1: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:43:51.82 _USER9
 元「欅坂46」の長濱ねる(22)が、10日放送のJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」(日曜後6・00)に出演。グループに在籍していた時の後悔を語った。

 2015年に「けやき坂46」(愛称・ひらがなけやき、現日向坂46)に加入し、欅坂(現櫻坂46)と兼任で活動した長濱。17年発売の写真集「ここから」(講談社)は20万部を突破するなどグループの人気をけん引し、欅坂ファン以外からの認知度も高かった。その後、19年7月にグループを卒業。現在はフジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)にレギュラー出演している。

 この日は、番組パーソナリティー・吉岡里帆(27)から「欅坂46のメンバーとして活動した日々を振り返ると、どんな時間でしたか?」と問われた。

 長濱は10代で過ごしたグループ時代を「今思うとすごく何かに焦っていて、生き急いでいて、やっぱりどこか自分自身であったり周りの人、いろんな人と比べてしまっていて、なんかすごく必死だったなって思うんです」と告白。20歳を越えてから感じたこともあったようで「今思うと、もうちょっとのんびりいろんなものを見ながらでも良かったのかなって思いました」と語った。

1/11(月) 9:40配信 
スポニチアネックス 

長濱ねる 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a495e2e61eb2e9d0c18bb3f78fd521a8ea51592
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:07:50.28
>>1
それなのに何で戻るのかねぇ
引退がかっこよかったのに

2: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:44:58.16
声を作ってるから嫌い

3: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:45:50.19
メンバーの誰かをイジメてたのもそれが理由かそれなら仕方ない

49: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:36:03.40
>>3
ハブられた菅井はお嬢様で育ちがいいタイプだからな
汚ない心で周りを見ながらガツガツしてた自分と違っておっとりマイペースで地を行く菅井はムカつきの対象だったのか

53: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:55:59.89
>>49
年上のキャプテンをハブとかどういうこと

57: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:59:32.36
>>49
汚いとは言わないけど、田舎育ちで都内で豊かに育った菅井と比べて自分が惨めになり嫉妬したのかもな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:57:48.12
何かってアレだろいつだって不動のセンターだったアレだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:57:52.30
ねるが欅を出て作ったのがひらがなけやきで、今の日向坂
欅坂は解散し櫻坂として再結成

合ってる?

8: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 09:58:26.47
>>7
合ってないです

11: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:03:46.76
欅坂の最終オーディションに参加してないねるがそのまま欅坂に参加するのはどうか
ということでねるのために欅坂の2軍のひらがなけやき作った
そのひらがなけやきが数年後独立して日向坂になった
が正解

12: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:08:34.33
平手坂に入ってしまったのが間違いの元だった

14: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:10:07.36
まだ22なのか
名前は寝るってのんびりしてそうなのにね

15: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:14:52.89
そもそも欅坂に入ったのが失敗やで

16: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:19:17.67
同じグループでもみんな敵だもんな

17: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:24:20.37
グループに居ないと輝かないタイプ
まゆゆみたいな感じ

日向坂に行ければよかったのにね

18: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:24:55.01
男と同棲する為にグループ辞めた人か

31: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:47:41.74
>>18
まるで現役時代は欅坂は誰も同棲してなかった
言い方はどうかと思うけどw

20: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:29:24.65
聞いたこともないバンドのボーカルと付き合っていて
欅坂選ぶか彼氏選ぶかで彼氏選んで辞めた人だろ
十分好き勝手やってたのに何を今更

23: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:33:33.17
吉岡里帆とのツーショットは?
ラジオの時は毎回撮ってるのがあるだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:58:13.59
>>23
スポーツ新聞は芸能記事だと昔の写真の使いまわしだよ
公式がツイッターでうpしてるたぬきときつねのツーショットはこれ
no title

36: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:12:34.91
>>34
タヌキとキツネは草
腹の探り合いがすごそうw

