1: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:43:18.42
21日、動画配信サービス「SHOWROOM」で、AKB48の高橋朱里が「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントでの発言について謝罪のコメントを出した。

先日行われた総選挙の開票イベントで、20位にランクインしたNMB48・須藤凜々花がスピーチで結婚宣言をし、会場がどよめく場面があった。その後、11位に選ばれ壇上でスピーチを行うことになった高橋は「結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに流していたメンバーの涙の気持ちを考えると本当に胸が痛いです」と須藤の結婚宣言を批判する発言をしていた。

高橋は動画で「色々あった総選挙だなって思うんですけど……」と振り返り、自分のスピーチがファンの間でも賛否両論の声があがっていることを自覚していると話す。「総選挙終わってもちょっと不安にさせてしまうような感じで、本当にファンの皆さんには申し訳ないなって」とファンに謝罪の言葉を口にした。

例のスピーチについて高橋は「しっかりと自分が誇りが持てるうえでの事を言ったつもりなので後悔はしていません」と話し「本能的な感じで言っちゃって、自分の言った言葉はあの場で言っていいことだったのかすごく思う」とも語る。そして「軽い発言でもなくて、いろいろ考えたうえでファンの皆さんとの信頼も無くしたくなかった」と釈明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00037848-etalent-musi

画像
no title

https://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/2/c/2c09546b.jpg
no title

no title











2: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:43:54.10
>>1
動画
高橋朱里の須藤凜々花批判 3:34~
https://www.youtube.com/watch?v=-f4r7K9vcXs


23: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:26.80
>>1
謝るぐらいなら最初から言うなよ
お前のスピーチを聞いてその通りだと思った大多数に謝れよ

27: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:47.64
>>1
このスピーチを批判するって誰のファン?
よく言ってくれたと嬉しかったのに

43: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:56.80
>>1
なんで本人が無傷で、周りが次々死んでいくの(笑)

3: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:44:26.38
須藤に謝ったわけではないんだな
まあそうだよな

4: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:44:51.68
何故謝罪したのか全くわからん

5: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:44:54.49
この子が謝罪させられるAKBの世論誘導は左翼に通ずるものがあるな

6: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:45:14.50
もっと殺伐しろ

7: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:45:50.59
脅されたのか?
怖いわ

10: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:46:27.54
もう意味わかんねえ消滅しろ

11: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:46:54.64
高橋朱里は全く悪くないのになんだこれ

12: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:47:19.92
須藤じゃなくてファンにだぞ、須藤には死ねって思ってるよ

13: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:47:32.03
吉本の圧力すげえw

14: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:30.93
は?
謝る意味が分からん

須藤が謝れやボケ

15: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:33.71
なんで謝らせられてるのか?
北朝鮮みたいだな。

16: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:35.72
秋元がこのままのアイドル路線は限界だと思ったんだろ
主婦メンつくるんじゃね?

17: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:46.19
akbは恋愛禁止の看板下げろよw

18: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:49.09
顔も声も気持ち悪い、あーーー鳥肌

19: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:48:53.39
大島も謝罪したからその流れだろ

ただし須藤、てめぇは許さないってことなんじゃね?

20: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:49:07.31
可愛いから謝らなくていい。
てか、この娘は全く悪くないから謝らなくていい。

21: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:49:11.74
テロリスト須藤への批判に何の問題があるの?相変わらず秋豚一家は幼稚な大人の集まりなんだな。内部批判を許さない組織は腐敗死滅するぞ。

22: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:49:51.58
圧力半端ないな

24: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:28.92
この子いいこやん
好きになるわ

25: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:34.89
なんで謝るんだ
まぁ運営の圧力だろうが

26: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:42.63
吉本興業に恫喝されたのか

28: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:51.21
なんで謝るん
唐突なことされたから素直に感想
言うただけやん
高橋頑張りや

29: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:50:57.19
圧力かけてんのかw怖いわw

30: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:51:09.13
秋元に脅されたんかな

31: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:51:36.45
須藤最低やな

32: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:51:45.02
吉本芸人による一斉須擁護コメント
須藤を批判したOG、AKB現役は謝罪コメント
えげつないわぁ

50: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:53:50.79
>>32
そうそう

その流れがおかしいよな

あきらかに、みんなコメント作ってるよな
1の奴も謝罪させられたって感じに見えるもんな

芸能人が一斉に擁護ってのが謎だったし
その記事ばっか書かれてるのが謎だったもんな

そこ指摘されると、今度は岩尾なり
批判もちょっと載せるってやり方だもんな

33: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:51:54.58
吉本興業汚いな、さすが汚い

34: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:51:57.87
須藤ヲタはこの娘に推し変したらいいのに
高橋朱里が男でも惚れてまうわ

35: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:19.09
色々迷惑かけてんな。須藤さんね

36: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:20.98
謝る必要ないよ
須藤さん謝ってないしw

37: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:26.29
運営的には大成功
あと三年は選挙できる

39: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:33.23
何の謝罪だよ??

40: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:38.40
これもシナリオかねw

41: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:51.99
どうせまた須藤が持ち上げられて批判した奴らが謝罪するんでしょ
よくやってられる

42: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:52.80
この子悪くないんだろ吉本にとってそこまでして須藤を守る価値があるのか?

44: なまえないよぉ~ 2017/06/22(木) 21:52:58.42
謝ったら負け





引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498135398/