1: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 18:58:57.78 _USER9
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)と山本圭壱(52)のメインの新番組「週末極楽旅」(13日スタート、BS日テレ)に批判が殺到している。

同番組は、山本がコーディネーター役となり、加藤とゲストを自由気ままな週末極楽旅に案内するバラエティー。

一部で報じられたところによると、山本が「コロナ禍で行けない1泊2日で台湾、韓国とか近い海外、離島に行ってみたい」とのんきにコメントすれば、
加藤も「緊急事態宣言下での楽しみ方も提案できたら」と〝決行〟するつもりのようだ。

だが、国内の新型コロナの新規感染者数は9日の段階で7790人、死者数は59人に上っている。死者数の累計は、すでに4000人を突破しているのだ。

今まさに医療崩壊寸前の危機にあるにもかかわらず、このような番組がスタートすることに、
ネット上では「テレビ局・スポンサーの意図がわからない」「世間からズレている」と批判が殺到している。

特に山本は昨年8月、自身が新型コロナに感染しているだけに、自覚のなさが指摘されそうだ。

1/10(日) 13:10配信  
https://news.yahoo.co.jp/articles/5224091e24692bbe0c33b93783a1b8335a33927f
20210111003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:02:16.49
>>1
何をやっても裏目裏目ですなあ。
やっぱり感覚がずれてんのよ。悪いけど。
引退して地道に暮らすべきだ。マジで。

66: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:33:16.44
>>1
と、BSが見れない人がから批判殺到!

3: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:00:19.39
軍団山本をなめんなよ!

8: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:03:09.30
いくら、無観客試合でも全国大会テレビ放送したりするのはどーなんでしょうか。駅伝の観客は非難しないのはなぜですか?マスゴミさん

10: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:04:05.41
どこの世界で批判が殺到してんだよ
芸スポですら別に殺到してなかったし

15: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:04:45.03
>>10
ヤフコメでは批判殺到だった。

19: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:07:32.21
>>15
ヤフコメなんて批判したい人の巣窟じゃん

67: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:33:35.06
>>19
芸スポ民も同じだろww

50: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:19:20.90
>>15
ヤフコメwww

11: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:04:12.79
別にこの番組だけじゃないだろ?
地上波でも旅番組多いじゃん



13: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:04:34.48
これは好きにさせたれよ
旅行に行けないからこそ、旅行番組を見て疑似体験して欲望の代替解消する人もいるでしょうが
嫌なら見るな

16: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:04:58.71
行けないから行った気になれる旅番組があっていい

18: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:07:27.24
ワイドショーとか夕方のニュースとかでも
ちょっと前までやってたやろ

20: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:08:26.39
大相撲初場所も今日から始まったが、両国国技館に大量の客がいたしな

21: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:08:38.85
いやグルメ番組とかどうなんだよ?

22: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:08:52.36
ならヒルナンデスとかヤバすぎやろ

23: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:09:31.92
韓国はやめてほしいな
嫌いな国のごり押しにうんざり

24: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:09:45.15
ひっそりやれば良かったのに
打ち切られたら悲しい

25: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:10:13.19
そもそも山本を復帰させるのが疑問
だから本人が調子に乗る
薬物や淫行は排除しないと、前例があるから戻る

26: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:10:32.55
もうTVは自粛させる気ゼロだから

27: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:10:49.14
昨今は山本より加藤嫌いのほうが多い

53: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:21:45.90
>>27
若者は山本知らんからね

28: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:12:05.87
極楽より東京の渋谷とかで出歩いてるDQNを直接怒れよ
出来ないくせに

29: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:12:12.22
半分言いがかりみたいなもんだろ
これ

30: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:12:16.74
こんなのにスポンサーつけてる企業どこだよ
夢グループか?

31: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:12:32.80
チワワかわいい

32: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:13:54.85
山本 持ってへんなぁ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:14:00.05
目に見えない何かに足を引っ張られ続ける人生
らしいから仕方ないな

35: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:14:11.01
逆にこの時期じゃないとこの手のタレントには旅番組レギュラーやスポンサーなんてつかないからな
ホントは他に使いたいタレントなんて腐るほどいる

36: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:14:40.99
旅番組なのに旅しない方がおかしくね?

37: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:15:51.86
庶民がいけないから「旅番組」や「食べ歩きグルメ番組」を一切やるな?
どこのアホが言ってるんだよ
憎しみで物事を見るやつは世界が歪んで見えるんだよ ネトウヨしかり

38: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:15:52.70
どこで批判殺到してんだ???www

39: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:16:22.97
別に批判殺到でもいいじゃん
ネットで工作なんてやりたい放題だし極論10人雇って工作なんかもいくらでも出来るだろ
匿名の言葉を聞く道理はないわ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:16:29.23
旅行できないからこそ旅番組に需要あるんじゃない?

41: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:16:30.99
批判殺到てまだ放送もしてない誰も見ない様なBS番組だぞ
なら地上波やってるロケ番組は批判殺到し過ぎでパンク状態だろな
馬鹿みたいにグルメロケやってる方が怖いわ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:16:35.58
山本のYouTubeとか極楽二人が出てるラジオチェックしているけど面白いけど芸風が全体的に古い
加藤は情報番組やって引き出し増やしてるけど山本が全く進歩してない
それがいいところなのかも知れんが

43: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:16:37.73
チワワの散歩番組か

44: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:17:12.62
過去の旅番組の再放送でいいでしょ
BSなんかそれで楽しめてるよ
なんで今撮影スタッフ含めてあちこち移動する必要あるの?

47: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:18:17.07
>>44
それ言い出したら現在全ての番組を再放送にしろて事だよな

52: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:21:20.41
>>47
今のクソバラエティやクソ歌番組やくそワイドショーより
再放送のドラマや映画やドキュメンタリーほうがずっといい

46: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:17:47.82
山本はもっていないなw 

57: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:23:49.71
>>46
山本は負のエネルギーを感じる

49: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:19:12.30
けいちょんchで数年前からやってるけど
最初のときと比べて面白くなってるのは
めちゃいけの松本Dが携わったからだろうな

51: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:21:16.55
見えない何かに足をひっぱられてるなwww

55: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:23:35.59
GOTOは批判するけどテレビ番組じゃ旅もするし会食も流しまくるでー!!

58: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:23:58.49
娯楽だぞ、娯楽
何マジになっちゃってんの?

59: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:26:56.25
何考えてんだよ!!

60: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:29:11.53
負けるな極楽

61: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:29:47.80
たまらん兄さん

63: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:31:52.15
山本が何しても気に入らないのだろう

64: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:32:19.16
こんな大声の奴らがマウスガードで現れたら嫌がらせだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/01/10(日) 19:38:21.09
見る側の自制心のなさの問題やろ
まさか今すぐどんどん行こうっていう作りはせんやろうから、落ち着いたら行きたいなと思いを馳せる、あるいは行けないけど行った気分とか息抜きで見る為の番組ちゃう
踊らされて煽られて今すぐ真似して行くのかは見た本人の問題


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610272737/