1: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:02:54.48 _USER9
今年3月いっぱいで、レギュラー出演していた情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)からの卒業を発表した『ハリセンボン』近藤春菜。
ネット上では喜びの声が多数あがっている。


春菜は番組中にも挨拶をしたが、1月4日のブログでも再度《突然の発表になってしまい、申し訳ありません。スッキリで、とにかくたくさんの経験をさせていただきました。約5年間、何にも変え難い貴重な時間となりました。その経験を生かし、新しい環境で、いろいろなことにチャレンジしたいと思うようになりました》などと投稿。
なお、卒業は春菜の意思で、自ら番組からの降板を望んでいたという。


これにネット上では、

《春菜さんの人の良さが逆効果だったからよかった》
《叩けるような人には強気な発言をして、身内には甘いコメントばかりだったな》
《コメンテーターするほどの人生経験がなかった感じ。泣くか必死にコメントを捻り出してて、みてて辛かった》
《つまらない自己保身のコメントしかしない奴に需要は無い!》

など、コメンテーターとして失格だったと辛らつな声が多くあがっている。


近藤春菜は嫌々コメントしていた?

「春菜は芸能人の不倫問題を扱う際に、『周りが言うことじゃない』などと論じ、コメンテーターとしての仕事を放り投げることが多々ありました。こうした態度は、『仕事放棄』『偽善者』と批判され、誰も得しない展開になることもチラホラ。やはり芸能人でありながらワイドショーに出演するのは、坂上忍や立川志らくのように、視聴者からどれだけ嫌われようと、自分の意見を押し通せるメンタルが必要なようです」(芸能記者)


昨年2月に女優・鈴木杏樹の不倫問題を扱った時には、「当事者の問題ですし、(自分が)言うことじゃないっていうのは(不倫のニュースのたびに)毎回言ってますけど…」と嫌気がさしたようにコメントしていた春菜。
卒業が決まって、一番喜んでいるのは本人かもしれない。

近藤春菜『スッキリ』に愛想尽かして卒業? 本人もウンザリしていた報道姿勢 
https://myjitsu.jp/archives/251407

images










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:04:25.08
>>1
人が良い?
身内に甘い発言したり、適当な発言して
怒られるのが嫌になったんじゃないか

16: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:09:47.15
>>1
親父!ラーメン一杯

30: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:15:38.63
>>16
角野卓造じゃねーよ!

53: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:24:15.29
>>1

こんな感じでやめていって
後で問題起こすやつもいるが。

2: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:03:50.66
まいじつにもうんざりだわ

4: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:04:33.54
代わりはいくらでもいるしな

6: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:05:00.59
お肌の色が悪かったから心配…緑で

14: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:09:19.69
>>6
シュレックじゃねーよ

7: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:05:11.60
そもそもコメンテーター必要ない

ほんと恣意的な事実はいらない

8: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:05:26.28
他人には偉そうに厳しく身内には激甘

9: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:06:05.04
もう5年も経ってたんか…

11: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:06:31.83
ウソつけクビになっただけやろ

12: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:06:59.01
映画監督に専念するんかな

26: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:14:36.08
>>12
マイケル・ムーアじゃねーよ!

15: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:09:34.97
ギャラ年間7千万円 愛想尽かした? 嘘つけ

17: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:10:00.28
岡本も大崎も絶対許さんだろ
ゆっくりゆっくり始末して、次は加藤

18: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:11:29.26
それが仕事だろ
5年間のレギュラーでいくら稼いだのよ



19: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:11:35.74
タレント好感度と俯瞰コメント仕事と本業の笑い、全部欲しがるとか無茶でしょ
坂上は俳優捨ててるし恵は笑い捨ててるし竹山は好感度捨ててるし、何も手放そうとしてないのは近藤くらい

43: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:19:43.76
>>19
> 何も手放そうとしてないのは近藤くらい

