1: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:16:04.64 _USER9
プロ野球ヤクルトの高橋奎二投手(23)と結婚した元AKB48の板野友美(29)が、「20歳の頃は無知で本当に未熟者でした」と振り返るとともに、新成人たちを祝福した。

板野は11日、インスタグラムを更新。「新成人の皆様おめでとうございます祝 今年は成人式が中止や延期になってしまったり、今まで通りにいかない事が多いと思います 本当に、早くコロナが収束し、成人式のお祝いが今までのような形で行われる事を願ってます」と、新型コロナウイルス禍で成人式に参加できなかった新成人たちをおもんばかった。

自身が成人式に参加した当時の振り袖姿の写真をアップし、「20歳の頃は無知で本当に未熟者でした」と回想。「今でもまだまだ立派な大人とは程遠いですが、歳を重ねる事って素敵だなと思います でもたまに、20歳の頃に戻りたいなーと思ったりもします!」とつづり、「1日1日後悔ないよう、大切に過ごしてください」とメッセージを送った。

1/12(火) 9:28 
日刊スポーツ 

板野友美 
https://news.yahoo.co.jp/articles/877b3a87f1b082dadb2997447ae559de31321484
no title

no title









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:17:25.23
ほうー

それから変わったのかしら

3: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:17:40.25
今も

8: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:20:43.22
今からいろいろ勉強して中年以降の顔面崩壊に備えた方がいいぞ
マイケル・ジャクソンの晩年は悲惨だったからな

9: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:20:55.39
今でも無知でバカだけどな

10: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:21:20.50
今も大して博識じゃないだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:21:50.26
ん?今は?

16: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:23:12.14
今はムチムチで成熟者

18: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:25:09.18
まるで今は違うとでも言いたげだな



20: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:25:11.89
まんさんって成長しないのに自分では成長したと思い込むからタチが悪いわ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:25:12.74
たまにあの頃に戻りたいとは思いますが整形前の自分に戻りたいとは一切思いません

24: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:26:32.83
たった9年だけで
あの頃はとか昔より変わりましたとか早すぎだろ
そんなのはせめて30年立ってから言えよ 9年とか最近やんけ

26: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:28:03.35
ふつは芸能人と結婚したってまわりの連中からうらやましがられるだろうが、誰もそうでない稀なケース。

28: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:31:33.38
今では整形の権威

31: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:33:29.96
1000人中999人はいまも変わらないだろ、と思っています

32: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:34:42.99
今も整形してひどいことに

34: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:40:23.06
まるで今は無知でも未熟者でもないような言い方だな

38: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:44:43.03
顔が未熟者でした

39: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:46:29.72
でもこの人、飲食店や服屋やタクシー運転手からは腰が低くて評判いいらしい

40: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:47:32.50
当時は若くお金が必要でした

44: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:56:06.69
16歳のときは可愛かった、相方の河西共々

45: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:56:24.74
自分の振り袖を載せてマウント取る典型的なインスタグラマーやん

47: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 10:58:30.37
丸くなったな、ぱるるはまだまだとんがってのに

48: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:04:43.65
今何してんの

50: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:16:03.29
生まれる子供は不細工

53: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:19:27.08
アヒル口とかあったな
一時の流行りに乗って整形するとかバカだね

56: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:23:20.11
生計というより、ぐちゃぐちゃにされただけじゃん

57: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:25:52.29
いいんだよ。
「逃走中」のやる気なしキャラでブレイクしたんだろ。
そしてやる気なしキャラのまま現在に至る。

58: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:27:53.40
本当に整形なん?

60: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:29:47.93
なぜに、過去形・・・?

61: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:30:11.40
元顔のほうがマシだっただろうね

工作員らは謀略的に悪い写りとなってる絵をかざして

元顔はどうしようもないくらいにひどく
よって目黒黒いとも全然悪くない

って情報操作をくりかえしてきたが

62: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:33:51.11
いやいや、改造する時点で無知ではないだろうよー。

64: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:39:49.44
>今でもまだまだ立派な大人とは程遠いですが

少なくともスレタイだけ読んで反射レスしている馬鹿よりはましだと思う

65: なまえないよぉ~ 2021/01/12(火) 11:40:54.01
でも女は若い頃が華だぞ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610414164/