1: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:15:01.35 _USER9
「YouTubeの方が稼げる」と主張する芸能人がいる一方で、YouTubeでまったく稼げていない芸能人も多くいる。そこで今回は、YouTubeチャンネルがまったく伸びていない芸能人たちを紹介していこう。

まずは、謎かけで一世を風靡したお笑い芸人のねづっち。もはや彼のYouTubeチャンネルは〝殿堂入り〟と言っていいほど伸びていない。2014年からYouTubeを開設している古参の彼だが、毎日のように更新している謎かけ動画の再生回数は数百回ほどしかなかった。

最近では、再生回数があまりにも低いことで逆に注目されて数字を伸ばし出しているが、それでも1000回を超えればいい方で、かつて大ブレークした面影は全くない。

ファン0人説の勝俣州和もやっぱり爆死

続いては、ファン0人説でお馴染みのタレント・勝俣州和。昨年4月にYouTubeチャンネルを開設したものの、1万回を超えるような動画は少ない。また、再生回数が高いのは、『とんねるず』の裏話を明かした動画や、哀川翔や志村けんさん、『鬼越トマホーク』『ダウンタウン』など、話題の人やビッグネームを全面に押し出したものばかり。『SMAP』に関しては、5回も動画を投稿する便乗っぷりだ。

さらに『アンジャッシュ』渡部建の不倫が発覚した際には、何と翌日にさっそく《【緊急トーク!】渡部建さんの件に勝俣が答える》との動画を投稿。サムネイルには渡部と自身の顔を並べ、まるで対談であるかのような〝釣り画像〟まで作ってヒンシュクを買うなど、なりふり構っていられない状態も垣間見える。

最後はタレントの矢口真里と手島優がコンビを組んだYouTube。9月末にチャンネルを開設した2人だが、しょっぱなから「登録者数は伸びないと思ってる」「ここはプライベートに一番近い場所だと思って運営したい」「ホームビデオだと思ってみてほしい」と予防線を張りまくっていた。そして案の定、再生回数はまったく伸びておらず、初回投稿を除けば1万回に届いている動画は一つもない。

テレビから消えた芸能人が行きがちなYouTubeだが、テレビから消えるような芸能人では、稼ぐことは難しいようだ。これからのバズりに期待したい。

2021.01.11 11:01
https://myjitsu.jp/archives/252312
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:17:43.75
きんに君のチャンネルがすごい

47: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:34:12.12
>>5
やりたい事を楽しそうにやっているチャンネルは伸びる
きんにくんのはビジネス感がないからなあ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:18:53.45
そんなことよりつべに広告出して業績上がるのかね?
テレビCMよりも不快なんだけど

34: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:30:44.50
>>7
PCで見て広告見たことない人も多い

8: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:19:54.06
山田邦子だな

9: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:21:38.52
島崎敏郎 チャンネルアダモ 186人
https://www.youtube.com/channel/UCMFmP6OsfGh0Cs3Daf9RHpw

11: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:22:10.31
伊達が丼食ってるだけのは観るくせに
お前らは酷い奴らだ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:22:25.15
お前ら何で中村昌也のYouTube観ないの?

13: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:22:34.60
中川翔子のチャンネルは普通に面白い
はじめしゃちょーとコラボした動画の方が再生数が少ないという特殊なケース

26: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:26:06.32
>>13
芸能人とyoutuberのコラボに拒否反応する奴がいるからな

15: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:23:05.31
芸能人でも結局案件こなしてるだけなのが
はっきりわかってしまうんだな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:23:43.96
ねずっちが他の芸人のチャンネルでコラボしてるのは面白かったけど

17: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:23:50.27
勝俣さんて個人の人気はまず無いし、
テレビ業界に適応進化しすぎた種族なんだと思う
だからテレビから鞍替えしてやってきたときの都落ち感が半端ない。
ユーチューブで頑張ってたら違和感しかない。あんた住む場所ちがうでしょと
 
テレビで頑張るべきだと思う

18: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:23:56.65
ダニエルキティ爺の方が面白い



19: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:24:26.17
Youtubeって元野球選手強いよな

53: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:35:26.32
>>19
元選手を含め誰かを呼べるのが大きい
本人がずっと喋るだけではどうしても飽きがくる

20: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:24:56.49
コバヤシテレビ局

21: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:25:04.22
AKBで天下を取った前田敦子とかYouTubeやればいいのにな

22: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:25:06.41
ファン0人説の着眼点w

25: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:26:03.09
勝俣はウリナリだといいところで突っ込んできたり重宝されるだけのもんを見せてたわ

28: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:27:42.17
単純に人気がないか人気はあってもつまらなかったら伸びない

29: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:27:42.25
ウリナリとんねるずやら面白かったのに
なんし観る気しない勝俣。
なんでだろな。

