとのこと。3度目の“自粛破り”報道には、関係者からもあきれた声が出ているようだ。

 同誌によると、Takaは毎年大みそかにパーティを開くのが恒例となっており、昨年は東京・渋谷区のレストランで行われたという。参加者は15人以上で、著名人はTKOの木下隆行や、長渕剛の息子でアーティストのReNも姿を見せたそうだ。


「山田は昨年4月、緊急事態宣言下での“合コン未遂会食”を『フライデー』(講談社)に報じられ、直後の5月には複数芸能人も参加した“沖縄旅行”がニュースサイト『文春オンライン』にすっぱ抜かれている。この時、名前が挙がっていたのは、山田のほかに新田真剣佑、“Niki”名義でモデル活動を行っている丹羽仁希の2人。3人の事務所は、取材に対し旅行の事実を認め、いずれも『厳重注意した』とコメントしていました」(スポーツ紙記者)

 さらに、真剣佑とNikiの両者は、報道について自身のTwitterで、あらためて謝罪を行っていた。

「しかし、年長者である山田は、『文春』の取材に対して事務所が回答したのみ。本人の謝罪はなかったため、両者のファンから『山田だけ逃げているのはおかしい』などと非難を浴びていた。特に当時は、沖縄県知事が『来県自粛』を呼びかけていたタイミングだけに、ダンマリを貫いた山田に対しては、世間からの反感も強かった印象です」(同)

 そして今回、3密不可避のパーティに参加したという山田。所属事務所は「大人数のパーティとは知らずに参加したようです」というコメントを同誌に寄せている。

「パーティは山田が主催したものではなく、当時は緊急事態宣言が発令されていませんでしたが、沖縄旅行での悪印象が強いため、これだけだと炎上してしまいそうな対応といえるでしょう。当時は、真剣佑やNikiへの世間の批判を『全て自分がかぶろうとして、あえて謝罪しないのでは』という意見もありましたが、今回は明らかに『非があるとすればTakaのほう』と言わんばかりのコメントですからね。“いい大人が責任逃れをしている”と見られても仕方ありません」(テレビ局関係者)

 昨年は石田純一も、立て続けの自粛破りが報じられたために大炎上していたが、報道の回数では山田も肩を並べる結果となってしまったようだ。

https://www.cyzowoman.com/2021/01/post_321604_1.html
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:36:57.93
>>1
コイツら病院に入れなければいい

自力で治すんだから病院に頼るな!

53: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:51:57.90
>>1
コロナ感染者が出たら袋叩きなんやろな

4: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:25:30.10
なぜスターダストがこの人を置いてるのか分からない

10: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:29:05.48
>>4
Netflixとか美味しい仕事こいつから流れてる

5: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:27:09.14
TKO木下、反省の色無し

6: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:27:15.93
山口と同じで挙動不審な人

7: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:28:13.34
山田って反社会的な行動をするよね

8: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:28:17.44
それより朴がいる事の方が驚きと不快感

9: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:28:52.26
文春はパパラッチですか?

12: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:30:44.13
分かっててやってるのに謝罪したら意味通らないだろ逆に

13: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:31:56.01
コロナ禍でパーティーやら旅行やらアクティブ過ぎる人だな



14: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:32:08.06
批判されたい病

16: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:33:11.54
芸能人の感染源

17: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:33:33.46
まずは主催者を叩くべきでは

22: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:35:39.97
>>17
ワイもそう思う

19: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:34:45.37
風邪だしな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:34:45.50
それでも仕事が来てるなら心にもない謝罪なんてしないだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:36:54.44
気を付けてる人間なら何人くらい参加なのか確認するからな

てかコロナじゃなくても人数規模は行く前にだいたい把握する機会あるほうが多いだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:38:54.73
なんでワンオクの方を叩かないの?アミューズだから?

47: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:48:26.08
>>30
森進一の息子だからな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:41:05.58
この間デヴィが叩かれてたんだし主催者だろまず批判するべきなのは

34: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:43:36.92
きのしたw

36: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:44:17.94
CM出演してる会社に抗議することが効果抜群ですね

37: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:44:22.56
いいじゃん、業界の人はこれみて干すか干さないか決めるわけだし

38: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:44:48.82
それよりTKO木下w

41: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:45:44.21
渡辺直美だってパーティーやってるし芸能界が結局こういう集まりなんでしょ
山田は沖縄の後もジョージアはCM逆に増やしたか?っていうくらい流しまくったし今も流れてるし
なんかこの人は安泰なんだろうね

42: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:46:37.36
別にパーティーくらいいいじゃん

43: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:46:40.67
いちいち吊るしあげるのやめろよ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:49:59.13
takaってアメリカに住んでるのかと思ってた

50: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:50:00.62
この人顔つき体つき含めて
どんどんヨゴレになって行ってる気がする

51: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:50:34.64
ワンオク、ウーバーワールド、AK-69、山田孝之、TKO木下、井岡…類は友を呼ぶ面々

55: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:53:16.30
この間笑神様で小杉の頭を「髪のソーシャルディスタンス」と弄ってたくらいだから

59: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:53:51.04
自粛期間中に、沖縄旅行に行って謝罪したよな。懲りないバカ

60: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:54:15.21
コロナは怖くないって思想ならずっと自粛する気無いだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:54:51.96
対策して感染者も出してないので全く問題ない

62: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:54:59.72
コイツ以前にもやらかしてたよね

前回の緊急事態宣言中に沖縄旅行だっけか

63: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:55:46.69
謎の山田sageまっけんage

またトップコート総出スレか

65: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:57:23.00
変異型は若者殺しだからそのうちやられるぞ
今日のイギリスの死者は大半が若者だってニュースでやってた

67: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 16:58:09.87
破天荒やなぁ~w


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610609020/