あほが作ってあほが見るワイドショーを潔く捨てたろ

近藤春菜が一番賢い捨て方したわな

20: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:12:20.97
早起きが辛くなっただけだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:12:26.62
そもそもなんでこの人をキャスティングしたのか

22: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:12:39.91
(´・ω・`)基本置物で加藤が振ったらしょーもないこと言うっていうイメージだなw

23: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:13:22.07
芸能人は人気商売なんだから不倫は家庭問題じゃねえんだよ
甘えてんじゃねえ

24: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:13:43.62
最近、太り過ぎ

25: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:14:35.61
人件費削減だろな

27: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:15:07.98
取り巻きに美人女優 もうそれも終わり 金の切れ目が縁の切れ目

28: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:15:19.40
嫌々コメントしてた?
仕事でギャラ貰ってんだから嫌々とかさ
何言ってんのって話だろ

62: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:28:40.54
>>28
もう金は必要ないから辞めたってことだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:15:24.92
出荷されるのか

52: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:23:39.67
>>29
TOKYO Xじゃねぇーよ💢

31: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:15:55.84
生意気言ってるのみて嫌いになった

33: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:16:43.75
芸人としての大事なものを全部無くしたからだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:17:13.12
よかったよかった

35: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:17:45.97
加藤の顔色を見ながらコメントを合わせていただけ。
本人もしんどかったやろ

36: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:17:52.22
闇営業のときに加藤が梯子外したから不信感を抱いたんだろうな
可哀想に

37: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:18:24.54
稼ぎは安定したかも知れないけど、お笑いタレントとしては損した気がする

38: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:18:24.90
いい人面する人間にはコメンテーターなんざ務まる筈もない
大人しくクッキーでも焼いてた方がいい

39: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:19:06.24
お笑いはお笑いをやってればいいのに
本人たちは実はお笑いが大嫌いみたいだ

40: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:19:29.04
玉川みたいなキチガイメンタルじゃないと務まらないよな

41: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:19:36.08
クッキーでも焼いてろよ

42: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:19:42.86
これでゆっくりクッキー焼けるな

44: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:20:19.09
加藤も卒業しろ

45: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:20:27.63
よく加藤やモーリーに反論しては撃沈させられてたもんな
ミトちゃんもそうだった

46: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:21:09.50
コイツに限らず芸人如きがコメンテーターとか偉そうな肩書名乗るなよw

47: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:21:58.12
こいつの女尊男卑思想にはうんざりしてたわ
スレ立ってるの見ただけだけど

48: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:22:14.41
コメンテーターとして明らかに能力不足だったな

49: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:22:37.17
存在価値無かったな
春菜が無能ってより他にも仕事あるんだから合ってないから受けなきゃよかったんだよ

50: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:22:48.25
相方の死神元気?

51: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:23:36.00
緑豚はただの媚びタレントやし

54: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:24:55.24
近藤春菜さん気の利いたコメントはできなかったような印象

55: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:26:06.71
不倫とかひき逃げとかクスリとか
コメントしづらいことが多かっただろうからな
プライベートでならいろいろ面白おかしくいえても
テレビでよその事務所の商品をけなして恨み買いたくないだろうからな

57: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:26:19.60
春菜はどう思う?

58: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:26:31.91
加藤がやめたら即復帰

60: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:27:02.20
う~ん、春菜どう思う?

61: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:28:00.72
お前にうんざりしてんだよ

63: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:29:00.88
痩せてみろ

64: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:29:07.57
そもそもビジュアル的に朝から無理…

65: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:29:14.22
チワワに梯子ハズされたのを根に持ってるんだよ

66: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:29:41.40
代表作は「角野卓造じゃねーよ」

67: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:29:51.18
加藤の推薦でMCになったけど実は真面目なお嬢さん育ちだから
ゲスい話題を取り上げるワイドショーと相性悪いのよ。

68: なまえないよぉ~ 2021/01/09(土) 00:30:26.12
吉本が芸人どもをコメンテーター売りしようと必死だがもれなく全員要らない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610118174/