1: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:44:38.68 _USER9
歌手の氷川きよし(43)が7日、自身のインスタグラムを更新し、自炊ランチの手料理を公開した。

 丸い木製のテーブルに、所狭しと美味しそうな料理が並ぶ。中央にサラダ、2種類のパスタに、きのこたっぷりのスープなど、身体にも良さそうだ。「自粛自宅自炊ランチ いつも一緒の家族のような大好きな仲間と自宅ランチ。よくばりコースでパスタは2種類でレディースセットw ナポリタン、しらすと小松菜のアーリオオーリオ、キノコの生姜和風スープ、カブのオーブン焼き、自家製イエロートマトとアボカドとアスパラなどで野菜サラダ、デザートにリンゴのコンポートにアイスクリームを添えて。リンゴのコンポートは保存がきくから頂いたたくさんのリンゴを赤ワインとシナモンで煮て常備してます!皆様自宅での時間をお料理で楽しんでくださいね! by kii」とつづった。

https://hochi.news/articles/20210108-OHT1T50040.html

氷川きよし、おしゃれな手作りランチを公開「パスタは2種類でレディースセットw」 


no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:56:25.06
>>1
いやでも集まってたら自粛ちゃうがな

33: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:58:39.25
>>1
写真を見ると4人で会食なんだね。

2: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:45:14.64
もう下は取ってそう

4: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:46:34.75
いくらいい女っぽく振舞っても
マネージャーにパワハラした事実は消えない

23: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:53:53.45
>>4
これ

29: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:56:57.73
>>4
更年期だろうから…

5: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:46:49.46
調理師免許取って開業したらいい

6: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:46:53.43
お婿さんになりたい

9: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:47:29.60
レディース言うてもうたw

10: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:47:33.60
キーちゃんかわいいよキーちゃん

11: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:47:56.87
最近のきよしの笑顔やばい。
勃起するし、なんかこうムラムラして。
よっぽど満たされてるんだろうなあ……。

ああ、チンポほしい。



13: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:48:51.59
こんなにパスタばかり出されても食えん

14: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:48:55.10
結構量があるな

15: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:49:10.95
上手いのは分かったからもういいよ

16: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:50:13.20
待て待て、昨晩は何人とアーっ!したんだよ パスタは体力回復にいいもんな

18: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:51:10.20
新しい彼が出来てから色々覚醒したんだろうね
料理も美容もウキウキするんだろうね
自分は紅白でしか氷川見ないのにそういう氷川見るの飽きたけど

19: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:51:39.63
片方はラザニアとかにしてや

20: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:51:40.18
茶色系飯

21: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:52:14.50
氷川きよしはレディースなの?

41: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:04:44.68
>>21
恋する乙女だよ

22: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:52:21.86
ちょっともうキヨシったら

24: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:54:02.32
きーちゃんこと氷川きよし可愛い

25: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:54:25.64
キーちゃん素敵よ!
応援してるわ!

26: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:55:08.16
キモいけど多分吐きそうになりながら20代30代の表舞台全部捧げた反動でだから許せるよねキヨ子は

27: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:56:20.31
今のきよしは活き活きしてて正直好き

30: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:57:57.48
その仲間も殴りまくってるんだろ?

31: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:57:59.31
家族のようなって言うけど
集まってこの距離での会食はまずいよ
kii

32: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:58:38.53
メニューを見たら美味しそう
画像みたら色味が足りない
美味しくなさそう

34: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:59:52.51
全王さまもおったまげ

35: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 08:59:57.24
ホームパーティ、宅飲みかってさぁ
何で飲食店が時短になったか理解してないん?

36: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:01:06.21
集まって飲み食いは危ないぞ、キヨシ

37: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:01:10.28
レディースとか言って女装して飯作ってるくせに
ガチのタチなんだろ?

38: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:02:01.31
こんなに作って誰に食べさせるんだよっっ!!

39: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:02:33.97
誰にアピールしてんだ、太刀が!

40: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:04:39.22
女子力高めてきたな

42: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:04:46.96
あれ、女子になりたいの?
何かカテゴリが分からなくなってきた
美輪明宏コースかと思ってたのに

46: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:05:56.67
>>42
カテゴリーにハメられたくないって言ってたわよ

43: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:05:18.86
パスタ多すぎじゃね?
ひとり2皿でこの量は流石に無理よ

47: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:06:09.96
最近この人は女にしか思えなくなってきた
いや最初から女性歌手だったんじゃないのかと思うようになってきた

49: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:06:29.75
美味しそう並べて画像とって伸びてないか心配

52: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:07:58.06
昔からのファンてどこでどう自分の気持ちに折り合いつけてんだ

53: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:08:32.22
美味そうだけどなんつーか女向けなメニューだな
肉も欲しい

56: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:09:55.27
創価が人気を支えて要るし お釜 発言女と浮き名を流すよりは婆ちゃん逹には嫉妬しない
好きに狂って行けば良いさ

58: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:10:03.73
創価が人気を支えて要るし お釜 発言女と浮き名を流すよりは婆ちゃん逹には嫉妬しない
好きに狂って行けば良いさ

59: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:10:07.43
最近また妙に人気だよね
普通に美味しそう

63: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:11:10.71
一人なのに4人分に見せてるの!?

64: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:12:22.05
どんどん美空ひばりに似せてってるな

65: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:12:47.82
ひとり当たりの量が多いね
よばれた方は大変だな

66: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:14:08.22
男の理想としてる女性になりたいんだろうね 

67: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:14:45.65
ヨッシーに似てる

68: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:15:27.20
死ぬほどおしゃれなやつを少量だけ、っていうスタイルじゃないのが
男おばさんの料理って感じでほんと好き

69: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 09:17:05.24
氷川きよしことキイです って言ってるもんな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610149478/