1: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:44:47.30 _USER9
女優・広瀬アリス(26歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。「ネガティブ過ぎて自分に疲れる時がある」と明かした。

広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。

妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい、仕事でお金を稼いでも「物欲とかもないんですけど。いくら働いてもお金を貯めても不安でしかない。こんなの一瞬で終わると思ったら、一生働き続けなきゃ……、でも仕事しんどい、どうしようどうしようって」と不安を感じることがあると語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/19530561/

2021年1月14日 6時53分 ナリナリドットコム
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:59:39.79
>>1
アホみたいにポジティブって顔してるけどね

59: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:20:33.93
>>1
すずちゃんワロタwwwwwwwwwwwwww

2: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:45:38.75
普通ならこんだけ美人ならイージーだが
妹が凄すぎてなあ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:46:32.08
妹のせい?



5: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:48:07.10
妹のせいだろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:49:52.67
いろんなエピソード総合するとメンヘラやな

11: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:50:39.91
割とまじでスイッチ入ったらやばそうだなそれ・・・
深刻かもしれない気をつけないと

12: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:51:07.13
姉妹で売れてすごいと思うけどな

14: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:51:44.37
花江夏樹に励まして貰え
テレビ番組で対面した時の花江ファンガチっぷりは可愛かった

15: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:51:59.23
妹より才能あると思うの

17: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:52:52.58
割とマジで男に依存すべきだと思う

21: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:53:43.43
田中と別れちゃったのか

23: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:54:08.38
そら彼岸島読んで泣くわ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:55:34.71
アリス素敵な女優さんだからもっとのんびり生きられるようになるといいね

26: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:56:05.13
お姉ちゃん好き
伊東遙に見えることもあるけど

30: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 07:57:49.06
美人だし
コメディ系からシリアス系、特撮ヒーローとか
いろんな経験と才能があるのに

33: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:00:35.65
Twitterでエゴサして、自分の悪口探すのが楽しいっていってたな
悪口言ってるアカウントのつぶやきやフォロワーなんかをみて、こいつよりは幸せだって実感できると安心するってね

35: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:01:13.66
病んでるな

36: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:01:25.94
若手でいちばん芝居がうまいと思う

38: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:02:18.58
美人姉妹

39: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:02:36.60
バスケ選手とは続いているのかな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:03:06.85
あらこんなかわいいのに
こんな顔で生まれたら毎日鏡見るのが楽しくなっちゃう

44: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:06:16.04
妹なんかよりずっと魅力的なんだがなあ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:06:17.94
生き残るのはアリスの方だと思うけどな
いつも意外なところで見かけるし

46: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:06:35.81
へー意外だな明るそうなのに

48: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:07:25.63
でも抱きたいのは妹なんだ

49: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:09:42.41
まぁ、絶対に すずには勝てないからねw

ゴツいゴリラ系の宿命だよな

50: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:10:39.76
お金に話をするあたりが育ちの悪さだよなぁ
兄貴だっけ?捕まってるし。

51: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:10:47.35
東の広瀬アリス
西の小芝風花

シリアスからコメディ、美人からブスまでこなす女優のイメージが付いた。

54: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:15:40.43
広瀬と上白石はどちらも姉が良い

55: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:17:09.20
事実なら早いとこ病院なりしっかりした休養なりしないと

57: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:19:54.39
楽しみないとマジで不安に潰されるからな

リアルにネガティブ思考になると
すべてがマイナスで考えるから
精神やられるで

70: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:25:56.33
>>57
趣味を持つ事は大事よな
それも前向きな時間を持てる趣味

アリスは漫画アニメが趣味なはずだけど
好きと前向きになれるはまた違うからな

60: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:21:11.12
この人ならいくらでも億万長者と結婚して人生安泰できそう

61: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:21:21.72
「約束しても当日になったら行きたくなくなる」とか言ってたけど
私と同じタイプだなぁと思ってたけど、他にも共通点が多いなw
当然私もHSP診断で9割くらい当てはまる生きづらい人
他人との会話がフラッシュバックして「あんなこと言うんじゃなかった」
とか「あんな態度をとって誤解されたかも」とか無駄に思い悩むのが
辛すぎて、予定のない土日が一番のご褒美と感じる若者だったわ。
今は専業主婦で年齢経て図太くなって好きなことだけやってるから楽しい。

62: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:21:22.78
女優としてはアリスの方が使い勝手が良くて、すずとは違ったタイプのいい女優だと思う
どちらも可愛いからおればどっちも好きだけどすずのがおっぱいだからすずが好き

64: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:22:32.52
ドラマの番宣で色んなバラエティに出てたが
何にでもケタケタ笑ってずっと明るかった
見てるこっちが不安になるくらい

67: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:24:33.94
日本プロバスケットの至宝と付き合ってるのに自信ないって
ホンマかよ

68: なまえないよぉ~ 2021/01/14(木) 08:24:47.71
妹は本当に何でも言うんだなw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610577887/