30: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:28:36.07
松平健のYouTube登録数は延びたけど再生数は延びたのか?
何の動画があがってるのか知らんけど

31: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:29:02.32
でも同じ芸能人でも再生数に差があるだろ
あれ、面白いと思ったのは同じ人間が何回も繰り返して伸ばしてるのもあるよな

32: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:29:25.53
勝俣はCHA-CHAの頃から人気が無かった

33: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:30:37.10
取り上げてもらえないキャイ~ンが不憫でならないw
YouTubeは現実をあぶり出す残酷なフィルターだよな

35: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:31:03.57
勝俣さんは自分がまとっている「テレビ業界臭」に気がついてなさそう
それ一回消さないと

37: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:31:36.45
とんねるずダウンタウンウンナン
全員と絡める貴重な存在だったんだぜ勝俣は

38: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:31:42.55
ねづっちは再生されないのが面白いんだから放っとけよ

39: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:32:10.54
いかにもテレビのバラエティ向けなタレントはYouTubeではウケないのかな
ナイツ塙やアンジャッシュ児島やきんに君やハンバーグ師匠の番組は割と面白いと思うけどバラエティ番組ノリとはなんか違うんだよね
あと話がやっぱり上手いんだな

40: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:32:29.57
勝俣は芸能人相手にエピソードトークをする時はイキイキしてるんだけどなぁ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:32:45.87
テレビでもYouTubeでも需要が無かったら芸能人として完全終了だろ。

43: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:32:47.45
チャック・ウィルソン
再生数少なすぎてマジで可哀想

44: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:33:47.84
ダンカンも伸びないよな

58: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:36:43.07
>>44
その辺の人はもともとタレントとしてもまるで関心持たれてないから無理だろうな
たけしの裏話専門にしてやっとほんのちょっと伸びるかって程度かもなぁ

69: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:39:58.46
>>44
ダンカンのファン0人説

45: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:33:52.94
お勧めの芸人youtuber教えて
ざっくりyoutubeは見てる

62: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:37:16.33
>>45
しょこたん ミラクルひかる 野性爆弾のくっきー

46: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:33:54.76
実力主義な世界で芸能人だから伸びるなんて思ってる奴は一般人以下だwww

48: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:34:33.19
唐揚げを食ってるだけの動画があるそうな(´・ω・`)

50: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:35:07.85
デーブ大久保のキモ顔を急上昇に載せるな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:35:21.38
石橋貴明とか江頭みたいに素直にTVと同じ事やった方がいい
変にユーチューブを意識するからおかしな事になるだけで

みんな「最近のTV」が見たくないだけで、昔のTVは見たい
だから昔のTV番組を切り取った動画はすげえ再生数だし

54: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:35:50.33
まぁ昔のテレビの話されてもつまらんか。
それかね?

55: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:36:06.16
野球選手や球界OBのは見ちゃうな
野球とYou Tubeの相性は良すぎると思う
テレビじゃ難しい細かい話題をできるのに向いてる

57: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:36:39.63
今やテレビ芸能人が珍しくなくなったからな。
最初の少なかった時にやって数字伸ばした
チャンネルには勝てない。

59: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:36:55.07
嫌われてるが宮迫のyoutudeは面白いよ
数字で滅茶苦茶自分の人気度と需要がわかるから残酷な媒体だよな

61: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:37:06.10
友達の友達がつべ始めたっていうからチャンネル登録したんだけど俺入れて登録者3人から全く増えない
心配になるんだけど

68: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:39:50.46
>>61
たまに趣味系で再生数一桁動画にブチ当たるとその日はいい事ありそうな気がする

63: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:37:44.04
先にテレビで有名だった人がyoutube始めると如実に人間力が出るな
でも知名度はあるからハマるとデカイ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:37:49.06
TVのスタッフが、TV番組っていうメインや
目立たせるためのゲストが数人いる所で使いやすい人と
全部ひとりでやるユーチューバーとでは見てる層の
見方がそもそも違うからね。

まあでも芸能人はやっぱり喋り慣れてるからそこがいいなと思う
必ず間を持たせようとする、あまり間延びしないようとするのはやっぱり
それなりにTV出てた人達のスキルだなと思うよ。

65: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:38:46.74
何気に松村邦洋が再生数伸びなかったけど吉田豪とからんだり貴闘力とからんだりしてから伸びだしたな

66: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:39:17.73
YouTubeの視聴者は8割キッズなんだから面白さなんか関係ねーよ
キッズ受けするかしないかそれだけ

67: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:39:20.89
児嶋はなんか見ちゃう

70: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 22:40:01.87
スポーツ系みたいに普段語る事のない人間が、直接喋る系ってのは伸びやすい

ガヤ芸人が語っても誰も興味ない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610370901/