1: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:15:01.18 _USER9
 嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

 A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

1/13(水) 10:45 
NEWSポストセブン 

嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ 
嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:15:21.83
ヲタ発狂

3: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:15:28.79
さてはそっくす…

4: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:15:42.58
やばいぞこれは

5: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:15:45.40
今から死んだらニノの子供に転生できる?

17: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:17:03.70
>>5
急げよ!!

10: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:16:28.88
いいぞ、女ヲタに現実突き付けちまえ

11: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:16:41.56
なんかすげぇ計画的

12: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:16:41.82
また打線組めんの?

13: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:16:42.13
匂わせ妊娠

14: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:16:44.06
決して名前を出してはいけないA子さん

21: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:17:41.44
イヤ!去年のコロナ自粛の時に中出しセックスしたの暴露なんて不潔
ニノがそんな事するなんて

22: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:17:44.60
とうとう、やりやがったか



23: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:17:49.85
小岩でスロット打ってそう

24: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:17:49.95
以下、高齢出産差別が続きます

28: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:18:25.89
高齢だからできないかもしれなかったし良かったやん

29: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:18:32.10
マウントの極みだな

30: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:18:33.07
写真が飯食ってる最中に客から電話来た俺みたいだな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:18:47.05
匂わせ女の大勝利やん

34: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:18:58.50
良かった

36: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:19:15.52
同じ職場の女の子が「結婚したことは別にいい、匂わせたことが許せないんだ」って怒ってたわ
このニュース目にしたらますますめんどくさい事になりそう

53: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:43.81
>>36
四十路は女の子じゃないぞw

37: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:19:16.75
良かったじゃん
子供欲しいから結婚急いだんだろうし
おめでとう

40: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:19:21.90
綾子さん、あんなにテレビ出てたのに

42: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:19:26.36
ニノファン婆の強烈な嫉妬コメントがまた溢れるのか

43: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:19:40.92
作戦勝ちだな、すべてにおいてw

48: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:23.94
おめでとうございます

49: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:25.33
40なら頑張ればもう一人

51: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:35.15
奥さん元アナウンサーの人だっけ?
やったな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:35.17
何かの番組で姉が結婚しなさそうだから親に孫見せるには自分がと言ってたが本気だったのかw

54: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:49.03
匂わせ大勝利!!!

55: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:52.18
おめでとう
俺は40代でパパになったけど子供はほんと可愛いよ
二宮さんも子供好きそうだし溺愛するんじゃないかな

56: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:20:53.30
ツイッターエゴサしたら早速オモシロつぶやきが満載だった

59: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:22:15.00
結婚してたのも知らん

60: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:22:20.02
ニノと誰々が今日もイチャついてた~♪きゃは

こんなツイートでファンが楽しんでる最中

ニノはア~ンア~ンと感じる綾子の膣に自らの熱い棒を出し入れし昇天していたわけだ

61: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:22:21.47
やっぱでき婚だったんじゃねえか

64: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:23:15.61
>>61
一昨年11月にデキ婚した子が今年の春に生まれるってマジ?

68: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:23:40.68
>>64
一昨年なんか
知らんかった

63: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:22:48.78
これは秘密にしてやれよ
危害を加えるオタがいませんように

65: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:23:17.78
A子さんの粘り勝ちだな
年齢的に焦りもあったろう

67: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:23:33.02
こんなのもあれば五輪延期しても嵐は伸ばせなかったな
いいことだ

70: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 11:23:47.29
また地獄のようなハッシュタグがトレンドにはいるのか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610504101/