25: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:36:13.06
以前は可愛かった
今はそうでもない

27: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:38:24.85
まじか自分と与沢翼を比べてたとか性悪だな



28: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:41:59.56
それでバンドマンと同棲ですか

30: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:45:47.60
記事の他の写真
no title

no title

32: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:49:19.06
AKBみたいに選挙がなかっただけまだましだろうが

33: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 10:54:23.37
親にオーディション辞退させられたのに特例で入れて貰ったのに、
仕事より男を優先して、
しかもその男とも結婚もせずに別れてから、
のこのこ芸能界に舞い戻って来た時点で充分に好き勝手に人生生きてるやないか

それでもまだ後悔があるのかよ
どんだけわがままやねんw

38: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:17:52.48
>>33
一応言っとくけど欅坂辞める時も引退なんて言ってない。
今の長濱ねるの所属事務所が何処か知ってます?

45: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:29:47.48
>>38
だから?
ほぼ自分のために作って貰った日向のメンバーほったらかしにして男取ったのは事実やろ?

欅坂に残っていればいろいろフォロー出来たと思うが?

引退せずに後々に仕事出来る道を残した方が姑息だろ

あれだけまわりに迷惑かけて、男選んで抜けておいて、復帰のパイプは残しておくとは卑怯だね

男を取ったことより、のこのこ芸能界に舞い戻って来たことの方が不快

61: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:19:23.45
>>45
したたかだね
らしいっちゃらしいか
そもそもから考えるとなー
引退で残念だが潔いって上げ評価してたけど

37: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:16:32.32
修正されたグラビア写真に騙されてたケヤキッズが
テレビでリアルな動く姿を見て幻滅しまくってるよね

39: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:19:13.60
秋元系アイドル辞めた連中ってとりあえず現役当時の自分の否定から
始めるよな

42: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:28:27.51
写真集は下半身がドムなのを修正してるだろ
あとイジメと称されてる菅井への絡み方はただただ性格悪いのが露呈してた

43: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:28:58.64
欅は好きだがねるの過大評価は何なの

44: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:29:30.80
男のために辞めたんじゃなかったの?
今更何しに出て来たの?

46: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:30:33.10
そもそもこれ系のグループ入る時点で小粒、抜けたら売れない素人

47: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:33:05.37
ひとりだけ足が太くてデブだったからね
まずは容姿で比べてしまうよ

48: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:35:27.04
このラジオ、毎回聞いてるけど
友人のぱるること島崎遥香が来たときいつもと全然違うテイストになって面白かったw

52: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:52:19.58
歌とかダンスとかはまあ下手な方やし
バラエティがうまいわけでもない完全な置物枠なので
あのままアイドルしてても先はないしな

54: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 11:57:11.00
生き急ぎだってのはひらがなではなく、漢字を選んでしまったことなんだろうな
当時の欅人気は凄かったから

63: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:26:08.15
今の活動って、ただ見てるドラマ映画
聴いてる音楽紹介してるだけ
とても芸能活動とは言えない
ファンはただ可愛い可愛いって甘やかしてるけど

64: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:27:43.91
当時生き急いでたのが事実としても今は何ができるのか何をやりたいのかさっぱりわからない元アイドルでしかない

65: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:28:25.71
男選んでやめた人でしょ?

66: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:30:13.25
運命の2者一択をすべて外したって
コピペ好き

67: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:33:21.14
日向坂に戻っちゃえば

68: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:35:27.08
芸能人であり、女性アイドルなんだからそれは必要でしょ。芸術家じゃないんだから

70: なまえないよぉ~ 2021/01/11(月) 12:50:52.37
AKBや乃木坂みたいに選抜でセンターになれると期待して入ったのに
実は特定の一人しかセンターになれないシステムとわかった時点で普通はやる気なくすわ
メンバー間の仲が悪くなったり男に走ったりするのは仕方ない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610325831/